名古屋城王の帰還( 笑)

2006年07月26日

京都最高( ^^)Y ☆Y(^^ )

846260f9.jpg
今日は本当死んだ(>_<)


気温が高すぎで熱射病気味


にしても名古屋は合わなかったなぁ



名古屋城はよかったけど



名古屋駅の近くにビックカメラがあるらしいのにどこにも見当たらないし




何往復も歩いてもう我慢の限界だったので京都へ向かった



腹痛もあったし気持ち悪いし汗だくだしさ



電車でもぐったりして寝てた


途中で大の方をしたくなったけど、我慢


辛かった




そして途中の米原〜関ヶ原で好みの女子高生を発見


関ヶ原で降りたから関ヶ原の女と命名(笑)


口元がある人(バイトの人)に似てるからかな?



なんとか京都駅に着いた


なんかエスカレーターを誰も歩いて上ってない



その瞬間に世界が変わった



ここでは皆がゆっくりと生きてるんだって



言葉遣いもどこか上品だし


癒されたなぁ



駅に直結で伊勢丹あったから買い物出来たし


観光センターもあった


ほんと最高


駅も大きいしさ



今夜のホテルも最高



めっちゃキレイ(>_<)


御飯なんかめっちゃお洒落なレストランだし



ちょっと暗めの店内



落ち着いたジャズのメロディ



料理もおいしいし



風呂も昨日のとこより全然いい



来てよかったo(^-^o)(o^-^)o


明日はどこにいこうかなぁ


もう一泊したい(笑)


zazack at 21:58│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年07月26日 22:48

名古屋のビックカメラはねー、あそこにあんの!駅出てすぐやで!一緒におったら連れてってあげたのに↓
今は京都かぁ☆京都いいよね!お寺とか落ち着く!てか、旅館に泊まってんの!?メッチャ料理良くない??

次は我が街神戸かしら?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名古屋城王の帰還( 笑)