キャンプin 山梨Vol.3

2006年08月08日

Vol.2

Previously PrisonBreak(笑)


前回はコテージに着いた所までだったかな?



泊まったとこはなんか普通の一軒家みたいな感じで、部屋とかがかなり多かった〜



着いて早々炭をおこす


男は外で火を、女は中で食材を



まぁありがちなパターン




最初は中々つかなくてねぇ


苦労したよ




団扇で扇いだりしてさ




でも最終的には出来ました



出来てもらわな困るけどさ



食材も揃い始めてってころに油がないことに気付く



追加で買い出し




でも来た物はごま油




なぜに?





そう思った皆だったがなぜかそれしかなかったらしい




まぁ油なら一緒だろって感じだね(笑)




席的には結構微妙〜なとこだったねf^_^;なんか移動しそびれた




しかも煙がかなり目に痛い


涙と共に鼻水も出てくるわ




まぁ隣の人達と話したりまぁなんとかなったかな?



途中で鉄板の取っ手に腕があたり火傷しちゃった(>_<)



後に残ったけどいい傷痕やね(笑)



酒も飲んでたんだけど、明かりのせいもあり、みんなから顔赤いよ?といつもの様に言われる




直ぐ顔に出るからなぁ、まぁでないより10倍得だけど



基本酒は弱いがね…




そんなこんなで時間は流れ、焼きそばの時間に




驚いたことに、麺をほぐすのに水入れないでやってた…




それにはびっくりやね




でそろそろお開きになってきて、女子はまた食器類の片付け、男子は炭とかの処理


本当は炭ってそのまま放っておくけど、めんどくさいので水をかけてしまう適当ぶり




片付けも終わり次は花火



雨なのでもちろん屋根つきの所で(笑)




一応念のために床に水を撒く



楽しかったねぇ〜



最後のほうには、でっかい、手で持たないやつをやったりして、それが打ち上げ花火なんじゃないかと心配したり、



すっごい綺麗だったなぁ



また手持ち花火やりたいね♪



ではまた続く…


zazack at 23:40│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプin 山梨Vol.3