2006年09月29日

long time no see


久しぶりに会った



普通に楽しい一時を過ごせた





相変わらず早口やった(笑)



それにテキパキとした感じやね




懐かしかったな






けどこの懐かしいは、過去をうらやむとかじゃなくて、旧友に久しぶりに会った感じ(そんなん経験したことないけどw)







またちょっと成長した?




自分で言っちゃった(^_^;






ってかもう脱してるけどね





もうnext stage だし





雑誌の占いに今月は相手を絞れば落とせるかもとかあったし(笑)





もっと直に話すようにしなくちゃね!!





前向き





Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!





使ってみたかっただけです(笑)


zazack at 01:24│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年09月29日 21:08

メッチャ前向きやん!!
会ったのってあの人にやんな??
尊敬(>_<)。
ちゃんと一歩踏み出せてるよ☆
2. Posted by 管理人   2006年09月29日 21:32
はい、そうですよ〜^^
最初はどうなるかなって思ったけど意外と普通でしたw
免許不携帯で運転してますた(>_<)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔