2006年06月26日

回復


今日の午前中


本当にやばかった




かなり本気に大学やめようかと考えた



友達にも最近顔が疲れてるよって言われた



先週の水曜日にとても不機嫌で授業受けてたら、後ろから見た友達が、あれはやばかった、なんかオーラが出てた、って言ってた



まぁあの時は自分でもかなりいらいらしてたし納得



昨日もバイトで疲れたからだとおもう


にしてもやばかった


自分が嫌いで仕方ない


髪形も決まらないし



ってことで切りに行くことに決めたけど(笑)




服のセンスはないし



最近のうつはたぶんこれ




いっそ制服のがいいよ




本当にこのコンプレックスがかなり大きい




どうしたらお洒落になれるんだろう




だからすごい自分が嫌い




あと最近他人に対してすぐムカつく



些細な事で



そんな自分も嫌い



まだ冷静な自分がいるからそんな自分を客観的に見れる



自分って醜い性格だなって



でも今日はなんかその留め具がはずれそうだった



なにかしでかすんじゃないかって



暴れたい



純粋にそう思った




それは今も変わらない



でも昼休みや4限で人と話して、少し楽になった




やっぱり人と話すと楽になるのかな



だから今は軽い気持ち



髪はなんかノリできることになったけど平気かな


zazack at 18:42│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ユカ。   2006年06月27日 23:58

とりあえず復活して良かったよ(;_;)。
私も一人でいるときってロクなこと考えません。
2. Posted by 管理人   2006年06月28日 02:09
今日はめっちゃ運動したんで汗と一緒に余分なものが出ていったと思います(^O^)/
そういえば最近ユカ。さんジム行ってますか〜?(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔