2006年09月24日

廃人


今日は朝にバナナを食べたら腹痛が襲ってきた




二度寝して出る30分くらい前に起きる





やばい




休もうかと思ったけど




とりあえずバイクをとばして駅へ





最近信号無視多いわ…(>_<)



あとは父への反発が原因での腹痛かも




途中痛くなる





降りようか迷って我慢





大野でまた痛くなる





でもどうせ行くなら町田のトイレのが綺麗だからと我慢




町田に着きトイレへ





それにより辛うじて遅刻にならない電車に乗った甲斐が無くなる




また遅刻…






最悪や







同時にこのバイトもね





今日は意外と楽だったので下っ端は6時切り





そっから休憩42分だけど、日高屋で全然来なくて30分くらい待たされた





ので結局戻ったのは53分くらい




そのあとちょっとやってからはほぼ何もしてない





9時に採点官が帰されたあともさっき5分くらいしただけで何もしてない





11時までかな



ほぼ何もせず、ただこうやって待ってるだけで22時からの1時間で1500円







それに比べて昼時のマックは戦場だよ





時給それでいくらなん?




ダメ人間になっていく







ダメ人間といえば、今日採点官の一人がバイト中に失踪した(笑)






そしてそっこークビ






彼女が同じ科目にいて、彼をクビにしたことを伝えどうするかを聞いたら帰ると言ったので同様にクビです






バイト中にバックレるってなにさ!?





これから先どうするのさ




神経を疑うね





あぁ、やめたいな


zazack at 22:21│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by 一月   2006年09月25日 01:12
町田のトイレは綺麗だよね〜
2. Posted by 管理人   2006年09月25日 03:25
冷え症の自分としては便座があったかくなってほしいですね(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔