2007年10月

2007年10月20日

ドラマ

今日は24シーズン垢鬚笋辰帆管見終わりました






いやぁ、長かった







見応えありましたね







ジャック乱暴すぎだし(笑)







にしても、部下の忠誠心の高さには感心ものだよね





特にクロエ










ジャックに頼まれれば何でもやっちゃう







規定を破っても自分が捕まりそうになっても








それに、パソコン詳しすぎ







まぁドラマだから本当かどうかわからないけどすごいよね







勝手に人のパソコンに侵入したり、あと携帯端末がすごい





あんな風に高性能になんのかな










みんなかっこいいねぇ








すばらしい











シーズン困盂擇靴澆











でドラマと言えばさっきやってた北川景子主演のモップガール








あんまドラマとかで見たことないけど、あの滑舌の悪さと脚本のちょっとした笑いがおもしろかった







モデルといったらやっぱきれいなをやるってイメージだけど、結構汚れキャラだしね







また来週も楽しみにしてまーす






谷原章介もいいね〜





この前やってた堀北真希とのやつもおもしろかったし












おしまい


zazack at 01:11|PermalinkComments(2)clip!

2007年10月15日

あったヽ( ≧▽≦)/

所沢からあきらめてとりあえず大学へ向かい玉川上水まで来た





このあとどうするかを考えるためトイレへ







そこで、やっぱりあきらめたくないから乗っていた通勤急行の停車駅で降りて探してしてみようと思った







でまた折り返して行きました





途中の駅で乗り換えのため電車待ってた






iモードで通勤急行が止まる駅を必死で探した






すると電話が










と思いきや友達からのメール









でも次はちゃんと埼玉から電話







折り返した電車をまた調べたんですが











この言い方に一気にまた沈んだ









だって、ですが ってきたら残念ながら…せんでしたが予想できたから






あったら、調べましたら ってかんじで逆説はないから







でも











それらしき鞄ありましたよ











よっしゃーーーーーーーーーーーーー







神様本当にありがとう








電子辞書が黒いケースに入ってて、なんかお茶がありますね








はい! 爽健美茶です ←(笑)







そうですね、じゃあ所沢の駅まで帰りにでも寄ってください←絶対寄りません(笑)方向逆もいいところ








すぐ行きます







じゃあお願いします〜







本当にありがとうございます、失礼します〜












諦めて帰らなくてよかった(泣)









もう駅員さんさまさまだよね







探してくれた駅員さん、本当ありがとうございます








出来たらなんかお客様センターとかに意見送ろう








本当よかった…













。。。


zazack at 21:21|PermalinkComments(4)clip!

所沢 初上陸(笑)



只今所沢の駅のカフェにおります








なぜ所沢かって?








それは聞かないでいただきたい







西武線に乗ってました




女子高生がかなりうるさかった





ギャルとかじゃなくてなんか普通の子だけど







でそれに気を取られて








あとは所沢で乗り換えのはずだけどあんまわかんなくて、けど所沢で西武池袋行きの電車から新宿線の電車に乗り換えなきゃだから、けどみんな席バラバラで寝てるから起こさなきゃっていう






ことに気を取られて











荷物は2つ



ラケバともう一個服とか学校用品









ラケバは膝の間に




カバンは網棚に











所沢で降りました







次はどこまで行くのかと聞いていたら、




電車がくる







そして気づく













あれ?カバンない












落ち着いてみんなに言って先に行ってもらった












でとりあえず駅の事務室に行って待機






ラッシュだから池袋着くまでは調べられないね





でそろそろ電話する頃








で待ってる間にカフェで時間潰し







前回カバンを落とした時同様








被害総額を計算






また1万くらいかと思ってたら…















電子辞書












二回目








計7万










そしてゼミのプリント






これが痛い














まぁ教科書とか授業のプリントも痛いけどさ













もう嫌や


zazack at 08:34|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月14日

秩父(2回目)

明日はバドの大会です





今回は秩父でやるので家からじゃ間に合わないので、前日から秩父入りです






寒い〜






家から約3時間





着いてから会場の体育館で少しだけ打つつもりが、結構疲れた






まぁここ最近睡眠不足だしね






酒も飲んだし





久保田って日本酒は有名なはずなのにみんなあんまり知らない?





八海山とかは知ってるみたいだけど






まぁそれを少し飲んだ




まだあと600性醗幣紊呂△襪







今日も少し飲んだ






明日足動くかな(笑)










2泊3日の予定です(笑)


zazack at 00:04|PermalinkComments(2)clip!

2007年10月13日

ビジネスホテル

とある事情で泊まったんですが




狭さにびっくり






ベッドしかないし




まぁユニットバスあるけどさ





まぁ設備はあるけど


せますぎだよね





マジびっくり






まぁ安いから仕方ないか〜


zazack at 23:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年10月09日

町田に…

町田にも再開発の波、とうとう来たんじゃない?



ルミネが新しくなって





BEAMS、SHIPS、がきました





それにアローズのBeauty&Youthとnano universe いいですね〜




立川にはnano はないし




まぁnano で買い物したことは全くありませんが…





あと向かいのTokyuにアローズのグリーンレーベルリラックシングが





アローズ2店舗だよ(≧∀≦)





まぁだからといってウィンドウショッピングに終わるんですけどね…




でもうれしい



modiにはjournal があるし、もちろんお気に入りのRAGEBLUE




丸井はあんま行かないけど、まぁいっぱいあるし






これで立川に行かなくてもいいな





まぁ立川にはおよばないけど、でも進歩したよ、うん






こういうところで普通に買い物したいなぁ






アウトレット通いが続いております






大きい店じゃなくても駅の近くに店いっぱいあるし







町田を再評価でした


zazack at 14:11|PermalinkComments(3)clip!

2007年10月07日

Halloween

ってことで、デザイン変更しちゃいました(笑)






ディズニーも行きたいなぁ





最近行ってないし






あとコレクションを増やしたい






なんのコレクションでしょう












正解は…











トランクスでした(恥)〓








やっぱジャックのほしいなぁ





かぼちゃでもいいけど








あっ、ジャックといえば ジャックバウアー





24ですね






8ちゃんで深夜やってますね





シーズン5







やっとです







ビデオに録ってみてます






今日も帰ったら見よっとo(^o^)o


zazack at 02:15|PermalinkComments(2)clip!