最悪廃人

2006年09月24日

麻雀

を金曜日にしました



前から友達がやりだし、



それを軽蔑していたんだけど



なんか流れでやることになった




賭け事は嫌いだからね




愚か者のすること




まぁまだまだ遊びの金額だね




ってか賭けてないけどさ





で、やってたら終電に間に合わなくなり…




また泊まってしまいました




もうすぐ二桁いっちゃうよ・・・




申し訳ないです



本当




いつもありがとございます




シャワーまで浴びさせていただき、




本当に助かりますわ





これのお礼は、お望み通りですかね?





普通なことが出来ない自分にいらいら




別に大したことしてないのにね




した気でいる愚か者




臆病ものだよ





でも今はなんか何もしたくないな




そういう態勢に入っちゃったよ




ひく姿が目に浮かぶ…



これほど怖いことはないよ




でもこれを乗り越えていかなきゃいけないんだよね




誰かの歌詞に、



壁は高ければ高い方が良いんだよって感じの歌詞があったけど誰のだっけ?





そこに待っているものは,,,




One or Eight







秋も深まってきました



人肌が恋しいですね










明日もバイトや(泣)








父親がウザイね

zazack at 00:23│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年09月24日 01:09

ミスチルの『終りなき旅』じゃない?
2. Posted by 管理人   2006年09月24日 01:27
ですよね〜、大体わかってたんですけどなんかメロディーと噛み合わなかった
高ければ高い壁の方が登った時気持ちいいもんな、でしたっけ?
ただいまaikoにハマり中

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最悪廃人