6日の分Vol.2

2006年08月08日

キャンプin 山梨

昨日途中までやってたのにまたもや消してしまった…



本当やる気失せるわ〜




ってかもう行ってから一週間たっちゃったよ




ってかもう8月も半分終わっちゃったよ



恐ろしい程の早さ






キャンプは1日目はあいにくの雨



しかもその8、9日だけ


前後はめっちゃ暑かったのに



で雨なのでバスで駅まで行くことに



その時点で遅刻かな?



そのうえ携帯を忘れて取りに行ったのでタイムロス




バスはいつもながら襲いのでさらにlate




八王子に着いたらちょっとしかいなかった



みんなは先にバス停へ




えっ?




こっからレンタカーじゃないの?って思った




で、そこまでタクシーで行ったんだけど自分らと先に行った人達がほぼ同時についた



あっちは遠回りして来たらしい



なんで料金がお得(^O^)




今回は17人という結構大所帯で行った



バスの中ではノリのいい男子と色々話してたからすごく早く時間が過ぎた



ってか山中湖まで1時間で930円って意外と早いし安い



富士急ハイランドも手前だったし



意外と富士急に簡単に行けるじゃんとか思った





山中湖の駅に着いてからはいよいよレンタカー



運転しないのに手続きをして…




自分達の車はさっきの隣にいた男子と、会った事なかった理系の男子2人



結構最初はきつかったね〜


何話していいかわかんないし、会話も続かない…



まぁそんなこんなで忍野八海で有名な忍野エリアに着いたが



昼を食ってなかったのでほうとうを食べにまた来た道を戻る



その頃には雨も降っていたのでかなり寒かった




ほうとうは出てくるまで時間かかったけど、かなりおいしかった




温まったね〜



量がすごくて、女の子達は残してたけど



で、そこでゼミ合宿に行っている人を迎えに行くので、3人くらい別れた






本当はしおりみたいなのが会ったんだけど、自分はもらいそびれ



予定を全く知らなかった(+_+)


ので1日目に釣りをするのも聞いてびっくり



雨も強まっていたので断念



ってか3000円もかかるしね



しかもキャッチ&リリース




その上、泊まる所もわからないという危機的状況



とりあえず山中湖でスワンボートに乗ることに




あれは疲れたわぁ〜




本当は2人乗りのやつを3人で


自分と同じクラスで仲の良い男子とちょっと気になる後輩の女子




結構話せるかなぁと思ったらそんな暇もなく時間が過ぎて行った



その後はまた泊まる所探し



全然見つからない



何回か地元の人に聞いてやっと着いた



もっと目立たせろや



ってな感じが序盤かな??


続く


zazack at 23:30│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
6日の分Vol.2