旅立ちということで

2006年07月25日

寂しい



無事に?宿到着



名古屋はやっぱり開けてるね



なんかいまいちイメージ出来なかったけど



ってかここらへん本当に何もないと思う



駅無人だし




960円払わなきゃよかった



勿体ない




場所がわからないから迎えに来てもらった



どうもありがとうございました



どうやら近くに海水浴場があるらしい




なんかほんとゆっくり時間が流れてる気がする




でも道中からだけど、着いてさらに思った



すっごく寂しい



一人旅ってやっぱり寂しいよ



ずっと誰とも喋らない



部屋でも一人



テレビが唯一の相手



食事も大広間を仕切ったでかい部屋に一人




寂しい




本当に…






やっぱり人間って一人じゃ生きていけない




親もうるさいときもあるけど、話し相手がいるって事は幸せな事だと思う






去年の夏は二人で行った旅行



今年は一人ぼっち





恋しい




こういうところにずっといたら心が洗われるかもしれない






今、心から思う





次に付き合える人が出来たら絶対大切にしようって






大切な人を大切にしたい



まだ始まったばっかだけど



そんな事を改めて思った





CHRISH







zazack at 20:13│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年07月25日 21:47

一人旅してんの!?マジで!?
名古屋にいんの?
凄い行動力やん!!
淋しさを身に染みて感じるかもしれんけど、この行動力は絶対プラスになるよ☆
いっぱい写メ載せてね♪
2. Posted by 管理人   2006年07月25日 21:52

ノリでノープランで来てます(笑)知多の野間ってとこなんですけど、本当なんもなくて、すごいです(ノ゚O゚)ノ
明日は京都に泊まりますo(^-^)o〜

やることなくて暇だぁ(苦笑)プラスになることを信じてkeep on going しますf^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
旅立ちということで