2006年12月30日

stalemate


この一週間は濃かった



家にあんまいなかったし(笑)



だからブログも更新する暇なし(笑)



ブログの更新頻度が高いmeans暇?



肝心なあっちの方はstalemate



チェスで手詰まりって意味



調べたらこう出てた




というか、色々やりすぎたのかな?




飲み行って公園行って、プレゼントあげたり


以前の自分では考えられない



けど、相手にしてみれば一気に色んな事があってたぶん戸惑ってるんだと思う



というかいい加減気付いたと思う




だから今は少し待つと時なのかな



来年に持越しかな




ところが、そんな中ほかの事がundergoing





まぁどうにもならないと思うけど




明日はバイトか




もうあそこに居場所はないな


zazack at 01:21│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔