落選思惑通り

2007年01月27日

つまらんわ

今日の試写ははずれ


まったく意味がわからない


やたら下ネタ多いし



あの子を誘わなくてよかった〜(苦笑)



渋谷のパスタ屋の店員対応悪っ!!



ってか都心の人マナー悪っ



シーフードクリームパスタはまぁまぁおいしかった


腹減ってたから足りなかったケド



にしても、普段全く行かないから半ば迷ったし



一人だったらキツかった


地元は田舎だからつまんないっていうから誘ってみたけど、交通費で片道1500くらいかけてこんなんで申し訳なかったな



まぁ中にはそういうこともあるよね




でも今は布団で幸せを感じてる(笑)



気持ちよく寝れそう…


zazack at 01:39│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
落選思惑通り