2006年10月26日

気乗りしなくて・・・



今回は詰めて書いてみよ。

今日は散々な日だったな。
3限はぎりぎりかな。
快急に乗り遅れたけど、そのあとの急行に乗って。
落ち着いて行動してました。

3は無難にこなし、4限はクソ授業。
今回から後ろの3列には座らないようにとの指示。
いきなりストイック?
順番が回ってくるかと思いきや、脱線に脱線を重ね余裕。
友達がそいつの顔を書いたんだけどマジで似てて爆笑。
髪は薄く、それにベルトが右下に傾いている。
ポリシー?w

5限は地獄、何をやってるのかわからん。
めっちゃ進むの早いし。
どっと疲れる。

本当は今日はクラス飲みがあった
けど、先日の諸事情により、最後まで行かない旨さえも連絡せず。
でも幸運なことに、その気になってる子は、どうやら風邪で休みっぽい。
だったらなおさら行く意味がない。
ちょっと酒は飲みたかったけど、
この下っ腹と、金を考え行かず。
誰かが熱烈に来てくれと言ったら考えたかなw


帰りの電車は地獄
運良くというか、戦略により乗車位置を確認。
階段を一個飛ばしで上り、下りホームへ
連絡が3分だから急いだんだけど、
下りて見たら、その前の調べたのには出なかった快速急行藤沢行きがあった
めっちゃ下り人の間をぬって後ろの方へ行く。

満員電車。
やっぱ今日は下が半袖でよかった。
本当久しぶりにあんなん乗ったわ。
でも途中から座れたからラッキー

電車といえば、人間観察w
とりわけ女性w
with the body w
男も見るけどね。
やたらDSやってるよね、みんな

行きは大学生らしき女性with the body w
everywhere i am i look for them w
ダメやねぇ…



ふぅ…温もりがほしい季節だね
落ち葉と共に、fall in love (笑)


バカ

zazack at 00:44│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔