2006年10月

2006年10月29日

can't stand,cannot help but escape



後半のはうる覚え
〜せずにはいられない、するしかない みたいなやつ


なんか今日は我慢の限界だった


彼等の話すことは、人の悪口ばっか
それを面白がって言ってる
仕事もろくにしないで
自分も立場的には同じ
そして完全な男尊女卑
それに耐える彼女はすごい

肉体的には南米へ
精神的には大人

あんなん絶対耐えられない




それにやっぱ年が2個以上離れてるからジェネギャップも多少あるし

立場的にも年齢的にも先輩だから色々と気を使わなくちゃならない


社会に入れば当たり前なんだろうけど、それが嫌だったので今日は飯は一人で食べた


睡眠も欲しかったしさ


でも当たり前だとしても、社会の人は仕事はきっちりやるだろうし、いつも人の悪口を言っているわけではない

それは逆にいわゆるOLだと思う
社内の噂話をね

固定観念かもしれないけどさ





今日あのまま黙って耐えて続けていたら、自分がおかしくなって爆発しとんでもないことをする可能性があった
実際その話を聞いているだけで胃がかなり痛くなり、
体調も優れなかったので30分くらいトイレにこもった

戻るのがめっちゃ気まずかった

でも顔を見れば、嘘ではないことはわかると思った
本当にやつれてそうだし、目の下にはたぶん隈ができてる、目はとろんと垂れている


そして血色の悪い顔


足取りはふらふら

背筋はいつも以上に曲がってる


熱があるのかもとも思った


実際悪寒も少しする



I NEED A REST

BOTH FOR HEART AND BODY

゛SERIOUSLY"




.....






こういう時って本当一人を感じる




だから誰かに頼りたくなる



心から




誰かに話を聞いてほしいと思う





(+_+)


zazack at 23:38|PermalinkComments(4)clip!

疲労


かなり疲れてる



もうダメかも…




力が欲しい


zazack at 01:03|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月28日

鍋&飲み

今日は昼間の空き時間にザスーラを見た。



まぁ楽しかったかな





でサークルへ





そこそこに打って終了



そのあとは、鍋パーティー




4人でこじんまりと




いやぁめっちゃうまかった





たらふく食べた





明日バイトどうしよう


zazack at 02:50|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月27日

虚弱体質


腹痛に苦しむ毎日

最近寒かったからかな?
せっかく水着を買いに行ったのに

プールはやめといた

頭も痛かったし

今は扁桃線が痛い

明日サークルなのに

ちゃんと打てるかな?


zazack at 01:39|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月26日

気乗りしなくて・・・



今回は詰めて書いてみよ。

今日は散々な日だったな。
3限はぎりぎりかな。
快急に乗り遅れたけど、そのあとの急行に乗って。
落ち着いて行動してました。

3は無難にこなし、4限はクソ授業。
今回から後ろの3列には座らないようにとの指示。
いきなりストイック?
順番が回ってくるかと思いきや、脱線に脱線を重ね余裕。
友達がそいつの顔を書いたんだけどマジで似てて爆笑。
髪は薄く、それにベルトが右下に傾いている。
ポリシー?w

5限は地獄、何をやってるのかわからん。
めっちゃ進むの早いし。
どっと疲れる。

本当は今日はクラス飲みがあった
けど、先日の諸事情により、最後まで行かない旨さえも連絡せず。
でも幸運なことに、その気になってる子は、どうやら風邪で休みっぽい。
だったらなおさら行く意味がない。
ちょっと酒は飲みたかったけど、
この下っ腹と、金を考え行かず。
誰かが熱烈に来てくれと言ったら考えたかなw


帰りの電車は地獄
運良くというか、戦略により乗車位置を確認。
階段を一個飛ばしで上り、下りホームへ
連絡が3分だから急いだんだけど、
下りて見たら、その前の調べたのには出なかった快速急行藤沢行きがあった
めっちゃ下り人の間をぬって後ろの方へ行く。

満員電車。
やっぱ今日は下が半袖でよかった。
本当久しぶりにあんなん乗ったわ。
でも途中から座れたからラッキー

電車といえば、人間観察w
とりわけ女性w
with the body w
男も見るけどね。
やたらDSやってるよね、みんな

行きは大学生らしき女性with the body w
everywhere i am i look for them w
ダメやねぇ…



ふぅ…温もりがほしい季節だね
落ち葉と共に、fall in love (笑)


バカ

zazack at 00:44|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月25日

unlucky



なんか最近不運な事が起きすぎ




定期忘れたりさ




今日の不運はマジで焦った





ヤフオクで何点か服を売ったんだけど、品物を送るので中身を間違えてやってた






昨日の夜に一個だけやって、今日の朝ほかのもやろうとして、はっと気付く




もしかして…と思い部屋を見ると案の定、送ったはずの品物があった





本当にテンパった






ファミマに電話しようとしたけどわからない




とりあえずジャンプとかダッシュで階段をおり急ぐ




店員に聞いてみると、ちょっとわからないよう




あたりを見回すとなんとかあった




まだ集荷に来てなかった





1時くらいに来るらしい





マジセーフ





手遅れだったら、送料が倍にかかるし、評価も悪くなる





本当によかった





そこで思ったのが、やっぱ同時に二つ以上の事はできないということ





右手と左手で三角と四角を書くとか、書いてることと違う事を言うとか






だからピアノなんてもってのほかだね




リズムが明らかにおかしくなる





あとは、行いが悪いのか?





昨日、電車に忘れられてた傘を持ってきたから?




今のところ付き合う気のないこと映画見に行ったりするから?






こんな不運が続くならもうやめるよ






そのうち事故ったり致命的なことに繋がりかねない




気持ちが浮ついてるな完全に





気を引きしめなくちゃ


zazack at 12:57|PermalinkComments(0)clip!

神話の崩壊


今まで何にも気にすることなくやってきたのに




ついにそれも終わった…








太り始めた(>_<)(泣)






最近やたら下っ腹が出てきたなぁと思い、先ほど体重を量ったら…








57







平均55圓ら2圓眩えてた






暴飲暴食、不規則な生活が原因かな





マジでやばい






太ってるのなんて嫌いだ





ひっこめなければ…






マジでショック







脚も太いし





はぁ、ちょこっと女の子の気持ちがわかった気がする


zazack at 01:45|PermalinkComments(4)clip!

2006年10月23日

涙そうそう



本当よかったわ




妻夫木かっこよすぎだし、長沢まさみかわいすぎだし




あんな妹がいたら幸せだろうな





でもね、今日見る前に結末を知っちゃったんだ





クラスの人が、涙そうそう見た?って聞いて来て、見てないって言ってんのにさ





なんもない状態で見たかった




でもやっぱりいい




また沖縄行きたくなった




今度は雨の時じゃなくてね





行った相手とは特になんもないよね





ただあっちの天然具合いが面白かった




ボクシングのジャブをジョブって言ってたり





まぁ楽しい時を過ごせてよかったかな





満足




帰りはどう帰るかな


zazack at 21:58|PermalinkComments(0)clip!

UNHAPPY



朝からまた災難




起きたのが9時



遅刻











原チャに乗ってる途中




傘を落とす




傘を買う





髪や服が濡れる




20分の急行を逃す




改札入ったときに電車が来て急ごうと思った




エスカレーター駆け登ろうと思った




でも乗れなかったら恥ずかしいといういらぬプライドのせいで走らず




歩いて上に着くとまだ乗れそう





そして閉まる





走ったら余裕で乗れた





待合室でMP3を取り出す





電池少ない




本も持って来てない





マジで最悪






最近不運続き





なんか悪いことしたかな?






もう休みたい…


zazack at 10:34|PermalinkComments(0)clip!

I did it!!


I did it!!




できた!!




ログインできた




ネットで原因を検索してやってみたら出来た!!





親はキーボードを買ってきたけど意味ない




返品してこい





まじうれしい(>_<)


zazack at 02:57|PermalinkComments(0)clip!