最高〜ろくざん亭落選

2007年01月26日

物欲


どこかに出掛けるとつい買い物したくなる



地元じゃ買えないから



今月いくら使ったんだろ


10万位いってるかも…




お金はないわけじゃない



でも旅行とかのために取っておきたい




でもやっぱおしゃれしたい



好きな人がいるから




その人のためにかっこよくなりたい、きれいになりたいっていうのは誰にでもある



特に中身に自信がない人には(苦笑)



月曜は1万


火曜はプラス7千


水曜1万


木曜9千



今週だけでこんなだよ




貯金が底を尽くのも時間の問題だな



今日はスニーカー



革靴買うつもりが店員になんとなく乗せられちゃって



あと最近馬鹿にならないのが交通費



昨日とか合計2千くらいだし



今日もまた試写会にいくから千くらい?




はぁ、萎えるわ〜



早く落ち着きたい


zazack at 02:24│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最高〜ろくざん亭落選