2006年10月29日

can't stand,cannot help but escape



後半のはうる覚え
〜せずにはいられない、するしかない みたいなやつ


なんか今日は我慢の限界だった


彼等の話すことは、人の悪口ばっか
それを面白がって言ってる
仕事もろくにしないで
自分も立場的には同じ
そして完全な男尊女卑
それに耐える彼女はすごい

肉体的には南米へ
精神的には大人

あんなん絶対耐えられない




それにやっぱ年が2個以上離れてるからジェネギャップも多少あるし

立場的にも年齢的にも先輩だから色々と気を使わなくちゃならない


社会に入れば当たり前なんだろうけど、それが嫌だったので今日は飯は一人で食べた


睡眠も欲しかったしさ


でも当たり前だとしても、社会の人は仕事はきっちりやるだろうし、いつも人の悪口を言っているわけではない

それは逆にいわゆるOLだと思う
社内の噂話をね

固定観念かもしれないけどさ





今日あのまま黙って耐えて続けていたら、自分がおかしくなって爆発しとんでもないことをする可能性があった
実際その話を聞いているだけで胃がかなり痛くなり、
体調も優れなかったので30分くらいトイレにこもった

戻るのがめっちゃ気まずかった

でも顔を見れば、嘘ではないことはわかると思った
本当にやつれてそうだし、目の下にはたぶん隈ができてる、目はとろんと垂れている


そして血色の悪い顔


足取りはふらふら

背筋はいつも以上に曲がってる


熱があるのかもとも思った


実際悪寒も少しする



I NEED A REST

BOTH FOR HEART AND BODY

゛SERIOUSLY"




.....






こういう時って本当一人を感じる




だから誰かに頼りたくなる



心から




誰かに話を聞いてほしいと思う





(+_+)


zazack at 23:38│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年10月30日 02:56

大丈夫?…じゃないよね↓
男の人もギューされたら安心するのかな?
最近、人の温もりに飢えてる私です。

あっ!cannot help 〜ingなり。もしくは、cannot help but 〜です。
元教師の戯言(笑)。
2. Posted by 管理人   2006年10月30日 08:33
どうもです自分めっちゃ好きですよ、
そうされるの
甘えんぼだから(笑)
大塚愛の曲聞こうかな〜、
そして寝る時は布団を抱いて…悲しすぎる(泣)

今そんなことされたら一撃でK.O.です(>_<)


さすが先生
3. Posted by 教諭★   2006年10月30日 21:24
人に話さないでイライラ溜め込むからそうなるんだよ
ちゃんと誰かに聞いてもらいな?
軽くなるぜよ
4. Posted by 管理人   2006年10月30日 21:53
そりゃそんな人がいたらいいですよまぁ今日友達に言ったけどさ〜、blogに吐いてるだけまだましなんさ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔