2006年09月29日

快感



買い物って本当気持ちいいよね〜d=(^o^)=b




なんかパワーがみなぎってくる感じ





そしてそんなこんなで2万くらい使ってしまったΣ(゜ロ゜;)




ボトムは欲しかった黒のやつで細身だし値段もまぁまぁだったからウエストちょっときつかったけど購入





でも裾上げしてあと2冂垢すればよかったと後悔




靴によって違うしね





あとは本当は黒のジャケットを買おうとしたんだけどいいのはやっぱり高い



14000円は即決できないわ



でも本当よかったんだぁ



あと別の店で1万のもあったなぁ




今持ってるのは5流の店で買った生地も安っぼいし、もう買い時だしなぁ



悩むわぁ




で店員に薦められたスウェット地のグレーのジャケットをきたら意外とよかったので即買い(笑)





あとはセール品でちょうどSサイズでしかもラストだったやつを買った






最初に見て試着していいなぁと思ったけどちょっと考えて店を出る





一息着いて買うと決意




あとは靴下(笑)





ベルとも





でもベルトって難しいね




なんでもいいっちゃいいけどそこで差がつきそう





あとはなぜか半袖のT-SHIRTを安かったので買った





長袖が欲しかったのに…






最後は雑貨屋でHealing Eyes という目をいたわるグッズと誕プレを




all カード払い





ポイントつくからね




2まんだから200ポイントくらいかな?





来月の請求が恐いわ…






でも今日の占いでショッピングをするといいってあったよ





また買えってか!?





買ってもいいけど(笑)







ってか金曜は憂鬱



スピーチまだ原稿書き終わってないし暗記もしてない






こりゃ I'VE GOT BLANK を使うかな(笑)




4限の訳も適当にやっただけだし



3限のほんは読んでないさてんてこ舞いさ


zazack at 10:43│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔