2006年08月26日

やめられない


どうしてもやめられません



誘惑に負けてしまいます




でもやったあとには後悔します



明日のことが心配です




わかっていてもやっちゃうんです





あんなことがあるからこんなことになるんだ




あれがなければ破産してるから





自制しなければ…





どうか腹痛になりませぬように





お願いします。


zazack at 01:15│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年08月26日 15:57

管理人さんは何かは分からんけど、私も誘惑と戦っていることがあるよ。
弱い人間やから辛いよね↓
2. Posted by 管理人   2006年08月26日 23:27
例えるなら、かさぶたをむくと血が出るのにかゆいとか気持ち悪いからむいちゃって、むいてすぐに後悔みたいな(苦笑)

29から怒涛の日々が始まるのでちゃんと我慢します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔