2006年09月29日

読んだ本


数えてみた。




家にまだあるのだけ。



ってもそんなに読まないけどさ




24冊。





ほとんどがハードカバー



適当に積んだ上から


グッドラック

ぐるぐるまわるすべり台
恋火

つめたいよるに

パーク・ライフ

FINE DAYS

四月ばーか

ラスト・ダンス

天使のジョン

彼が泣いたよる、、

黄色いリボン

あなたへ

旅人の木

天国の本屋

うつしいろのゆめ(天国の本屋2)

ここからは文庫


博士の愛した数式

海のふた

69

無人島に生きる十六人(高校3年で今ある中で一番始めに買ったやつ)

波の上の魔術師(2番目かな)

佐賀のがばいばあちゃん

新書系


バカの壁

日本語を叱る(授業で使ったやつ)

他人を見下す若者(まだ途中)



あとは友達に借りた


ノルウェイの森(上)(下)

The MANZAI シリーズ


などなどかな?



中にはかなりの有名どころもあるけど




なにせブックオフの100円コーナーで、独断と偏見で選んだやつだからかなりばらばら





ポイントは装丁




字体とかだね



そしてたぶん恋愛ものがおおいのかな?



ハードカバーのはだいたい今年買ったやつ(時期は察してくださいw)


あなたへってやつなんか本当に純愛もの



あと彼が泣いた夜はちょっと前に買ったんだけど、なんかタイトルに惹かれた



知ってるのありますか?





今日は5冊購入



でも明日は単行本のセール日らしい




っても100円なのにどうすんのかな




無印おまじない物語

音符

サマー・キャンプ

昨晩お会いしましょう(恋愛ものやね)

年下の女友だち



やっぱタイトル的になんとなく恋愛系!?(苦笑)




ってかジャンルって難しくない?




普通のって何て言うの?




自分にはジャンル分けできません



よし読むかな!!


zazack at 23:03│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔