高速デビューやっぱり…

2006年09月17日

淡い期待虚しく…

b329a179.jpg
今帰りの電車です





台風の影響で欠航してもう一泊!?





なーんていう淡い期待は見事に裏切られ…






海で泳ぎたかったなぁ






修学旅行で行ったときも無駄に過ごしてあんまり海で遊ばなかったなかった






今回こそはと気合を入れていたが撃沈






まぁそのかわり車の運転という別のとこで楽しかったけどさ





やっぱ 沖縄っていったら海でしょ






本当に次こそは…






帰りはバスではなく電車にした




駅からタクシーで帰りたかったから





でもそこを駅からバスで済ますと7分の1で済むという現実





だってそんなんマジもったいないでしょ!?






でもバス停から歩くのもなぁ





けどここをがんばることにより日々の無駄遣いを解消しようという経済的な考え





逆に日々節約してこういう時に使えよって感じ




でもそうなったとしても多分タクシーは使わずまた今見たく考えると思う





荷物めっちゃ重いし






紙袋が敗れないか(重さにw)心配や





旅行中、一緒に行った人がやたら彦麿呂の真似してたのでなんか移った(笑)





まさに!!…






ダラダラなコメント






彼女達はやたら、びっくり箱や〜と連呼(笑)






エセ関西弁丸出しや〜(笑)






早く荷物の整理をしたいJRの車窓から


zazack at 22:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年09月17日 22:22

無事帰宅できたかな?
沖縄って海の色違うよなぁ(>_<)。
2. Posted by 管理人   2006年09月17日 22:31
帰ってきました〜
ろくな飯がないとのことなので地元の駅でマック食べてます(笑)
あそこはやっぱり日本じゃなくて琉球王国っていう別の国ですよめっちゃ綺麗でした

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
高速デビューやっぱり…