Vol.2Vol.4

2006年08月09日

Vol.3

Previously 24(笑)


またまた内輪ネタですが…



花火が終わった後、まぁなんか二つ繋がりの部屋でなんとなーくくつろぎタイム




のんびりした後は酒を飲みながらビンゴ大会♪



ビンゴなんて何年ぶりだよね〜



久しぶりにやって楽しかった〜



惜しくも賞品はget出来なかったけどさ、



である人がベトナムに行ってそのお土産があって、なんかいかにもってものでさぁそれが×ゲーム(笑)




なんか笹餅みたいにかなり何十にも包まれていて、すっごい変だった


臭いもへんでねぇ、



触感もなんか柔らかくて気持ち悪そうだった




それも食べなくてセーフ



危なかった〜




ビンゴが終わるとみんなそれぞれだったかなぁ




2階行っちゃった人もいたし




自分ら男子はトランプかなぁ


大貧民




これはほんと盛り上がるよね〜




本当飽きないしさ




序盤はいきなり大富豪(笑)



楽しかったなぁ




あとこのゲームには色々とローカルルールがあるからそれもすっごい新鮮だし、逆になんだよそれみたいのもあったりする



今回知ったのは、7渡しって言うので、7を出した枚数だけ隣の人に手札を渡せるという便利なもの、



これで次に上がりそうなやつが隣にいたらお邪魔なカードをはいどうぞってね(笑)



たまんないねぇ〜(笑)




も一つが、10捨て



これは10を出した枚数だけ手札を捨てられること


だからこれで上がることも出来るこれまた便利なルールやね



で負けたら酒を飲むという恒例の×ゲーム




いやぁおもろかったわぁ




またやろうね♪




そのあとは風呂とか入ったり適当に過ごしてたかな?



で人もだんだん減って来て



いよいよ本番って感じかな


いっきゅうさん系のゲーム



これは飲ませるのには最適なやつだね



勝負が一回毎に決まるからね


ちょびちょびだけどそれが積み重なり…




で飲むと頭が働かなくなるから、さらに反応が遅くなるという悪循環




おもしろかったねぇ




途中から後輩の女子も入って来て、さすがに飲ますわけにはいかないから、指名制に



するとある一人に集中攻撃これまたおもしろかった〜




結局焼酎とワインを空けてしまいました(笑)




焼酎はきちぃね



ワインのがまだ飲みやすかった




あのワインだったからかな?




一人2年の女子が潰れました(苦笑)



お疲れ様です。



あとなんか夜にドライブ行きたかったんだけどねぇ




念願叶わず…まぁ後で運転したけどさ




そんなんで、時間も3、4時くらいになってたね



みんななんかグループで話したりしてて、自分は微妙に居場所が見つからず




寝ようと思った





布団を後輩が用意してくれて、テレビを見ながらなんとなく寝てた




これは後になって聞いた話だが、なんか後輩が隣に布団を敷こうと置いたら、自分の手が運よくばたっとふとんを叩いたらしく…



そんでその後輩はあきらめてソファーで寝たらしいのです。



ごめんね〜Yこりん(笑)





5時くらいになったらみんな寝てたのかなぁ、自分も寝てたから知らんけど



で、何時か忘れたけど、誰かの目覚ましがうるさくてうるさくて



本当スヌーズ機能ってのがうざいね



あんまりうるさいから止めてやったよ




で何回かは起きたりトイレ行ったりして起きたけど、



次起きたときは9時だったね




ちなみにチェックアウトは10時(笑)




みんな誰かしら起きないのかねぇ?



特に早く寝た人達




まぁ中には起きてた人もいたのかもしれないけど、やっぱり様子を見てたのかね?


急いで支度



まぁ男だからそんなにする事ないけどさ




ってな感じでまた続く


zazack at 10:08│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Vol.2Vol.4