2006年06月28日

脱出(一時的?)


今日は普通に寝坊して遅刻した



まぁ遅刻しても平気だったけど



にしても暑かった


日陰と日なたで空気が違った



そんな日にバド…



酷だわぁ



あの蒸し暑い体育館



no wind



めっちゃ汗をかいた


身体の悪いものが出て行ったかな?



髪を切ったから頭も洗った



次回はシャンプー持ってこよ




そのあと友達とカラオケに


久々だったし気持ち良かった



すっきりした




にしても最近歌がないよねぇ


女の人ばっかりやから



でもなんとなくTOKIOのメッセージを歌ったら結構気持ち良く歌えた




満足



途中飲むものがなくつらかった




結局終電(笑)



やっぱ遠いね




今日は充実した一日でしたo(^-^)o





あと昨日の夜にネットでショッピングして、イーバンクの便利さに感動した



取引相手もいい人で、こっちが質問をメッセンジャーでやったら丁寧に対応してくれた。



こういう気持ちいい取引ができると嬉しい(*^^)


取引相手さん、ありがとうございますm(__)m





その前は落としたけどなんか高くなっちゃったし、量も少なかったからキャンセルしました



なんか本当バカだった





なんとか安く買いたかったけど、よくわからんがなんか自動入札で買おうとしても出来ないから吊り上がっていっちゃった


絶対友達とかに頼んだベ



恐ろしや




なんか失敗ばっかやな






明日もいいことあるといいなぁ


zazack at 01:43│Comments(1)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年06月28日 07:10
体動かすとやっぱいいんやね!
私は仕事が忙しすぎて、今月2回しかジム行けてない(;_;)。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔