淡い期待虚しく…最悪

2006年09月20日

やっぱり…


久しぶりです。



更新しようとしたけど、



なにかと忙しく?疲れていて出来ませんでした。





昨日19日は飲み会




前期最後にその場で行こうってなった8人で飲む予定だった





その飲み会は結構いい感じだったので楽しみだった。




でも実際は6人だった



男3で女5だったけど、



男一人は事故って音信不通らしい



もう一人は甥っ子が生まれたらしく来れないそうだった。




まぁでも仕方ないし、自分的にはno problem.




なぜならそん中に気になる子がいたから。





で、飲み会なんだけど




個室のとこが取れてめっちゃよかった




やっぱ落ち着いて飲めるのはいいよね!



各々にお土産を持ってきて、っても沖縄いったのはそのうち5人(笑)




紅芋タルトを買ったんだけど、個数がちょうどよかったのでセーフ




グアムに行った二人からは、チョコレートの土産




で個人的にはそこまでチョコは好きじゃないし、あんまり食べれないよね




また文句や。。。。。




あとはなんかクッキー?みたいなのかな





飲みはホットペッパーのおかげか3時間飲み放だった




個室で3時間




最高やね♪♪





何をはなしたっけかね??




なんか旅行の話だとか他愛もない話




でもそんな時間が楽しかった




酔いもほどよく回っていたし




でももう一人の男子が全然飲まなかった



もっと飲もうよ!!



弱いのは分かるけどさ








いあやぁ、でも本当楽しかったわぁ




幸せやったw




みんなといっぱい話せたし





で、そのあとどうするかを考えてるうちに



ちょっと近くに住んでいる友達を呼ぼうってことになり



半ばというか完全にノープランで電話して車で来てもらうことに




その車には最高でも6人しか乗れず、




全員行くこととなった最初自分はトランクに入って移動するかもしれなくなったw



実際一人がかえったので、やらなくて済んだが、




やったら結構きつかったかな(;;)




でも帰ってくれたおかげでセダン基本4人乗りに




6人きつきつで乗りました。



隣とかなり密着



前2人は男、後ろは自分と女3人




普通なら自分が窓際だけど



一人(その気になる子)が窓際がいいというので



その子、自分、女、女っていう席順になった



きつかったけど幸せなとき



このまま抱きしめたくなるほどの近さ





ちょっとじゃれあったり




本当幸せだった





そのあと友達の家に着いていろいろ話したり




ってか、時間がめっちゃ早かったの



まだ0時を全然回ってなかった




それからまた話したりして、



一回コンビに行ってまた話して




そのうち布団が出てきて



一人寝て、、、(そのうち寝息を立てておりましたw)




で、電気消して。。。




まぁ話っていったらやっぱ恋バナになるでしょ




自分の番が回ってきそうだったので寝るw




その後しばらくして起きて、



そしたらまだ数人起きてて話していたので参加











そのうちその気になる子たちが例えばの話で色々質問して来たり、





自分の恋愛について話し始めた。





それが寝ぼけてたかもしれないけど、自分のことのように聞こえた。





例えば、


自分には特に好きな人がいなくて、相手から好きって言われたらどうするかとか。



自分には好きな人がいるけど、相手から好きって言われて、相手は他に好きな人がいてもいいから付き合ってなったらどうするか、とか




あきらかに今の彼女の状況を指し示しているように思える。




どうやら彼女には自称好きな人はいないらしく…




でも自分(管理人)からちょっとアプローチを受けている…




もし自分がこの先告ったりしたらって事を考えている




実際どうなんだろうなぁ




脈あり?(^^;)




この分だとなさそうだけどなぁ…




彼女はすごくひとなつっこいというか、



誰とでも仲良く出来る感じの人で。




(なんだかそういう感じの人が自分のタイプなのかもしれない)




彼女によると、自分(she)に興味がある人に少しでも興味があるなわら、



反応は見せるって言ってた気がする。




でも今のクラスだとみんな仲良いからそういうのが自分的にはわかんなしし、




そもそも脈なしなのかもしれないし…




際どい状況です。



もちろん、万が一に彼女が少しでも興味をもってくれてたとしても、



彼女からくることはないし(そんな自分から行く方ではないから)




どうしていいかわかんないです。





それに彼女としては、2人の気持ちがつりあい取れた状態



まぁ普通それが一番だけど、



付き合うって事は最初はどっちかが一方的だけど、



一方的なのは嫌だし、



なんかゆっくり発展させていきたいみたいなことを言ってた。



こっちがちょっと近づいたら、あっちもそれに応えて、またこっちが…




ってな感じがいいらしい。



ようは一方的な恋は嫌だって事かな?






本当どうなんだろうね




まぁでも意識はされてるよね?





うーん・・・やっぱ恋愛って難しいね;




でも昨日はめちゃ楽しかった☆







明後日から学校やぁ…orz

zazack at 22:57│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
淡い期待虚しく…最悪