cooling dirorderやめられない

2006年08月24日

くだらない


あなたは最近のマスコミについてどう思いますか?




くだらない




というか狂ってる




昔では多摩川のたまちゃん



確かに珍しいとは思うが、あそこまで注目する必要があるのか



しかもそれを商売にしようとしてるやつらもいた


それに続いていくつかの川でも騒いでいた




そして現在の早実の斉藤投手



佑ちゃんだぁ!?ハンカチ王子だぁ!?





ふざけるのもいい加減にしろ




バカだろお前ら




おまけに彼が試合中に使っていた青いハンカチの製造元を調べ上げる始末




もっとニュースにすべき大事な事があるだろ




確かに有名人の事には興味あるけど度が過ぎてると思う




本当危険だと思う




この先どういう方向に行くのか




本来のメディアのありかたを考えてほしい





今回はちょっとシリアスに書きました




みなさんはどう思いますか??


zazack at 20:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by big_time   2006年08月24日 21:18
はじめまして。
偶然立ち寄らせてもらいました。
コメントしていただければ、
リンクページにリンク貼りますw
よろしく

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
cooling dirorderやめられない