デート(?)引きこもり

2006年08月20日

18、19


先日がすごく印象的な日になったのでこれからはさらに空虚な日々が続くであろう


相変わらず不規則な生活。3時が当たり前になって来た



昼間は映画かな?


取っては消し取っては消しの繰り返し


アニメを結構見たかな



まずは、今の待ち受けであるウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ


グルミットがかわいい〜(>_<)



そして今まだやっている森のリトルギャング


これを取るのに詐欺られて、何回かAVが取れました(苦笑)


そしてそれは母親に気付かれました(苦笑)


というか自発的にか


本当騙すの最低



期待して700MBも取ってるのに



あと、東京フレンズや県庁の星も取れなかった、代わりにAV



あとはあらしのよるにも見たね



今はマダガスカルを取ってるけど、最初はまた騙されてコナンだった(笑)



今日の昼間はアメリカの9.11を描いたユナイテッド93をみた



結構どっしりときたね



その前にもなんか見てたはずだけど、もう忘れてしまった



17には試写会でマイアミバイス見たし



あと今みたいのはディック&ジェーン 復讐は最高 ってやつ


ジムキャリー主演だったかな?



公開中なら、とりあえずパイレーツかな


あとは少しマッチポイントも見たいかも


スカーレットヨハンソ(セ?)ンが出てる、アイランドでユアンマクレガーと共演してた美人女優



自分的には、彼女とファンタスティックフォーのジェシカビール?と捨てるすのこれまたジェシカなんとかの3人がかぶる




たぶんこの3人だった気がした


今では恐らく区別はつくけど、なんとなくわからんかった



邦画では、ハチミツとクローバーを例の彼女と行きたい感じ(笑)


主題歌のスピッツの魔法のコトバとエンディングの嵐のアオゾラペダルが気に入ってるしさ




音楽では、TOKIOの宙船


ってかあのドラマちょくちょく見るけどおもしろい♪


新垣結依(感じはわからん)もかわいいし



ドラマ繋がりで行けば、タイヨウのうたの沢尻エリカもいいね♪




あれは江の島が舞台だから夜とか撮影してるらしい





なんかまとまりが全くないので終了




やっつけ仕事になってるな…






zazack at 13:27│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
デート(?)引きこもり