王の帰還( 笑)

2006年07月29日

続・旅日記

e7eb815b.jpg
続きです。


前回までのプリズンブレイク(笑)



清水寺をあとにしてバスで京都駅へ


もう14時位だったかな?


昼に何を食べようか考えててとりあえず駅の地下とか近くで蕎麦とかを食べようかと思った


伊勢丹のは高そうだし地下にあったポルタという所にあった蕎麦屋に入る



店員さんがキレイな人だったなぁ



めっちゃ愛想いいし




何を食べようか迷ったけど結局ざる蕎麦


あんま量は食べれなさそうだったから


量は少なかったけどまぁちょうどよかった感じ


腹八分目がベストやね



蕎麦湯もきたから嬉しい


お茶もおいしかった


15時の電車に乗れそうだったから店を出る



ごちそうさまでしたm(__)m



トイレで汗をかいた服を着替える



その時に市バスのカードを落としちゃった


記念だったのになぁ



電車を待つ




バイバイ京都



また来るよ




この度ですごく幸運だったのは席に座れなかった事がなかった事



実際京都から宿へ行く電車で5分くらいとバスでも5分くらいしか立ってない


本当ラッキー



次回も座れたらいいなぁ



帰りはあんまり寝ようとは思わなかった




途中で多少寝たけどさ



なんかこの景色を目に焼き付けておきたかったから


順調に乗り継ぎをこなしていく


景色を見ながら、あっ、こんなとこ通って来たなぁと思ったり



関ヶ原では例の子が偶然いたりしないかなぁと思い出したり



音楽は聞いてたけど、イヤホンが痛くて



後は曲に飽きて来た(苦笑)



ただ景色を眺めていたかな



あれは浜松の駅だったか静岡の駅だったか


お腹空いたからなんか食べたくて


一回改札を出てドトールへ


お決まりのジャーマンドッグとレタスドッグ(名前わかんない(笑))



飲み物は水でいいやと頼まず


テイクアウト


結構時間危うかったかな



荷物も重くて



で車内でまたまた幸運にも座れた



今度はボックスじゃなかったけど、まぁ構わず食べる



そして京都で買った吉本ばななさんの 海のふたを読む


なんせ時間がたっぷりあるものだから読み終わっちゃったよ



明らかに時間の感覚がおかしくなったね


1時間なんてちょろいよ みたいな(笑)



本はまた機会があったら


結構面白かった



なんか心が洗われたというか


うん、よかった




そして電車はいよいよ熱海へ



もう本当に近くなって来た



電車は東海道線現行の新しい車両



前は湘南新宿ラインのみによく使われてた



でマガジンがあったから読んでみた



なかでもいちご100%が大好きな自分は


またまたエロそうなマンガ、涼風というのに惹かれた(笑)


あとバドミントンのマンガもあって読んだ




小田原



ここも思い出深い



だんだんと近づく


あっ、熱海から小田原間くらいで綺麗な人がいた(笑)



いつもそこです(苦笑)




そして地元の駅へ






あっという間だったなぁ




でも本当楽しかった。



行って良かった




京都の人を見習って生き急がないようにって思ったし



確実にプラスに働いていくと思う




みんなありがとう。



以上、口ベタboyの一人旅でした。




最後まで読んでいただきありがとうございましたm(__)m




管理人ザザック


zazack at 21:10│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年07月29日 22:17

私も旅に出たくなったよ!
2. Posted by 管理人   2006年07月29日 22:51

人の話聞くとおもいますよね〜♪

ユカ。さんもじゃあこっちきて箱根とかどうですか〜?p(^^)q

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
王の帰還( 笑)