2006年08月22日

やっと買った〜☆


昨日携帯買いました!!


機種はもう1年以上前のD901iS


なんか1円で売ってたから買おうと思った



でも色々迷った




やっぱSHのがレスポンスはいいし、合わせると結構長く使ってたし



文字入力とか結構大変かも




早く慣れないかなぁ





ってか半ば強引に買った



新規と機種変は1円ってなってた




それが今日行ったらそのセールが終わってるみたいで、もうポップがなかった




店員に聞こうにも、おじいさんにつきっきり



しかも店員一人




腹痛もありトイレへ




戻って来てもまだやってるのでたまらずに、まだキャンペーンやってるか聞いてみた




なんか色々加入すればいいらしい



で、買いたかったけどまだじじいが…




どうやらメモリーうつしの同意書の件でいちゃもんつけてるらしい



別にそんなん滅多に消えないから



別にいいじゃん消えたって



一応保障できないけど、消える確率ないから




本当ばかだね




でしばらくしてようやく終わった




やっと自分の番




ここで問題発生



一応ドコモショップではFOMAからFOMAを新たに買う場合は機種変更となっていて、ムーバからFOMAが契約変更となっている




一方その店では、FOMAからFOMAが買い増しで、ムーバからFOMAが機種変更だった




ドコモショップので考えてたから焦った



すると一万くらいかかるたって言われた



それじゃ全く意味ない



仕方なく新規で



で色々やって終了





一時間くらいかかるって言われた



っても家から30分くらい離れてるところだったからどうするかマジビミョー




外のベンチで待ったり、でもそれだけじゃ潰せないので近くのTSUTAYAへ




しかし冷房に一瞬でやられて引き返す




またベンチで待つ







あと目の前の道路はわりとまっすぐでスピード出したくなる道路



現に前に来た時はめっちゃ飛ばしてた




でももうやめる




なぜなら白バイがそこを何往復もしてたから




最初店に行く時に交差点を信号無視気味で行って白バイを見たとき終わったって思った



でも何とかセーフだった



で自分も色々移動してる時に何回も白バイがめっちゃ速いスピードで走り抜いていった




本当速かった(笑)



それを見る度にやける(笑)




せっこいなぁやつらは






話を戻して、やっと受け取る




ここまでが昨日の深夜に打った分




慣れない操作に疲れ寝る




しかも今は前の携帯で打ってる




買った意味ねー







っても新しく買った方は即日解約(笑)





よって6300円強位で買ったようなもの




ホント早く慣れなきゃ



ってかこんな長いのを書かなきゃいいんだけどね





ではもう終わりにします


zazack at 09:29│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔