そして…えりあし

2006年07月15日

依存



何事にも依存してしまう



彼女にも友達にも


それじゃダメだ



逆もしてあげなきゃ



そして最近はパソコンばかり


なぜか止められない



損をしたくないから?


得したいから?


安く買いたい





一杯買いたい



全て










そしてもう一つ




父親が嫌い



憎い



やること為すこと気に食わない




話もろくにしない



もうダメだ



とにかくムカついて仕方ない



自分でもわからないが




本当に合わないと思う



なんでだろう



けどダメなんだ



もうどうすることも出来ない


色々聞かされて来たから



他人のせいにはしたくないけど


子供なんだからそういうのが後に影響を与えるのは当たり前



でも死んだら絶対悲しむのはわかってる



複雑




はあ




もう疲れた




最近目を使い過ぎだ



保養をしなければ




何でかって?



そりゃもちろん…(笑)





あとなんか太陽のうたのドラマは江ノ島が舞台らしいよ


こんどドライブと目の保養がてら(笑)行ってこようかな



はやく、落ち着きますように。


zazack at 02:23│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 夏男   2006年07月16日 01:22
元気出せよ!人生ってそう捨てたもんじゃないよ!
2. Posted by 管理人   2006年07月16日 01:39
夏男さん初めまして(^O^)コメントありがとうございます♪そうですね、最近は割と充実してるし、今日なんかも暑さを除けばいい一日でしたまた遊びにきてくださいね〜
3. Posted by 一月   2006年07月16日 09:58
オープニングの公園は藤沢ですよ。この前エキストラを募集していました
4. Posted by 管理人   2006年07月16日 15:22
市民会館の前ですかね!?(笑)今度海とか行ってみますかねf^_^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
そして…えりあし