Vol.5バラバラな更新

2006年08月10日

へんなノリ

キャンプから帰り風呂に入ってさっぱり


すると高校の友達から着信があった


いつもならかけ返さないけど久しぶりだったからかけ直す



しかも異例のうちに来る事に



色々せねばなぁ



隠したり隠したり隠したり(笑)



めっちゃあさられるからね


携帯も整理



で、冷房がないので姉の部屋を使うことに


まぁ来て早々グランツーリスモをやって、飽きたらウイイレ


するとそれも飽きてどっか行こうと言い出した



で近くに24時間のガストがあった気がしたのでそこへ


ドリンクバーのクーポンが一枚しかなかった



でまぁ適当に食べて、話していたら、店員がそろそろラストオーダーになりますがとか言ってきたので焦る



微妙〜な時間



3時って



でビリヤードとかダーツがやりたいというので家の近くのとこに行ってみたが閉店



でちょっと走らせてマンガ喫茶に


そこでビリヤードダーツ卓球をした



ビリヤードをみなが初心者だったのでおもしろかった



で、飲み物はなんでも飲み放題


うれしいねぇ〜



エイトボールやナインボール


またやりたいね♪



次はダーツ



前回やったときはわけがわからずすぐ止めてしまった



今回はちゃんとやり方があったのでそれに従ってやる



最初はどんどん減らしていくやつかな?



ちゃんとぴったりゼロにしなくちゃいけなくて難しかった


次は普通に得点していくやつ



あんまりダーツはおもしろくなかったので卓球へ


卓球はみんな一度はやったことがあるのでおもしろい

まぁ体育の時間とかだと飽きてくるけど





いやぁ本当楽しかったぁ



久しぶりのオールだったなぁ





その日は昼間からカラオケがあった



なぜあえてハードに?




続く…


zazack at 23:36│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Vol.5バラバラな更新