2006年10月

2006年10月22日

夢の中


昨日の夜かな?




なんかの夢を見た





なんとなく前にも夢に出てきた女性がまた出ていた




彼女は誰なんだろ






あと夢の中に何回も出てくる風景ってどうやってできてんだろう






実際にあるところなのに違う風景





イメージ?






夢って不思議


zazack at 01:36|PermalinkComments(2)clip!

2006年10月21日

くそやろう

281ea56a.jpg
この寝てるやつはこの科目のお荷物です




採点は遅いし、ミスしまくる
し、挨拶はしないし、電話の対応が悪いし、他の人とコミュニケーション取れないし、出勤率も低い





いいとこなど一つもない




仕事中に寝てんじゃねーよ





帰れ





やめろ





よくまた来れたな






もう2度とくんじゃねーよ




わかったか?



ぼーや


zazack at 22:14|PermalinkComments(0)clip!

死亡2




今日は朝から災難続き




諦めて帰っていてついでに昨日の時点でもう残り少なかったガソリンを入れに





給油





4.51





600円





あれ?





おかしい





まさか…







そのまさか






財布も忘れてた





何してんのさ





セルフだからこのまま逃げることもできたけど






まぁそんなことはしない




店員に言って携帯を預け取りに帰る






そして家に父親いるから投げてもらおうとしたが携帯ないから連絡できず





5階までかけあがった





本当災難だわ


zazack at 09:46|PermalinkComments(0)clip!

死亡


朝起きたら8時



親になんで起こさないのって言ったら忘れてたらしい





まぁでも9時1分の快急に乗れればいつもとおなじ




急いで原チャを走らせる




15分がリミット





4分前着




もう定期を買う時期だから頭ん中で、これで小田急定期が昨日までだったら終わりだなと思い、定期を調べる






だが、定位置の左後ろのポケットにない







I HAVE LEFT IT IN MY ROOM





そして全てが終わった。。。


zazack at 09:15|PermalinkComments(0)clip!

やけ酒


パソコンの起動画面でいつも自分のユーザー名で入るのだけど




かな入力ができないからログインできない





なんで





また故障?





ふざけんなよ





何をしたっていうの





でイライラしたから前に買った酎ハイを飲む





家で飲むとやっぱすぐ酔うね






あーあどうせ父親は直せないだろうし





ずっとログインできないままかよ





めんどくさい






本当新しいの欲しいよ





でも来年の1月にVistaがでるから微妙






でもこのイライラは耐えられない






ってかこの前の火曜に父親がウォシュレット買ってきたし




どこにんな金があんだか





無駄遣い甚だしいね





もうイライラしたくない





買いたいけど、旅行とかしたいし、プチ留学もしたい





親に援助は期待できないし





板挟み状態や


zazack at 01:43|PermalinkComments(2)clip!

失敗


今日は明らかに服の選択をミスった




もう秋だというのにめっちゃ春夏っぽいシャツを着ていってしまった





だから学校着いたら即脱いだ




まわりは大体黒とか茶とか落ち着いた色なのに




本当嫌だった




明日は何を着よう




また遅刻しそう




でもさっき考えてたらいい組み合わせをみつけたのでちょっとハッピー






安らかな眠りを…


zazack at 01:35|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月20日

質問!!




誰か脚を(特にふくらはぎ)細くする方法を教えてください!!




それとももう無理?


zazack at 14:38|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月19日

プール


今日はプールに行ってきた




前に友達と話していて、自分にはこれといって家にいてもやることがないから何かないかと尋ねて、水泳がいいじゃんってことになったのでさっそく実践






昨日水着変えなかったから仕方なく海パンで(笑)





めっちゃ恥ずかしい





しかも泳ぎは不得意




まさに〜…溺れかけの鯉や〜(笑)




しかも一人だから尚更





おばさんおじさんしかいない



しかも水中ウォーキング



まぁ泳いでんのもいたけど




まずは平泳ぎ





適当な平泳ぎ




足と手のタイミングってどうなの?




クロールはめっちゃ疲れる




あと力抜いても浮けない



のでクロールとかでも身体が斜めになってる




だから専ら平泳ぎ






でもウォーキングの人とタメはってた(苦笑)




そのうち腕も疲れてきたからかくのも精一杯





あと足が沈むからビート板を足に挟んで手だけでやってみたら疲れるし途中でビート板抜けるしで、傍から見たらこいつ何してんだみたいな感じだったと思う







あと帽子は近くのヨーカ堂で買ったけど




店員がなかなかレジに来なくて少し




でもまぁ仕方ないかと諦め





結局2時間行かないくらいかな



でも25泳いだら休憩でインターバルありすぎだった





めっちゃ疲れた





でもちゃんと続けなきゃ





ちゃんと水着買ってさ




誰か泳ぎ方教えてくんないかなぁ




浮く方法とかさ








そのあとはちょっとドライブした





なんか今日はめちゃ静かな日だった






MP3忘れたから自分で歌う



で靴をちょっと見てラーメン食べてブックオフのスポーツ用品のにいってきたく






で、やって寝たかな





乾燥がキツくなってきたね






でまぁ例により腹痛



あと食べ過ぎ?





明日スピーチなんに





覚えなきゃ







誰か救いの手を…




P.S
今月のDoCoMoの請求書にHAPPYという冊子があってその心理テストをやってみたら見事に当たってた




足から食べるを選んだので甘えたい願望があるそうです


zazack at 23:58|PermalinkComments(4)clip!

調子に乗ると…




必ずあとでバチがあたる



ここ最近バイクで調子こいてました




日曜に空気を入れて以来スピードがあがり有頂天




昨日なんかは、家を12時に出て駅に10分くらいには着いてたという驚異的な記録




そして水着を買いに藤沢へ




だがさすがにもうシーズンオフで皆無



あきらめて帰る




帰り道




信号が変わらず少しイライラ



やっと変わってまた次の交差点




さっき抜かされたビックスクーターが先頭





対抗車線にも車がいる





最初に行かないと少し長く待つことになるから見切り発車




しかし…




もう交差する方は赤信号なのに、バスが突っ込んできた(;-_-)=3




急ブレーキをかけたため、半ば転倒



ちょっとバランス崩してバイクが倒れた程度だったけど、起こそうとしたら手袋のせいでスロットル回ってちょっと焦った




が、音楽を聞いてたので冷静に行動




何事もなかったかのように振る舞いその場を走り去る




もうバイクの寿命もあっけど、今回はまいったね




バスが来るとは思わなかった




雨だったら派手にいってたかも





気をつけなきゃ





そして今は例によってまた腹痛




やめらんないしやっぱり


zazack at 23:45|PermalinkComments(0)clip!

お誘い


前にカラオケに一緒に行った子で半ば告白を受けた子から映画に行こうとのお誘いを受けた






断るのが気まずいのと断り方がわからないのとただそういう男女交際が好きなのとwで普通に了承






でもあっちからしたらやっぱ思わせぶりな態度なのかな?




と思いつつも、楽しみたいので…





たぶん涙そうそうを見るかな





妻夫木と長澤まさみといい最強コンビ




見たいと思っていたが、男同士で行くのも嫌だし、かといって誘うのも億劫





ちょうどよかったかなって感じ(^-^)





はたして本当に気があるのだろうか






69%かな





またカラオケに行こうと言ってますがレパートリーないですし声が持ちませぬ(~o~)






そこはさりげに誰か誘って複数にしたいとこ





悩ましいなぁ









あっ嬉しい情報♪





サークルの帰りに同じ方向の人から、自分が前髪が邪魔って言ったら、髪型ちょっと玉木宏に似てるねって言われてHAPPY (*^_^*)




あくまで髪型だけどね





流してる感じかな?






いえいえ、あなたも髪は綺麗ですよw♪






以上報告でした!!


zazack at 08:05|PermalinkComments(4)clip!