2007年05月

2007年05月28日

なんだかなぁ…


今日は本当はバイト休みだった

けど、先々週風邪で休んで迷惑かけたし、他の人が休みで空きができてたし、今週は週3だったから申し出て入ることに





行ったら、ランチが忙しかったので補充がぜんぜん出来てない




それなのに、忙しい






もう嫌になったね






しかも今日は仕事しにくかったなぁ






で一応17時〜22だったので、22時過ぎたら社員の人がありがとねと言ってくれて、仕事自体は微妙だったけどまぁ働いた甲斐があったかなと思えた





周りを片づけて上がっていいよって




で片づけてたら、ほうれん草を使う料理が入って、その時はれん草は解凍中で、そしたら 社員がないままにして絶対帰んないで(早口だから帰るなよって聞こえた)って言われたからなんか嫌な気分になった







こっちだってそのままそそくさと帰るつもりなんかないのにさ



そんな言い方なくね?って





フロアもフロアで忙しくてイライラしてるのはわかるけど、人に当たんなよって







せっかく働いたのに損した気分







今のマネージャーとも今日で最後





新しい人はどんなかな






休憩室でクルーの人としばし談話





おいしい話聞けたなぁ(笑)









で帰るとき、店を出て店内を見ると






見覚えのあるかっこいい顔







中、高とあこがれていたバドの人






いやぁ、いつ見てもかっこええ






前に地元の駅でたぶん見かけた時も、あぁかっこええ






本当にかっこいい






人生楽しいだろうなぁと自分と比べてしょんぼり





バドはうまいし、背もそこそこあるし、端整な顔立ち、センスも良さそう、頭も良さそう





もう言うことなし





ってくらいかっこいい







プリンスだね







あの人を見ると自分が惨めになってくるよ…











と、ガッカリシテ帰宅



今日は昨日買った酎ハイでも飲もう


zazack at 00:24|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月26日

タイトルなし


昨日の深夜電話した



話は核心に至った







言いたいことを言った




かなり厳しいことも








終わらせようと思えば終わらせられた






でもそうはしなかった






せっかくこの手でつかんだ幸せを手放したくなかった






話をしているうちにあっちの考えてることが少しでもわかったし






そうしたらどうでもよかった気持ちがまたもとに戻っていった








相手のせいにばっかしてたけどやっぱり自分にも問題はあるってことを知った






相手を責めることに夢中で気づかなかった








自分ばっかり











また大切なものを失うところだった






この壊れやすい関係







いつ終わるのかわかんないけど、出来るだけ長く続けたいな







まだ安心は出来ないけどさ







とりあえずがんばってみるか









いつかあっちがもっと好きになってくれることを信じて…


zazack at 02:19|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月25日

プシューッ

10時過ぎ



休憩に入ろうとして従食を作ってさぁ休憩という時に、40名来たよ ってフロアの人に言われた








え??






明らかにおかしいですよね





もうパンクです








パスタ何個作んだよ(笑)




もう次から次へと





1時間くらい延びた






本当すごかった









疲れた〜





とりあえず今はシチューバーグを食べ終わってくつろぎタイム









休憩開けたら30分くらいであがり(笑)






あと10分休憩や


zazack at 00:21|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月24日

親切な人

今日は体に鞭を打ってサークルに時間通り行った



地元の駅で、駐輪場に行く途中で歩道を通るのだが、そこは一応押さなくくちゃいけない、けどみんなそのまま走ってる




いつものように突っ切ろうとしたら前の原チャが止められていた。何だろうと思いつつ通過しようとしたら自分も止められた




なんだよ(-_-)と思って話を聞くと警察が見てるからとのこと




そうなんだ、じゃあ押さなきゃと思いしぶしぶ押す




すると駐輪場の入り口に鮮やかなブルーの制服の男性




白バイ隊員?




何人かの学生らしき人が捕まってました






ラッキー





教えてくれた人にマジ感謝




そういう抜け道的なことをしてくれる人って本当にいいよね




自分もそういう事してあげたいね











ところ変わって、サークルにバドを2時間やるために行き疲れてバイト





携帯を体育館に忘れ取りに戻る




バスが10分後でテンション下がったけど、座ってたらすぐきたのでラッキー




自分が乗ってカード通してたら、もうそのときは扉は閉まってたけど、外で人がすみませーんと言っていた




だがその声むなしくバスはそのまま発車




自分がそこで運転手に言ってあげてれば…





ごめんなさい











今日は17〜1時





ただでさえ長いのに、サークルの後ということと、一緒に入る高校生が風邪かなんかで休み…








めちゃくちゃハード…






どうか混みませんように






昨日の夜とか、2人しかいないのにひどいのがきた




こっちのエリアだけでもまず回しものといってみんなで食べる系のアスパラ焼き、れん草ソテー。パスタ3個、チャーハン、ステーキ



次のグループはまたアスパラのパスタ2個、オムシチュー冷麺






もうパンクですね(笑)





結局オムシチューがでたのは20分以上経ってから





無理だって明らかに





しかもパスタのタイマーが壊れてたから、時間が…





今日はバイトは自分一人であとは社員の人が入ってるかな





自分ファイト(笑)


zazack at 16:01|PermalinkComments(0)clip!

夕方の電話


昼間、メールで言いたいことを送ってしまった




半ば投げやりな感じで






まぁ昨日はサークルでその後は焼き肉をたらふく食べて、またお泊まりコース




夜電話したけどかなり冷たく対応





で言いたいことを言ってよと言われたので





今日になって帰って寝るという感じの中でのこと





夕方電話がきた





まぁ割とこっちが話してたかな?




つまらないかもしれない話題を





まぁ相手もメールの内容で少しは変わったかなと思ったけど、かんじんなとこはきけなかった





と言うか言って来なかった





たぶんこっちが振ればそういう話になっただろうけど、そこは相手が言い出すのを待った





たぶんこのまま流れんだろうな





どうなるんだろうなぁ


zazack at 02:49|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月23日

What do you want ?

もう半分以上冷めてしまったこの気持ち



どうしたらいいのか




彼女はどうしたいのか





自分はどうしたいのか





自分としてはやっぱり終わらせたくない




かといってこの非生産的な関係を続けたくもない





相手だけでなく、自分の非をもっと冷静に見つけなくちゃ




さらば道は開けん


zazack at 09:50|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月22日

沈黙

なんか最近電話での沈黙に耐えられなくなってきた



なんでだろう





土曜の夜中に電話して、そん時は友達の家にいたってのもあったけど




それから日曜はこっちもあっちもメールもせず



今日の朝メールしたけど返って来なかった




さっき、起きてる?ってメールしたらもう寝るって来たからじゃあおやすみって返信



したら電話かかってきた




けど10分そこら話して沈黙




その10分の中でも沈黙





こっちがなに話しても、ふーんとかそっかとか




こっちが質問しても、うんとかしか言わない





沈黙








Will we meet the end ?






もう終わりかな?


zazack at 06:54|PermalinkComments(4)clip!

2007年05月21日

痛い(泣)

土曜はサークルの人と昼間から宅飲み(笑)




楽しかった〓




でお決まりのコースで泊まり





朝は9時半くらいにでてゆっくり帰って12時半に家




ご飯食べてネットやって




あっという間に時間が過ぎ




バイトだ







今日も忙しかった(>_<)






しかももう最悪だよ





火傷したし





かなりひりひりしてた






だって色変わって白くなってるもん




しかも右手の指だからキツい





お湯に触れると痛いし








もう





風邪が治ったと思ったら今度は火傷かよ







あとマネージャーが今月いっぱいで移動しちゃうらしい





寂しいなぁ






明日送別会らしいけど、21〜バイトですー






昼間はレポートを仕上げたい





友達が課題の本をなくしちゃったらしく





まぁ休みだからいいんだけど、早く終わらせたいしね





漢検の勉強もね




あとバンビも見なくちゃ(笑)









今日は電話はいいや





話すこともあんまないし、すぐ沈黙になるよ






はぁ





なんだかね


zazack at 02:05|PermalinkComments(2)clip!

2007年05月19日

はしか?


えーわがC大学では麻疹の流行に伴い、28日までキャンパス立入禁止となりました。
(笑)


休校です。





まぁ隣の大学も休校だしね






どうしてあと一週間早くないのさ(泣)






したら欠席にならなかったのに・・・





でもマジなにしよう・・・







バイトは普通にあるしなぁ





しかも夏休みが少なくなるし・・・





そんなにいいことではありませんね






っていうか、自分も麻疹だったのか?




麻疹について調べたら、頬の内側になんかできるってあったけど、




それできましたよ?(・・;)




でも口内炎かな?




ただ発疹がなかったからなぁ



よくわかんない




まぁ、みなさん気を付けてくださいm(__)m

zazack at 01:39|PermalinkComments(0)clip!

2007年05月17日

膨満感


なんとか脱出



でも胃が…


空気入りすぎ




コンビニ行っただけで息切れ




しかもバイト先の後輩と偶然出会った




一瞬だったし暗かったから平気かな?





胃が…


zazack at 00:09|PermalinkComments(0)clip!