2006年12月27日

朝の新宿



奇妙だよねぇ


人がいっぱいいるもん



しかも若者ばっか




5時になると一斉にカラオケのフリータイムから出てくる




自分達もその一つ





いやぁ、楽しかった



メンツがいつもと違うからね



自分はしゃっくりが今でも止まらない(笑)



歌ってる最中とかになって爆笑



あとは鼻声だし、歌いすぎて来てもう高い音が出ないのを、おかしく歌ったり



温かく見守ってもらいました



ありがとう







でもこれで今夜からのスノボは平気なのか?




というか集合場所とか一切聞いてないぞΣ( ̄□ ̄;)



やばし




とりあえず寝るか(笑)


zazack at 08:07│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔