2006年09月28日

計画倒れ



今日は朝から買い物に行くはずだった




10時〜タイムセールだからさ




起きたら9時30くらい





無理だ






あーあ





でもポイントを商品券に変えなきゃいけないからとりあえず出た





けど昨日の夜からだけど腹痛が…




なんか夜にいきなり襲ってきた





半袖でいたからかな?




今日はなにを買おうかなぁ




ボトム?アウター?




黒いタイトフィットのがあれば欲しいな






やっぱシルエットが綺麗だし





なんかだらだらしてるのはダメになってきた






だからそれをなおしてどうにか細くできないかなと



丈もあんまり長いの嫌になってきたし





前はよく履いてたよなとおもう




自分が縮んだか痩せたか





服自体が伸びたのか





謎や





あー腹痛いなぁ






びみょ〜に痛い





ここで管理人の法則を





出掛ける前、服とかを着て髪を整えて、よしっ と思った日は そのあと腹痛になるか髪型がおかしくなる




本当こまるわぁ





セルフプロデュースをマスターしたいなぁ


zazack at 12:19│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔