なんとか…お祓いのおかげ

2006年11月17日

beyond me


今日(金曜)で一週間

この一週間はあっという間
大学生活はただでさえ短いのに


今日はお祓いに行ってきた
もう災難には遭いたくないからね

そこでおみくじを引いた
縁結びじゃなくてね(笑)
したら中吉だった

今は不安定な時期ってあった
自分の身の回りを整えるようにって

最近自分で物事をちゃんと把握できてない
なんでも中途半端
手が回らないって感じ
勉強とかは5番目くらいのPriority

課題も結局途中でやめた
忙しいのに図書館で文庫を2冊借りてる
あと授業の参考文献も期間を延長したのに
適当に投げ出してる

スピーチは先週休んだ
今週は来週に向けて先生にチェックしてもらう授業
でもなんもしてない

その次の授業は後期から難しくなり
ほとんどでてない

月曜は1限はまだ一回もいってない
2限はもう休めないだろう
3はチャイ語
全く上達しないくそ授業
4限もプレゼンスピーチが2週間後?

火曜はさっき言った参考文献のやつ
かなりやばい

その次は多分平気

水のにはテキストが英語のやつがあって
予習も復習もしてないから
授業の内容がわからず右から左に通過

土曜は先生がくそにしても、自分の怠惰さも目に余る



そんで家では、いろいろ口座とかカードとかの手続き追われる
鞄や財布も探してる



やりたいことができない
もう何がなんだかわからなくなっている


色んな事に手を出し過ぎた



すごくいらいらするし
気分が悪い

気持ちが落ち着かない


何から片付けていいかもよくわかんない


全て振り払いたい


zazack at 01:18│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なんとか…お祓いのおかげ