2006年08月30日

徹夜

昨日はなんと男子の採点官ゼロ




ほんとないわ



しかも3、4段階のみやからきても状況的に2人





女子は6にんくらい?




他の科目も少なかったので明らかに絶望的




そして途中で2段階の採点官に電話する



でもみんな無理




そりゃ誰だって来ないよ





わざわざ疲れになんかきたくないだろ



ということで徹夜でした





徹夜したことにより30日のバイトは行かないことにした





かえって風呂入って寝る





早く帰りたい








明らかに不健康




途中胃腸がかなり痛くなった





胃薬もストック切れ





なんとかがんばった





チーフの先輩が女子のチーフにちょっかい出してる





マジうざい




状況を考えろ





セクハラだろ




トップが寝てるときはここぞとばかりにボディタッチ




マジキモい



それでコミュニケーションとったつもりかよ




お前のせいで男女間は仲が悪いんだぞ




お前が告ってフラれてそいつをうらんでるから



プライドが高いんだね




そりゃエリートだもんな



桐蔭中高、東京理科大、東大大学院







エリート街道まっしぐら



でもまだ一度も付き合ったことないらしい




やたら金持ち



車も持ってる




服も変に高い




でもバイト先のある人からめっちゃダメだしされてる




とにかく変な意地を張るのを止めて仕事してくださいよ




口動かす暇があるなら手を動かしてくださいよ




状況読んでさ




しかもこの土日めっちゃ忙しいし大変で徹夜確実なのに来ないとか言ってるしさ



ふざけんなよ




何年チーフやってんだよ




わかるだろ?





北海道に一人で行って何すんだよ




ただ淋しさを感じるだけだろ





やめとけよ






かなり眠い



事故らないように


zazack at 06:12│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔