2006年12月

2006年12月24日

あきらめ


やっぱりこいつらダメだな

マジ最悪

クリスマスには毎年ピザを頼むとかするらしいけど、

こんな日に注文するなんてばかの極み

普通に注文するなら平気だけど、休憩時間が限られてんのに頼むなんて…

まぁそれはいいとして、

一緒に休憩に入ったのにピザが届かないからって延長ですか?

明らかに20分以上休憩してたっしょ?

いきなり採点再開してピザが来るまで待ってるんだ

それでピザが来たら食べ終わるまで休憩?

じゃあ普通に休憩した人は?

こっちが仕事してる中でピザですか?

迷惑甚だしいですね

臭いしさ

ってかなんでお前等はそんな長く休憩とれんだよ?

偉いから?

あのどえらいアドバイザーは1時間も帰ってこなかったよ

偉いと何してもいいんですか?

納得がいきませんねぇ

藤ノ木、一條、長野、本田の男子理科の採点はほとんどやらないでたらたらしているチーフさん達よ


zazack at 20:18|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月22日

決められない男


今日はあっちがバイトなくて、ほかに予定がなかったので、誘ってみたら意外と平気だった(笑)



昨日の夜は勉強しなくちゃいけないのに、いいって言われたらそれ所ではなく、うきうきな気分だった



その前は告白するときになんて言おうか等しょうもないことに考えを巡らせいつも通り一日かけてスピーチを完成させる

というか終わったのは深夜



本当にどうしようもないな


そして今日は、色々な日


2限はファイナルスピーチ、でも途中でチャイム鳴ったし



時間配分考えてよ〜



暗記も半分程度だったので、飛ばした 。その方がみんなも早く終われるし

自分のあとにも1人控えてたし



3限は言語学のテスト



友達の友達が去年受けていたので、それをコピーさせてもらった


でもさすがに殆ど勉強してないのでつらかった



隣の友達はちゃんとやっていたからさぞしっかりできたのだろう

ノロウィルスの可能性があるとのこと、お大事に。明日は無理かな?



4限はいつもの授業


先生はなんだかんだいっておもしろいから好き(笑)

第三希望だったけど案外正解かも


そのあとは…



(笑)




すごく楽しかったんだけど心残り



自分に度胸がないのは大前提


でもこのタイミングでいくべきなのか


自分にはわからない


選択肢は3つ



告白


手を繋いだり肩を抱いたりなどちょっと密接なコミュニケーション


なんもしない




一番目はないにしろ、2番目は達成したかった



できないことはなかったとおもう


むしろ待ってたのか?



でも度胸がないし、そこで拒まれた事を考えると…


それをするより保守的になってこのまま仲がいいのを持続させたいと思ってしまった




マジ情けねぇ



そして今日はノープラン


プレゼントも買ってなかったし




明日の夜とかバイト終わった後渡しに行こうかな




あぁ、めちゃめちゃ楽しかった半面すごく後悔の残るものなってしまった


いくべきなのか




とりあえず前進はすべきだろう



情けないね



失望しちゃったかな?



難しいね




こんな絶好の機会を無駄にしてしまうなんて、



次はある?



次こそは…ね?



まぁでもこれが今年のクリスマスプレゼントかな


充分過ぎるけどさ
e42dfc0a.jpg
191b892a.jpg


zazack at 23:59|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月21日

指輪


約束します
君を残して僕は死ねません





navy&ivoryの指輪




去年の一月くらいかな



気持ちが沈んでて、友達とビリヤード行ってカラオケに行った



その時に友達が歌って初めて知った曲



それから結構聞いてたな〜





ふと今聞きたくなったので流している





考えてみればもう1年



あっという間だったな〜



12月の半ばくらいに喧嘩して、それから戻そうとしたけど結局ダメで、クリスマスはバイト3連チャン(笑)



その月は唯一の皆勤だった



皮肉なもんだね〜




それからも戻そうとしたけどダメで、挙げ句の果てには泥沼劇場



そして絶縁





それでも時間は過ぎていって


2年になってあっという間に過ぎていって夏休み



バイトではチーフの補助に



あと初めてデートに誘ったのも夏休み(笑)




9月になったらまた驚くことがあったり



後期の方があっという間だったな




11月には鞄落とすし



まぁでも色々あったけど、今年は充実してたのかな?



ちょっとは積極的になった?




少しは成長できたかな?



10代最後の年


まぁあとちょうど2ヶ月あるけど



こんな事言ったら誰かが怒る?(笑)




あっという間だね〜




来年、再来年はもっと早いのかな



まだまだ学生のままでいたいけど、いずれは大人になって社会に出ていくのか




実際昔は大学生になるのさえ想像出来なかった




就職できんのかな




恋人出来んのかなぁ(笑)




そして今かかっている曲が、槇原敬之のもう恋なんてしない



これは飲み会の帰りに駅で歌った(笑)




懐かしいな〜




ってかまだ一年を振り返るのも先の事を考えるのも早いか



後者はそろそろだけどね




できるだけ悔いのないようにしたい




今は今しかないから



将来の事を考えるのは嫌い





なぜならその先に死が待っているから



失うことが恐い



だから考えたくない



唯一考えるだけで泣きそうになること



あとは家族の死



なんだかんだいって幸せな自分




文句ばっか言ってちゃいけないね





一歩一歩前進








もう2時すぎだ〜



なんか眠れないね




ってさっき寝たけど





布団の外寒い


zazack at 04:58|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月19日

早割


今日は授業後に牛角へ


本当はお腹の調子もよくなかったし、
明日テストだしさ


でもメンツが最近機会がなかった人だったから
友達を半ば脅迫的に授業サボらせ行くことに


1630に授業終わってそれから少し悩んで出発
車だったかららくちん

でも多摩動の駅まで歩いたけど寒かったなぁ、
腹が心配で...

まぁきっかけはクーポン

まぁそれを巧みに使い安く済ませた


話したことによると
クラスの女子は怖いってことらしい

今日行った人達はよくその女子達と最近飲みに行ってて
そのたびに毒を聞いているらしい

やつらは影でなに言ってるかわからないってさ

その女子にはあの方も…

いやぁ、
正直喋ってんじゃないかとどきどきしてたよ

まぁでもそんなこと言えないよね〜
こっちから話すのを待ってるのかな?
とにかく酔って漏らしてない事を祈る

肉自体はそんなに食べなかったな
ビールもクーポン利用で98円の一杯のみ

まぁ今日は早く帰る前提だったし
あと、肉もクーポン使ったからね

店を出たのがなんと…





7時前(笑)



はやっ!!!!!



普通ならそんくらいの時間からでしょ



で、さらに驚いたのが
なんと7時前の会計で1000円OFF!!

ラッキー♪


と言うことで、一人1500でした〜〜

いやぁ、気軽に行けた感じでよかった〜
しかも、交通費かかってないし

帰りも町田まで車で送ってもらったし


9時半には家着いた


っても、ネット三昧で勉強はせず…



やばいなぁ



やる気が起きないね



何単位落とすのだろう。。。




あと今日イヤホンが届いた
1000円くらいだったかな?
それがやっぱりめっちゃいい!!!

密閉型のやつだから周りの音があんまり聞こえない
ただ自分の声がマイクで喋ってるようになるけど。
音いいよ〜〜


あとは中3の時のクラスでタイムカプセルを埋めたんだけど、
クラス委員が2労してて、その代役を頼まれてたんだけど、
1/10は試験だから断った。


9だとおもってたら、7だったらしく。。
でも仕切ったりするのはめんどいし、苦手だから
やっぱやめよう

ってか参加するかどうかだな

成人式含め






あっ、あと思い出した!!


車の途中でガソリン入れたんだけど、
まず
運転手が給油口がどっちにあるかわからず、ミスる

次に、いつも原付の自分は何リッター入れんのだろうと思ってた
で、車は30とか普通に入るから、ずっとフルで給油してんだろうと思ってて、

でも勢いよすぎてガソリンが溢れちゃうんじゃないかと妄想...



給油口から、ぎゃっと溢れてくる、
その効果音で友達と爆笑

そして、おそらく服とか手がガソリンで汚れて臭くなるので、

なぜかそこで・・・・・おかぁぁぁさぁぁぁん!!!(爆)

おかぁぁぁさぁぁぁん!! 汚れちゃったよ(>_<)(爆)



もう顔が痛くなるほど笑ったね
腹も痛かった〜

そしてその声がよかったんだよね〜
高い声で、おかぁぁぁぁさぁぁぁん(爆)


まぁ、文字にしてもわかんないと思うけど、

とりあえずめっちゃ笑った〜


やっぱ笑っていたいね♪






zazack at 00:12|PermalinkComments(6)clip!

2006年12月18日

夜更かし


もう無駄に起きてるよね


早く寝ればいいのに




でも昨日はめんずめんすとるあるぺいんによって余儀なくされた




そういう研究ないのかな?



特異体質?




困るよね、本当





ストレス?





健康な身体が欲しいね



試写会は行けないな




明日テストだしハガキ忘れたし…




誰かに渡そうと思ってけど




今日の1限はテスト



デモ授業でとらんから全くわからん




そしてカンニング(笑)




最初は普通に見れたけどそのうち後ろの方に来たのでなかなかできない





何回も自分の後の方にきたから見つかるんじゃないかとどきどき


神経疲れた〜



しかもモノレール乗るのに走ったからめちゃめちゃ気持ち悪くなった




やっぱ単位落としたかな…




現在はトイレに行きたい



ブレイクウィンドしたいね(笑)




あと20分





我慢は良くないんだけどね




あー空気わる


zazack at 14:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月16日

採点か


じゃなくて再点火w



消えかけていた灯火が、また点いたかな?



別になんも期待せずに、普通に帰ってたらメール着信



誰かなぁと思ったらその人だった。



2次募集でもダメで3次の面接で受かったらしい。



まぁこっちは特に何もしてないけど、励ましてくれてありがとうだって〜



あっちからきたからうれしいのなんのw


勝手に舞い上がってるw


どうしようもないヤツ



まぁ、最近あっちからメールがこないことを疑問に思っていた矢先のことだったからね




顔が緩むねw




これからまだテストでやることいっぱいだけど



これを励みにがんばれるかな?




明日もいいことありますように...

zazack at 00:06|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月15日

自分


今日 こたえてちょーだいを見ていてわかったことがある




自分はあまり愛情を受けていない ということ



なぜなら、小さい頃から親は共働きだったし、っても幼稚園くらい?




父親との思い出はなくはないけど、それを消し去るような嫌な出来事が今まで沢山あったから



母親も同じ




姉もあぁだしと言ったら失礼?だけど一緒に遊ぶとかはそんなになかったと思う



あくまで自分の記憶だけど



家に一人でいることもしばしばあった



かといってそこまで友達と遊ぶ方じゃなかったら家にいる



ゲームしてたり





だから一人にも慣れてるし、逆にそっちのがいいこともある




でもその結果今になっても人に甘えたいって気持ちがある




そりゃ誰だって少しはあるだろうけど、自分の場合はそれが人並み以上だと思う





だから実際 今も彼女欲しいとか言ってるけど



確かに純粋に好きな人となんかしたりするのもあるけど、




やっぱりそれは寂しさから来るものなのかと思った




だから、実際 誰でもいいっちゃ誰でもいいのかも



そばにいてくれたらね






あと愛情をいっぱい受けた人って人間的にちゃんとしてると思う




自分はいうなれば未熟児?(笑)






今の生活でも家にいても一人でいることが多いし、逆にもうそっちのがいいようになってきたのかも




母親はまぁ夕飯の時にはいるからまぁ普通にはなすけど、




父親なんて全くコミュニケーションとらないしね



いたら、なんか気まずいみたいな



いがみ合っていがみ合って



それだけ




姉も一緒に住んでないし、たまに来てもすぐ帰る



CDを作るくらい?







以上の事を考えると、一人暮ししたらどうなるのだろうって事



まぁ金的に無理だけど







誰かと付き合うことになっても、やっぱり寂しいから結構束縛?しちゃうようになるかもしれないし、重いと思う




犬でも飼う?(笑)




したらちょっとは変われるかな?





家族どうにかならないかなぁ



家がこんなんじゃね…





あとかんけーないけど


カーテンの色変えたい



ブルーだと今の季節寒く感じるしむなしさ倍増



明るい系がいいね☆




したら心も軽くなるかな?




今年もあと半月かぁ




なにしてんだろ




……………………………


zazack at 01:01|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月14日

あーあ


どう こうして人と風呂に入るタイミングが一緒になるのだろう



しかも相手は父親




くそ野郎




シャワーの音を聞いているだけでムカつく



あのシャワーの出し過ぎ


水道代はタダじゃないんだよ



んな勢いよくだしてんじゃねーよ


無駄遣いの王様だな



金もそうだ



もう明日学校ないから風呂入らなくていいや




あぁ気分悪ぃ




ほんと反りが合わないね



毎日いがみ合う



やだやだ


zazack at 01:21|PermalinkComments(0)clip!

2006年12月11日

プレゼント


さてさて


クリスマスも近くなり
街ではクリスマス商戦に拍車がかかっておりますが、
自分もその戦に巻き込まれようです。


そこで、まぁなにかをプレゼントしようと思うわけですが、
いったい何が欲しいのか?
何を買うべきなのか?
非常に気になるところです。


しかし、別に付き合っているわけでもなく
一緒に選ぶなんてことも難しい
おまけに忙しいときた


よって今回は自分で選んで買おうと決めました。


ですが、また次の疑問が浮上します。
いったいいくらくらいのものを買えばいいのか?
安すぎるのも悪いし
逆に高すぎるのも気を遣わせてしまったり
難しいところです。


なんかどっかの雑誌の特集でやってそうな感じだけどw


品物にもよるだろうし。
まぁ気持ちだから、送りたいものを送ればいいと
言われるかもしれないですが...


というか、渡す機会があるのだろうか...


24、25はバイトらしく
23は微妙?
ちなみにその日はクラスの忘年会

22は休みらしいけど、
あくまで暇だったらかまってね、とのこと

まぁ、誘い方が冗談交じりだったからなのかもしれないけど

こっちとしてもどうしようもない。
ないならないで、他の予定入れたいしね、

それともここで更に押すべきか
でもメールで結構 もうアピールしてるつもりだけど
ってかクリスマス誘った時点でわかるよね
いくら鈍感でもさ

押してだめなら引いてみようか(笑)

実際今日ちょっとひいてしまうことがあったからね;
あんまり公には言えないけど、
世の男は絶対これが嫌な人もいるはず。
Some like it.
いくら綺麗な人やかわいい人でも幻滅する


久しぶりに色々詳しいことを書いたかな?



明日バドやんのかな?
でも雨だし寒いから実際、う〜んって感じ;


...

zazack at 22:48|PermalinkComments(4)clip!

2006年12月10日

またまた


またまた試写会当たった


フランキーワイルドの素晴らしき世界




今年は全ての運をここに使っている気がする



誰といくかねぇ




なんか、また?みたいな感じになりそう



一人は慣れっ子だから



気が楽だしさ



今日はビデオ鑑賞


14才の母をいつも見てたいのに何となく見てしまった



志田未来かわいい?



ろりやぁ〜(笑)



あとは室井慎次をみた



なんか組織の汚いところや法律の強さを垣間見た



ちょっと法律勉強したきなった




灰島のやりかたは汚すぎるけど、すげぇって思った



そのあとはブラザーズグリム



かなり前に撮ったやつ




少しは処理できてよかった




バイト行かないからお金は出ていくばかり




春休みには絶対海外行きたいし




お金のかかることばかり


はぁ…


zazack at 18:03|PermalinkComments(2)clip!