2006年06月22日

弱い自分



精神的にもそうだけど肉体的にも弱い




胃腸が、お腹が



これからの季節、店や電車内では冷房が自分の天敵




確かに入ったときには外から来て汗をかいているので非常にありがたい



けどそんなところにいつまでもいたら誰だって寒くなるのではないか



特に汗がひいた後



今年は例年にも増して暑くなるのが早い気がする



それなのに何故か意外と強気に薄着で通う


今の所まだ平気だけど、そのうち身体を壊す気がする


気温の差は身体によくない



かといって多く着ると汗っかきだからこれもまた耐えられない


こっちは精神的に痛い


常日頃から他人の目を常に気にしながら生きているから、汗がたらたらしていたり前髪がべったりしていたり背中がぐっしょりだったり腋の下がの色が変わっていたり、何より臭いとか



これもまた自信の持てない理由



なんかリストアップしてみよっかな(笑)



あとは理想主義者



自分の中にある固定観念みたいな一本のやり方みたいなのがあってそれしか見えてない



つまりワンパターン



はぁ…



スピーチ終わんないや




題が安楽死ってすごいやりにくい



資料が少ないよ



先週出てない自分が悪いか



自分も死ぬ時は安楽死がいいなあ



苦しみたくはない



今が苦しいから死ぬときくらい楽に死にたいよね




めっちゃ暗っ




早く終えてトランスポーター2見たかったのに




昼間はオペラ座の怪人見た



顔が醜くなって心までそうなっちゃおしまいだよね



気持ちはわかるけど




今の自分はたぶん見た目より心がよどんでるからダメなんだ





意識の改革が必要です



自分の事は好きかもしれない人一倍



でもそれが受け入れられてないから嫌いなんだと思う

だからそれを受け入れてくれない他人が嫌い



他人に見られたくないそんな自分を



また腹痛の波がやって来た


トイレってすごく落ち着くね











正負の法則



いいことがあれば必ずよくないことも起こる、バランスを保つために




それがもし本当なら



この先はいいことばっかりかな?






そんなことない




なんだかんだ幸せなんだから







身体をいたわるためにも



あれをなるべくやらないようにしないと



これはめんずめんすが原因だから(笑)





科学的には証明されてないけど、絶対関係あるよ(笑)



なんなら実験しますか(笑)




今夜は普通に寝れるかな??



。。。


zazack at 23:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔