2006年09月26日

おちこぼれ

後期早々、3コマ授業に行かなかった



昨日の1、2限



今日の4限




本当おちぶれたものだ




今日は普通に行くつもりだったけど、色々写真とかドラッグストアに行ってたりして、ご飯食べてたら1330




あれ?





4限からの時は何時に出るんだっけ?と考えると…





1343の快速急行





あらら…




無理ですね






遅刻していってもいいけど、席とか微妙だしなぁ






さらに、参考文献読めばいけるだろう!!、という甘い考えにより休みます




今日はおよそバドミントンをしに行くようなものです。




5限は別に聞いてないしさ





あっでも体育館まで後輩を連れてかなきゃ行けないんや…





しかもk君は4限で終わりだから一人で





あっでもほかにもいるかな?




あとで聞いてみよう






これから隔週かぁ…




欝だなぁ





しかも雨だしさ





着ていく服ないしさ





はぁ雨ってイヤだな








あとまた試写会に当たった





こんなとこで運を使い切っていいのか





ストロベリーショートケーキ、という女性向けの映画





川崎に109シネマズができてそのオープン記念みたいなの






一人では行きたくないし





例によってまた誘うのも恐いし




誰か欲しい人いますか〜?




無駄にはしたくないからね





今日の夜酒でも飲むかな(笑)


zazack at 14:02│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔