脱出(一時的?)びみょうな日

2006年06月29日

めんど


昨日の夜、せっかく送ろうと思ったのに寝てしまい、

朝、意識はあって画面もちゃんと見てたけど消しちゃった。

けっこうがんばったのになぁ


今日はポセイドンをみた


あんまおもしろくないね



金払わなくって済んでよかったわ


あとこの前終わったおいしいプロポーズみて


あとはまたネット


ほんとネットばっかりしてる


一日中



でもそれはスペックが低いのも原因



早くほしい



あとはエッセイを書いてた


英語のね


温暖化についてうちのグループはやって


4人でやる


担当は海面上昇


けど、今まで取り組んでなかったからよかったけど
 


この前まではA4一枚も書かなきゃならなくて、
 

この前に半分でいいことになった



別に楽だと思ってたけど、実際半分で精一杯


しかも個人でもやらなきゃならなくて

それはA4一枚


まだ何もやってない


ほかの授業のと同じでいいや


明日はスピーチはないけど次回の資料を持っていかなきゃならない



テーマ



Ghost Or UFO


ふざけんなっつーの


こんなんやる気起きないし


意味ないだろ



しかも資料も探すのむずいしさ



あーめんど


英語の論文も読まなきゃならないし



まじ大変



パンクや



昼も夜も暑くて嫌になる


風呂入っても朝起きたら汗かいてるから本当いや



早く寝たい〜



土曜は飲み会かぁ


自分からしゃべらないから前回同様微妙になりそう



次の日バイトなのになぁ


ふぅ…


お金ほしいな






zazack at 22:22│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
脱出(一時的?)びみょうな日