2006年08月21日

引きこもり


最近ずっと引きこもり


特に外に出る必要がないので



1日パソコンと向き合う



映画を見る



もうパソコンが熱くなって壊れそうだね



今日はなんかTVKでやってるアニメのとなグラってのを取って見た



まぁ、系統はいちご系かな(笑)



設定とかは違うけど、エロつながりでw



でマダガスカルを見て、あとは甲子園



決勝は暇なら見るよね



すごいあついね〜



青春だわ



結局再試合だけど、ピッチャー平気なんかね?



自分としては、早実に勝ってほしいかな



ピッチャーの顔がなんかかわいらしいw



おばさん発言やな





今日は高校の時の同窓会があったけど



結局行かなかった。



友達に昨日メールしたんだけど返ってこなくて



今日の朝返ってきたけど



当日にやっぱ行きますっていうのはどうなのかって思って結局行かず




まぁ高校野球がかなり延長したから見たかったんだけどね




もう一年くらい会ってないかな



なんか行ってもやっぱメンツがね



違うグループだとめんどくさいしさ



かといって女子もそんな仲良くなかったからきついしねぇ



次回は行きたいなぁ



バイトがなきゃね




明日も引きこもり



何しようかな






あっ、最近暇だからちょっとギターやってる



ってもなんもできんけど...




なんかこの曲いいなてのを見っけて



けーたいでコードを調べて



出来そうならやるって感じ




ちょっと#とか♭が多かったり、Bのコードが多いとやらない(苦笑)




ってかあんな早くよくチェンジできるよね



やっぱ練習だよね



あとは弾き語りとか絶対無理



どっちかに集中しないと無理



物事を同時進行で出来ません



あと両手で違う動作も



だから無理だね






楽器関係でいくと



最近いろんなのをやりたい



ドラムとか



絶対無理だけどね



リズムが途中で狂う



なんかリズムってやっぱ一番取りやすいから



曲聴いてて勝手に手でリズムを取る



それをちゃんとドラムで出来たらと思う



あとはエレキ





やっぱソロとかってかっこいいよね



まぁその発端はDAIのDVD



何回も見てる



もとは確実に取った(笑)



まぁアルペジオとか出来ないから無理なんだけどさ




めっちゃやりたい




あとはベース



これもいいね




あえて主旋律じゃなくてこの音を追いかけるのが好き



とまぁいろいろと願望はある


もっといえば、すぐに曲のメロディーなどを再現できるように


キーボードとかほしい





趣味を広げるということで



なんかサーフィンやりたくなってきた



海近い方だし、なんか突然やりたくなった



もしくはボディーボード



これなら簡単そうだけど実際難しそう



趣味を広げたいね



明日は外に出ようかな…



...

zazack at 00:15│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔