2006年10月25日

unlucky



なんか最近不運な事が起きすぎ




定期忘れたりさ




今日の不運はマジで焦った





ヤフオクで何点か服を売ったんだけど、品物を送るので中身を間違えてやってた






昨日の夜に一個だけやって、今日の朝ほかのもやろうとして、はっと気付く




もしかして…と思い部屋を見ると案の定、送ったはずの品物があった





本当にテンパった






ファミマに電話しようとしたけどわからない




とりあえずジャンプとかダッシュで階段をおり急ぐ




店員に聞いてみると、ちょっとわからないよう




あたりを見回すとなんとかあった




まだ集荷に来てなかった





1時くらいに来るらしい





マジセーフ





手遅れだったら、送料が倍にかかるし、評価も悪くなる





本当によかった





そこで思ったのが、やっぱ同時に二つ以上の事はできないということ





右手と左手で三角と四角を書くとか、書いてることと違う事を言うとか






だからピアノなんてもってのほかだね




リズムが明らかにおかしくなる





あとは、行いが悪いのか?





昨日、電車に忘れられてた傘を持ってきたから?




今のところ付き合う気のないこと映画見に行ったりするから?






こんな不運が続くならもうやめるよ






そのうち事故ったり致命的なことに繋がりかねない




気持ちが浮ついてるな完全に





気を引きしめなくちゃ


zazack at 12:57│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔