指輪あきらめ

2006年12月22日

決められない男


今日はあっちがバイトなくて、ほかに予定がなかったので、誘ってみたら意外と平気だった(笑)



昨日の夜は勉強しなくちゃいけないのに、いいって言われたらそれ所ではなく、うきうきな気分だった



その前は告白するときになんて言おうか等しょうもないことに考えを巡らせいつも通り一日かけてスピーチを完成させる

というか終わったのは深夜



本当にどうしようもないな


そして今日は、色々な日


2限はファイナルスピーチ、でも途中でチャイム鳴ったし



時間配分考えてよ〜



暗記も半分程度だったので、飛ばした 。その方がみんなも早く終われるし

自分のあとにも1人控えてたし



3限は言語学のテスト



友達の友達が去年受けていたので、それをコピーさせてもらった


でもさすがに殆ど勉強してないのでつらかった



隣の友達はちゃんとやっていたからさぞしっかりできたのだろう

ノロウィルスの可能性があるとのこと、お大事に。明日は無理かな?



4限はいつもの授業


先生はなんだかんだいっておもしろいから好き(笑)

第三希望だったけど案外正解かも


そのあとは…



(笑)




すごく楽しかったんだけど心残り



自分に度胸がないのは大前提


でもこのタイミングでいくべきなのか


自分にはわからない


選択肢は3つ



告白


手を繋いだり肩を抱いたりなどちょっと密接なコミュニケーション


なんもしない




一番目はないにしろ、2番目は達成したかった



できないことはなかったとおもう


むしろ待ってたのか?



でも度胸がないし、そこで拒まれた事を考えると…


それをするより保守的になってこのまま仲がいいのを持続させたいと思ってしまった




マジ情けねぇ



そして今日はノープラン


プレゼントも買ってなかったし




明日の夜とかバイト終わった後渡しに行こうかな




あぁ、めちゃめちゃ楽しかった半面すごく後悔の残るものなってしまった


いくべきなのか




とりあえず前進はすべきだろう



情けないね



失望しちゃったかな?



難しいね




こんな絶好の機会を無駄にしてしまうなんて、



次はある?



次こそは…ね?



まぁでもこれが今年のクリスマスプレゼントかな


充分過ぎるけどさ
e42dfc0a.jpg
191b892a.jpg


zazack at 23:59│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
指輪あきらめ