2007年07月

2007年07月30日

今日は選挙




まぁ行かなかったけど






誰も信用できないしね






今日は人の代わりで19〜22時




まぁ混むことは予想できていたのでそれくらいの時間で精一杯





行った時点で、バスとホテルパンの山





補充もやばそう




とくにサラダは




こっちも海鮮ポーションがないからやばい







波乱






まぁドリアがそんなにでなかったのがよかったね




ってかこっちはそこまでってかんじ




まぁいつもよりはすごいに決まってるけど




最近オムシチューがよくでるね




出来栄えにむらがかなりあるけど(・・;




うまくできた時はかなり嬉しい




フライパンにもよるんだよね





オムシチュー用のは3つあるけど、1つしか使えない







うん










ってか今日ソテーは楽だった





だからこんな普通でいられんだな





周りが見えてた






うん







そうだね






だから一人でも全然平気だったコンロもそんな待ちなかったし



パスタは簡単だし、冷中は茹でるだけだし




ドリアはないし




レンソテもはいらなかったね




オニグラもほぼなし




まぐろはすこし




材料が少ないものだけで済んだんだ




うん




オムシチューが卵3つでめんどいけど




チャーハンもまぁめんどいね






まだこんなもんじゃないんだろうな






それを考えると怖い









怖いと言えば、今日の嵐



雷はすごいし、電気は消えかけるし




親によると、洪水で消防車来たとか






まぁそのおかげで客足は減ってくれたけど







選挙も民主党が過半数獲得だってね





まぁでもそんな変わんないと思うけど





あいかわらず、hopelessだから(笑)








日本の未来は…


zazack at 01:57|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月29日

夏だぁ

あち〜


熱風



もやっとした空気





蝉の声



車の音もあんまりきこえない






家に誰もいない








昼寝






スコール







こんな風な生活が1ヶ月以上




理想であるけど、危機感もある




こんなことしてていいのか






就活に向けて色々しなくちゃいけないのか




自己分析、企業研究




というか、自分の行きたい会社見つけたり





日経よんだり?




なんか趣味とかみつけたいし




英語もちゃんと勉強したいし




時間はいっぱいあるはずだけど、







うまく使えんのかな










にしても…











あつい


zazack at 15:54|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月27日

夏休み

テストは昨日終わったし、レポートも今日だしたから 夏休み到来です




なにをしよう





旅行いきたいな





海外行きたいな







また一人旅にでも行こうかな




行く人いないからさ(笑)







疲れたー




寝よ


zazack at 02:13|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月23日

電話


電話での彼女はやっぱり会ってるときよりいいのかな

浮き沈みは激しいけど、今日はいい感じで明日に繋げられたと思う



明日もいい感じでいけますように


zazack at 03:51|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月22日

キタ━━━━━━━━ッ( ・∀・)


ロンブーのあつしとりょう、夏川純にMEGUMI




とりあえずこの4人




みた━━━━━━






原チャにてドライブ





辻堂海岸あたりから134へ




天気も良くて風が気持ちいい








江ノ島はやっぱ混んでるねぇ




水着の姉ちゃんが気になるこの季節







江ノ島と腰越の間





すり抜けていると



左前方に、若い軍団が




すげぇなぁと思いつつ、近づく




するとあつしに似てるなぁ



似てるなぁ…



ってか本人じゃん!!




りょうは?








おお金髪、りょうだ(笑)




で 次は




おっ、夏川純だ


MEGUMIもとなりに




あとは見れなかった




いなかったかもだけど





その場で引き返せばよかったけど、そのまま走ってた






彼女に連絡したけど、でない




他の人にも電話したけど出ない




仕方ないので走る




気持ちいい〜





結局、横須賀市に入ったところで折り返しました(笑)





右腕はつる感じで痛い





腹も途中で痛くなってきた





でも帰りは道に自信があるから早かった




途中の鎌高前あたりで原チャを止めて浜へ






波の音




サーファーたち





日焼けする人




男女5カップル







うらやましー




原チャで走ってるときもカップルがうじゃうじゃ







うらやましー








でTシャツ脱いでしばし横になる






スローライフやね




体中に砂がついたのを振り払って、モールへ





賑わってました






服を見に行った




まぁ所持金は札は3枚のみ


買う気はなかった





最近服買っても無駄な気がして




いっぱい持ってんのにまだ買うのみたいな




全然着てないのも、いつか着るかもと捨てたり売れない



いったい何枚持ってるのか





global workの店員さんかわいかったな(笑)





タンクトップ買おうかと思ったけど、悩んだ末止めた






ってかそんな買ってもどうせ休みでどこも行かないんだから意味ないな





そのあとは、彼女にあつしとかにあったことを言ったけど、特になんもなし



はい



の一言で片づけられた





気持ちがしぼむ








ノジマでCD-Rを260円10枚でやっと書い帰宅






風呂に入り、CD作ってみて成功




今に至る






はぁ気持ちしぼむわぁ





夜だと膨らむのにな




昼だとだめだ






がっかりだ…
360f66e7.jpg


zazack at 18:19|PermalinkComments(2)clip!

2007年07月18日

なんとかならない

テストはなんだかんだでかけると思ってた



書いたには書いたけど




でもだめかもしれない




やっぱ適当にやってたらだめな人間なんだな




そう実感したよ




晴れ晴れするかなと思ったのに




終わった瞬間疲れ果ててた




なんか思ったことがかけなくていらいら



質問と合ってない答え




なんか納得





金曜のテストもこんなんかな




はぁ適当ってなぁ







やっぱ後悔するんだな






バイト行きたくないや







しかし、今日は変な行動を起こした




空き時間にパソコンルームに行ったらちょうど隣がサークルの友達


次の授業も一応同じ

まぁ席はあっちが友達といるから一緒じゃないけど、



で今日の授業でなんか小テストみたいなのをやるらしい




プリントはなし




諦めていたら、コピーさせてあげよっかって




女神です(笑)





でコピーしに行ったんだけど、その友達はもう答えを書いてて、どうしようか迷っていたら、ちょうど隣にいた女の子が同じプリントをコピーしていた



友達がその人にコピーさせてもらいなよって冗談で言った





どうしようか迷ったけど、ここはいくしかないと思って声をかけてコピらせてもらった




友達はウケてた(笑)まさかやるとはねぇって





その子がかわいかったなぁ(笑)




もうダメだね






その友達に感謝



二つの意味でね(笑)






はぁ浮き沈み激しい


zazack at 19:32|PermalinkComments(0)clip!


夜は2時半くらいに諦めて寝た



目覚ましを8時半にセット




朝方夢を見た





感覚的にかなりリアルで気持ちよかった






eroticな夢







サークルかなんかの集まりでみんなでテーブルを囲んでいた


座敷でね




四角いテーブルで自分の左斜め前にその女の子はいた




実際サークルにいる人に似たような感じ




ちなみに年下(笑)






なんかの弾みで2人で話をしてて







話の内容はわかんなかったけど突然、「かわいいじゃん」と言ってキスをしてきた……………………………




以下過激な表現がありますので18才未満の方はご遠慮ください(笑)

それから2人の熱烈なキスが始まり、まわりも気にせず求めあっていた




○ぇ○をしてきた







もうそれが気持ちよくて気持ちよくて(笑)






その先は覚えてないけど







なにが起きたのかって感じ





完全に現実逃避やな(笑)







で朝になって目が覚めると、それが夢だったのか現実なのかがわからなかった





本当にそんなことされたのかと




でもその部屋にその子のカーディガンがあったからその人がいたってことは事実




でもたぶん本当にあったんだと思う





と思いたい(笑)






いいなぁ






絶対現実逃避だし




やばいな









でも、気持ちよかったぁ


zazack at 09:07|PermalinkComments(0)clip!

accept・・・







こんな状態では人を幸せにすることなんて絶対できない。




もうどうしようもない



その現実を受け入れたほうがいいと思う




その方があっちのためにも、こっちのためにもなると思う







It's time I accepted this situation, and gave up.






本当何してるのかなぁ、じぶん





無理やり続けさせて、
信用回復するどころか、
逆に失ってるし


傷つけてるし




一人はつらいなぁ



でも一人でいかなくちゃいけないいんだろうなぁ



この先ずっと…





でも誰かに頼らなきゃ生きていけないな






もうそんな人もいなくなるのかぁ






また無意味な大学生活になっちゃう(苦笑)





ほかになにか見つけるまで






人間力ねぇなぁ、まじで






嘆いてばっかだ








自分が嫌い












バイト休んでどっかいきたいなぁ







誰も知らないところに













思いついたんは、インドへ行って行方不明w




腹すぐにこわして、
パスポートも金も奪われ
帰れなくなり、
言葉も通じず、
食べ物もない

ガンジス川で入水自殺…



今死んだらどんだけの人が悲しんでくれるかな



逆にどんだけの人が迷惑だと思うだろうな






大学のキャンパスで死んだら相当迷惑だな


あと、電車はかねかかるし



その前になんか騒ぎを起こしたいねw



自暴自棄





でも、こんだけ自分だけって思ってても
世の中にはもっと苦しんでる人がいるんだろうなぁ




さっき、yahooで鬱の掲示板見たら、半年とか休養してるとか
薬飲んでたり、病院かよってたり


マジで大変なんだなと思った



自分はちっぽけだなぁ







what can I do for the world?


what is the thing that is done only by me



the answer is









nothing









it doesn't matter whether I am here or not.







what is the meaning of life?




what is the meaning of my exsistance?





I'm sorry for the people in Niigata,

but, I wish the earthquake would have occured in Tokyo.

if so, I might have died.







extremely minus thoughts










am i sure not to prepare for the tests?



I haven't read the book about Nagasaki, especially trade with porutugees?


I want to abandon all of the things that I have.



I wish I could throw them away.

BUT I CAN'T.



frustrated,








I hate myself.


I hate all.







I hate myself I hate......













zazack at 01:49|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月17日

あー

あーあ、もうやめよっかなー



すべていや





5階から飛んだら終えられんかな







人間やめたい


zazack at 19:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年07月14日

暇なし


はぁもうおわれるのは嫌だ…



試験前に慌てております…





そして身体は便秘…(泣)





昨日の夜コーラックを飲み、今日の朝は効果はなく、昼過ぎにコーンフレークで牛乳を少し飲む(珍しいw


それで徐々に




腹痛は微妙





木曜の朝起きたら喉に異変



風邪かぁ?





やめてください








テストなんです





レポートなんです








堪忍やぁ


zazack at 22:40|PermalinkComments(0)clip!