2007年06月

2007年06月18日

もういや


もう死にたい




この前はバスカードを落とし、5000円損害






今回はもっと高くつくかも






原付を乗る人はわかると思うけど、今の原付にはシャッターキー(ホンダでいえば)という盗難防止のがついてる





これを閉めると鍵穴を隠すことができるので盗まれにくくなる




閉めるときは手で閉められるし









………………………


















それを失しました









どこでなくしたかは不明







今日バイトにいくときになって気づいた












バイトは死ぬほど忙しかったし








最悪だよ







今日がラッキーdayだって?








ふざけんなっつーの


zazack at 00:22|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月17日

先週


先週の出来事



漢検が終わりクラコン


翌日は3ヶ月記念


水曜は牛角



木はバイトで金はサークル




金曜は、授業行こうと思ったけど、あんま体調良くなかったから(笑)行かなかった



でもあっちがバイトまで少し時間あるから、時間にあわせて学校に早く行った




でも、途中であっちはクラスの友達のとこへ行ってしまったから携帯をいじくりー本を読みそれでも帰ってこないから生協に行った


ぶらぶらしてパソコン室行って携帯見たらメールが来てて、戻ってくるのだって





その後サークルあったから忘れたけどなくね?





会いに行ったのにさ






まぁバイト終わったらなんか怒ってる?みたいなメール来たから反省してるのかなと思いきや全然ですね




はぁ…








サークルはこれからの季節かなり暑い





汗が止まらんね





で、そのあとは近くのジョナへ(笑)




地鶏カレーを頼みました




他の二人には塩チキンを薦めた



めっちゃうまいし




ぜひご賞味あれ





後悔はさせません(笑)






で色々デザートも頼んで、25%offの券使って少し多く出したね






帰りは腹痛に襲われてたけど(泣




そして意外にも終電





普通の待ち合わせ意外に15分と24分まったよ…









で、また夜電話して




まぁ昨日はそこまでじゃないけど





実際この電話もつらい






もう2時まで起きてるのは普通



3時もしばしば




4時はがんばってる?




5時は朝です







もう身体がそうなってるし





あさは10じくらい







不健康の極み







ホワイト家族24に入りたいよ





したら21〜1時までも話せるし






はぁ変えたい







と言いながらももう3時






バイトのせいかな








明日も少しだけバイト





はぁ日曜日入れるなんて言わなきゃよかった










マジめんどー


zazack at 02:46|PermalinkComments(0)clip!

早いなぁ

最近時間が経つの早いよ



いろんなことがあり過ぎてよくわからん




自分で把握できてない、なんか気持ち悪




こういう忙しい時の記録をつけていきたいのに








残念だぁ


zazack at 02:27|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月12日

最悪や

バスカード落とした(泣)




しかも買ったばっか





5000円マイナス…






下敷きも折れたし…




意味わかんねー





次はなにが起こる?











zazack at 14:59|PermalinkComments(0)clip!

朝だ

318f1196.jpg
昨日のはクラスの飲み会




久しぶりにいっぱい人が集まって楽しかった






まぁ行く前は色々聞かれるんじゃないかと心配だったけど






というか微妙だったからね





一応日曜に続けようってことになったけど、昨日の飲み会の前に話そうってなってた






4限はなんと休講






どうするか迷って学校内をフラフラ





クラスの人に遭遇





アナザークラスの人に遭遇しそうになるのを回避




結局2人でDVDを見ることに





プラダを来た悪魔





主人公の女の人スタイル良すぎでしょΣ( ̄□ ̄)





あんな風に変われたらいいよね







おもしろかった






で少し急いで集合場所






モノの駅で乗ろうとしたところにクラスの人発見



急いで違うところに






乗り換えの駅でもその人たちに気づかれないように別の階段でホームへ





電車はもう来てたから駆け込み乗車






なんとそこにまた違うクラスの人





あっちもこっちもどうしていいかわからず微妙な距離をキープ









なんだかんだで二人で行ったね






飲みは男子が4人というかなりのアウェイ(笑)






すべらないはなしね(笑)楽しませてもらったよ






お酒自体はそんな飲んでなかったかな




ビールにライチオレンジ、本酒を数杯とまたライチオレンジ






飯が微妙だったけど





コロッケに雪花菜入ってたし





なんだこの冷凍やけした芋はと思ったよ




肉もしょぼいし、チャーハンもパサパサすぎで箸で食えんし





残念ながら腹は満たされませんでした






で1次会が終わって2次会行く人は行って、うちらはマン喫へ





何回もしたのに、寝てたし覚えてないっぽいね(泣)





結局終電を逃したというかまぁいいやってかんじ




で0時になる15分前になったら自転車が取り出せなくなるとかいってマン喫を出ざるを得なくなった






マジ冷めるわ〜






でそれからなんかあたりをフラフラしてこの後とどうするか考えた




もちあっちは家に帰るんだけどさ




一人カラオケかさっきのマン喫か




愚かな自分は一人カラオケを選んでしまった





別れ際には信じられんことが起こったけど、まぁあり得ないって言われたらそうかもね






カラオケは部屋は狭いし暑いし、でも冷房入れると寒いし、いすも狭いし





マジ微妙






マン喫行けば良かった





歌いたい曲もそんなないし、自己満ばっかだし、YUIとかいきものがかりとか




声でないしね





行かなくなるとどんどん下手になっていく気がする







歌いたい歌を歌える人がうらやまし







結局ほとんど寝てないで始発







今日学校どうしよ






ってか3ヶ月だよ








なにしよー





なに買おー





とりあえず時計はね、そろそろ





あっちはなんも買ってくれないけど…








とりあえず駅に着いて帰って風呂入って寝よう





起きるかわからんけど






またサークル休んじゃうよ


(泣)


zazack at 05:50|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月11日

甘かった・・・


今日は漢検だった


2級



なんか準2じゃ微妙かなって思って、何となくやってみた





勉強は1週間前から





前日の夜中3時くらいに一通り終わるという計画性のなさ





朝も起きて少し復習して、復習がほとんど終わらないまま出発



あいにくの雨



しかも原チャ・・・



冷たかったし痛かった




そしてまぁ、20分ちょい前について勉強しようと思ってた





意外と人が多かった




同じ大学で見たことある人がいた



小田急ユーザーね




で、みんな教室に入ってなかった




最初は次の級、3級とか、準2とかの人で、前もって来てるのかなぁと思っていた





なかには入っている人もいたからさ



トイレに行って教室に入って、さぁ勉強しようとしたら、まぁそんな時間もなかったけど



したら、試験官の人が、参考書などはしまってくださいって来た




まじかよ




勉強しちゃいけないんですか?




勉強するなら教室の外で




なるほど、だからみんな外にいるのか




でも、時間微妙だし、今更出ていくのも恥ずかしい




あきらめるとしよう





まぁ、悪あがきだしね。。。






で試験始って、一問目で・・・




なんだっけ?




清澄の読みだったんだけど、澄の音読みなんだっけなぁって




まぁそのうちわかったけど




にしてもあの参考書は役に立ったのか




売りたいから書き込まずにやったのに




えっ?せこいって??




まぁいいじゃんw




でやったこと無いのばっか



確かにやったやつばっかでも困るけど




で、まぁちょくちょくわからないのもありーので進んでいった




一番苦しんだのは四字熟語




なんせ知らなきゃ出来ない




ひらがなの選択肢があってそっから選ぶんだけど、


3っつ残った


( )自在、生生( )、志操( )

選択肢は、るてん、かんきゅう、けんご



なんとなく、緩急自在は最初に思いついたけど、


次の設問との関係から、違うかなと思ったり


流転自在にしてみたり




結局最後は正解にたどりついたけど


けど、支離滅裂の裂が烈にしてしまいマイナス2点




あとは対義語類義語



これも聞いたこと無いのがきついよ




しかも、陳腐と唐突の唐がまったく出てこなくて


あと、拘束の拘がてへんだってのは分ったんだけど右が何だったかが思い出せなくて



最初はてへんに束ってやろうとしたけどこれは下に束があるから違うしなって



適当にてへんの右に字を当てはめていくと、何となく口があった気がしたなと思い


拘を思いついた、けど、いまいち自信が持てなくて



なんか違うような気がして、まぁ時間もなかったしそのままにしたけど




あとは送り仮名の問題で、凡ミス


送り仮名のふりかたはあってんのに、語尾変化に対応させてなかったかも



たてまつった を 奉った にしちゃったり




マジバか



あとは異口同音





浅薄せんぱくなんて言葉知らないし




書き取りでは、卸すの真ん中の横棒を右半分しか書いてなかったり、

稲穂の穂の字の右上に点うっちゃったり



恵で点をつけることってないんだっけ?





ってなわけで、危ういかも















あっちのほうは…





zazack at 01:41|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月08日

三週連続


昨日の夜もまたけんか




今回は前回よりも危なかった





まぁ危なかったというか、こっちに決定権はあると思うから







あっちはこのままでもいいって言うし

でも、もうこんなんじゃ無理でしょともいう







終わらそうと思えば終わらせられる





でもなんで終わらせないんだろう







好きだから?






したいから?







寂しいから?







クラス内だから、メンツを気にしてる?








なんでだろ







っていうか相手のどこが好きなんだろう







顔?






声?






性格ではなにがいいのかな?








嫌なところはたくさんあるのに(笑)










でもなにかしらあるんだと思う







ただ○○○○なだけじゃなくて…








あとは見捨てられないとか











でもこれを書いている途中、また別れ話になった









別れ話になる原因はこっちになる





でもその原因を作る原因はあっちにあると思う






こっちがあっちの言動に我慢できないから








だったら終わらせちゃえばいいのにね







たぶん卑怯なんだ







別れたとしても次が見つかりそうにないから






昨日こう言われた



終わらせたくないってこっちは言ってるけど、本当はもう無理だって思ってるのに、私に別れるって言わせようとしてるみたいって







そうかもしれない









自分から切り出したくないだけ





したらフられたって言えるし、またみんなから同情誘えるもんね








最低だな、本当









どうしたいのって聞いといて、本当はこっちがどうしたいかわかんない







一回こうなっちゃったら戻ったとしても、また喧嘩したりしてこういう話になって…




その繰り返しになっちゃうのかな





別れる勇気がないだけかな






どうしよう


zazack at 22:50|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月05日

PTSD?

ではないとおもうけど





最近腹痛がまたよく起こる






夜電話してるときとかに急に




でも我慢しなくちゃいけないから耐えてると少ししてから治まる






今日の朝も、それのせいで遅刻






授業中も







昨日の夜も電話切って寝てたら急に痛くなって、汗めっちゃかいてた






なんなんだろ


zazack at 02:33|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月03日

疲れた


18〜2時過ぎまで




疲れた〜







昨日 一昨日のつけが回ってきて腹痛を感じながら仕事先に





なんか補充が自分でできなくて疲れた






しかもあっちは高校生二人





一人はだいたいできるようになったけど、もう一人は…






なんかクックの中がねぇ






そこまでってわけじゃなかったけど、いっぱいいっぱいだったし休憩の時はダメかと思うくらい疲れた






フロアもフロアで新人がオーダーミスするとか皿が落ちちゃったとか大変らしい








10時過ぎてもいつも通りのようには客は引かず、作業もほとんど終わってない






まぁたまには深夜の人にも働いてもらわにゃね(笑)









今日も一日ありがとうございました











明日もよろしくお願いします。


zazack at 03:04|PermalinkComments(0)clip!

2007年06月02日

そして悪循環


昼間だらだら寝ていたので結局寝れない





昼夜逆転だよ、本当に






もう嫌


zazack at 04:01|PermalinkComments(0)clip!