2007年09月

2007年09月28日

180+480=


今日食べた鶏肉の総量



でも480は血合いや生焼けで少し残したから450g




にしても重い





まず最初の180は普通に従食で食べた





残りの450はランチの時に使う塩味チキンが8枚も残っていたので、新人の社員と食べることに




最初は4枚しか焼いてなかったけど、全部やれよと言う周りの指示により8枚焼いた






今日も作業をミスり残業





やっとのことで上がってさあ食べるぞと





社員の人はなんか別の人と話してた、まぁ自分はマイペースにまず一気に2枚、ご飯を少し食べて3枚目。さすがに4枚目になると味も飽きてきた





まァでもとりあえず4枚は食べました





社員さんはなんだかんだ2枚で終了




他の人が残り2枚を食べました





いやぁ、明日平気かな




しかもまぁ焼けば平気だろうけど一応ジョナサン基準で期限切れね(笑)







胃腸薬は飲んどいたし、牛乳も飲んだし







さっさとでちゃってください






さぁ寝るか


zazack at 03:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月27日


相変わらずの風邪っぷり…




今日はスピードメーターを直しに行った





なんか線が切れたらしい





4200円





痛い出費だ






で昼間は牛乳のせいで腹痛






バイトは5時からで1時まで(予定w)






なのに今休憩中






ありえん







早すぎるし





普通、半 半にするか休憩までがんばって、明け後は少しくらいだろ




ないわ






しかも新入社員の人休憩行ってないらしいし




9時30入りなのに





おかしくね?





あきらか労働基準法違反やん







両方あり得んな






こんな店やめてやりたい





時給低いし




忙しさハンパないし









あっ、昨日は超大失敗を犯した







サラダエリアやってて深夜だから作業しなきゃなんだけど、



フライヤーの油を一回抜いて、お湯沸かして汚れとって洗ってまた油を入れる






こん時の、最後に油を戻すとき、栓を閉め忘れ…












まぁ油が全部じゃなかったけど、洗ったお湯をだした缶にそのままつぎ込みあふれ出たって感じ







床掃除のため30分残業だよ




風邪なのに







あり得ん







早くあがりたい


zazack at 20:04|PermalinkComments(2)clip!

2007年09月26日

はぁ…

風邪だよ風邪…




喉が苦しいし





腹は痛いし




覇気がないし




力入んないし





背筋曲がってるし





よえー


zazack at 13:32|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月24日

季節の変わり目


嫌だねぇ




寒い





風邪?





今日から始まりなのに、2限からだけど、遅刻





準備は万全だった





時間も余裕だった






でもやっぱり…







はらいた




ハライタ




腹痛






今回のは確実に冷えだね





夜 布団もろくにかけず、しかもタオルケットと夏掛け



で窓は少し開いてる




半袖




タンクトップに半袖T




ちゃんとしまったのに(恥)




今の服装は半袖長袖パーカー(笑)





着すぎ?






バイク時はジャンパーもちろん





ってかお茶でおなか暖めてたらネックレスが湯呑みに入ってやり直し…







青い空は凛と澄んで

羊雲は静かに揺れる

花咲くを待つ喜びを

分かち合えるのであればそれは幸せ…



レミオロメン


3月9日


zazack at 10:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月18日

しゅーかつ

やべぇ、久しぶりだ



書きたいこといっぱいあるのにな







今日は日経のセミナー




300人限定のやつに応募して、意外にもあたった





なんかお偉いさんと著名人?とのトークセッション形式




まぁ大学でやったキャリアデザインと同じようなもんだな



話聞くだけだし





一応参加はしてみたものの、なんか抽象的というか




話聞くとなるほどって思うけど、実践には生かせないよね






自己分析とか無理だし




あと適性検査うけたら結果絶対やばいね







やりたいこともよくわからないし、職種自体もよくわからん






業界もなんかあやふやだし






不安ばっかや








セッションのあとに、協賛企業の社員との懇親会があったんだけど、まぁ実際話してみる機会ですごく貴重何だなと思いつつ






帰ってきた







まず、人いっぱいだし誰に話し聞いていいかわからない




何を聞けばいいのかわからない






みんなおよそ一人なのに




なんか疎外感感じるよね




よく言う周りの人が頭よく見えるってやつ





でも隣の人は…




女の人だったけど、茶髪だし地方から来た人なのか、トミーのボストンバック持ってて、なんかなっておもった





スーツは相変わらずつんつるてん




袖口からワイシャツがですぎだよ




ズボンもゆったり目だし




なによりあつい





こんな中3枚だよ






肩凝るしで父親は大変だなとつくづく思ったもっ

しかも電車座れないとつらいね




行きは横浜から




帰りは東京まで行って乗った



会場は有楽町




親の定期を借りたから金はかからなかったね




買い物していきたかったけど、場所がわからないから結局帰った




マックも混んでたし






お腹減ったしね







やぁ、都会はすごいね











これから戦わなくちゃいけないんだな







勝ちたいな








明日はゼミbarbecue



のあとサークルの飲み会





またはーどやなぁ





10時に武蔵五日市駅




どこだよそれ




2時間かかるし





友達の家泊まろうかな





とりあえずかえってスーツ脱ごう






あと髪切りたいな





昨日前髪だけ自分で切ったけど、あんま変わらないし変になっても嫌だし







彼女は…




日曜の夜意味も分からず別れそうになったし




別れるってなって、なんかお互いにこれからは〜みたいな会話をしたり、でもまだ中華街行ってないしディズニーも調布の花火もだしHEROも





じゃあ行こうよって言ってきたけど、いや 別れてるんだし





ってか別れることないじゃん




お互い好きなんだし






ってなって一応戻りました





8月9月も別れ話多かったな









あぁ、気づいたら寝てた







(笑)


zazack at 18:59|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月13日

旅行

322d996d.jpg只今 山梨の石和温泉



旅行中です




なんとレンタカーで






かなりあぶねー





一番危なかったのはサティの駐車場で




バックしてたらアクセルとブレーキ間違えて





うぃーーーーーーん と








死にそうだった







幸いにもぶつからなくて済んだけど





そのほかにも追突しそうになったし





やっぱなれないね





あとはボート








全然漕げませんでした(泣)









情けない








あっちのがうまかったってことが悔しいね





ふぅ








温泉も気持ちよかったし





ただ体調は5段階で2くらい





あんまよくない







腹痛は勘弁だよ(>_<。)








今からワイン飲みま〜す





即寝だな












zazack at 22:47|PermalinkComments(0)clip!

2007年09月03日

ついに…


今日から学校始まりですよね




パトカーいましたよね






なんで降りないでいったんだ(泣)






やられました







歩道走りました






2、3回はバスしたのに







今日だってパトカーいたの気づいてたのに





なんでよ







2点と罰金6000円





もうダメです





なんかもい本当 抵抗する気にもならなかったね





おろかだった自分



(泣)





悔やんでも悔やみきれない






もうバカ


zazack at 11:39|PermalinkComments(0)clip!

夏の終わり


9月に入っちゃったな




8月も終わりそれとともにでっかい行事も終わり現実に引き戻されたね





楽しかった8月





サークル旅行はがんばったなぁ




ゼミ合宿は準備してなくていったけど何とかなった




夜は楽しかったし





帰りに大涌谷行ったけど霧で何も見えなかったし(笑)





先週は酒いっぱいのんだわ〜





そして明日も………?






そのせいで口内炎がすごいことになっております





頬の内側





唇より痛い





不健康そのものの一週間でした





そしてこの先に待っているのは、メニュー改訂
お台場?セミナー








まだわからんね


zazack at 04:22|PermalinkComments(0)clip!