2006年09月

2006年09月23日

最悪

最悪や




自分が原因でバイト遅刻にしたのに、それに嘘ついたのに、その時間にも遅れるって何様?





本当最低のやつだな






30分くらいタダ働きしよ






はぁ…





時間が欲しい…


zazack at 12:33|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月20日

やっぱり…


久しぶりです。



更新しようとしたけど、



なにかと忙しく?疲れていて出来ませんでした。





昨日19日は飲み会




前期最後にその場で行こうってなった8人で飲む予定だった





その飲み会は結構いい感じだったので楽しみだった。




でも実際は6人だった



男3で女5だったけど、



男一人は事故って音信不通らしい



もう一人は甥っ子が生まれたらしく来れないそうだった。




まぁでも仕方ないし、自分的にはno problem.




なぜならそん中に気になる子がいたから。





で、飲み会なんだけど




個室のとこが取れてめっちゃよかった




やっぱ落ち着いて飲めるのはいいよね!



各々にお土産を持ってきて、っても沖縄いったのはそのうち5人(笑)




紅芋タルトを買ったんだけど、個数がちょうどよかったのでセーフ




グアムに行った二人からは、チョコレートの土産




で個人的にはそこまでチョコは好きじゃないし、あんまり食べれないよね




また文句や。。。。。




あとはなんかクッキー?みたいなのかな





飲みはホットペッパーのおかげか3時間飲み放だった




個室で3時間




最高やね♪♪





何をはなしたっけかね??




なんか旅行の話だとか他愛もない話




でもそんな時間が楽しかった




酔いもほどよく回っていたし




でももう一人の男子が全然飲まなかった



もっと飲もうよ!!



弱いのは分かるけどさ








いあやぁ、でも本当楽しかったわぁ




幸せやったw




みんなといっぱい話せたし





で、そのあとどうするかを考えてるうちに



ちょっと近くに住んでいる友達を呼ぼうってことになり



半ばというか完全にノープランで電話して車で来てもらうことに




その車には最高でも6人しか乗れず、




全員行くこととなった最初自分はトランクに入って移動するかもしれなくなったw



実際一人がかえったので、やらなくて済んだが、




やったら結構きつかったかな(;;)




でも帰ってくれたおかげでセダン基本4人乗りに




6人きつきつで乗りました。



隣とかなり密着



前2人は男、後ろは自分と女3人




普通なら自分が窓際だけど



一人(その気になる子)が窓際がいいというので



その子、自分、女、女っていう席順になった



きつかったけど幸せなとき



このまま抱きしめたくなるほどの近さ





ちょっとじゃれあったり




本当幸せだった





そのあと友達の家に着いていろいろ話したり




ってか、時間がめっちゃ早かったの



まだ0時を全然回ってなかった




それからまた話したりして、



一回コンビに行ってまた話して




そのうち布団が出てきて



一人寝て、、、(そのうち寝息を立てておりましたw)




で、電気消して。。。




まぁ話っていったらやっぱ恋バナになるでしょ




自分の番が回ってきそうだったので寝るw




その後しばらくして起きて、



そしたらまだ数人起きてて話していたので参加











そのうちその気になる子たちが例えばの話で色々質問して来たり、





自分の恋愛について話し始めた。





それが寝ぼけてたかもしれないけど、自分のことのように聞こえた。





例えば、


自分には特に好きな人がいなくて、相手から好きって言われたらどうするかとか。



自分には好きな人がいるけど、相手から好きって言われて、相手は他に好きな人がいてもいいから付き合ってなったらどうするか、とか




あきらかに今の彼女の状況を指し示しているように思える。




どうやら彼女には自称好きな人はいないらしく…




でも自分(管理人)からちょっとアプローチを受けている…




もし自分がこの先告ったりしたらって事を考えている




実際どうなんだろうなぁ




脈あり?(^^;)




この分だとなさそうだけどなぁ…




彼女はすごくひとなつっこいというか、



誰とでも仲良く出来る感じの人で。




(なんだかそういう感じの人が自分のタイプなのかもしれない)




彼女によると、自分(she)に興味がある人に少しでも興味があるなわら、



反応は見せるって言ってた気がする。




でも今のクラスだとみんな仲良いからそういうのが自分的にはわかんなしし、




そもそも脈なしなのかもしれないし…




際どい状況です。



もちろん、万が一に彼女が少しでも興味をもってくれてたとしても、



彼女からくることはないし(そんな自分から行く方ではないから)




どうしていいかわかんないです。





それに彼女としては、2人の気持ちがつりあい取れた状態



まぁ普通それが一番だけど、



付き合うって事は最初はどっちかが一方的だけど、



一方的なのは嫌だし、



なんかゆっくり発展させていきたいみたいなことを言ってた。



こっちがちょっと近づいたら、あっちもそれに応えて、またこっちが…




ってな感じがいいらしい。



ようは一方的な恋は嫌だって事かな?






本当どうなんだろうね




まぁでも意識はされてるよね?





うーん・・・やっぱ恋愛って難しいね;




でも昨日はめちゃ楽しかった☆







明後日から学校やぁ…orz

zazack at 22:57|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月17日

淡い期待虚しく…

b329a179.jpg
今帰りの電車です





台風の影響で欠航してもう一泊!?





なーんていう淡い期待は見事に裏切られ…






海で泳ぎたかったなぁ






修学旅行で行ったときも無駄に過ごしてあんまり海で遊ばなかったなかった






今回こそはと気合を入れていたが撃沈






まぁそのかわり車の運転という別のとこで楽しかったけどさ





やっぱ 沖縄っていったら海でしょ






本当に次こそは…






帰りはバスではなく電車にした




駅からタクシーで帰りたかったから





でもそこを駅からバスで済ますと7分の1で済むという現実





だってそんなんマジもったいないでしょ!?






でもバス停から歩くのもなぁ





けどここをがんばることにより日々の無駄遣いを解消しようという経済的な考え





逆に日々節約してこういう時に使えよって感じ




でもそうなったとしても多分タクシーは使わずまた今見たく考えると思う





荷物めっちゃ重いし






紙袋が敗れないか(重さにw)心配や





旅行中、一緒に行った人がやたら彦麿呂の真似してたのでなんか移った(笑)





まさに!!…






ダラダラなコメント






彼女達はやたら、びっくり箱や〜と連呼(笑)






エセ関西弁丸出しや〜(笑)






早く荷物の整理をしたいJRの車窓から


zazack at 22:01|PermalinkComments(2)clip!

高速デビュー

免許を取ってから今日が一番運転した





なんと高速道路にのりました




120/hとか出しました





違反やぁ




でも運転して初めてわかったけど腰が痛くなるね




ずっと同じ姿勢だしさ





渋滞してるとブレーキめんどいしさ




でも楽しのしかったぁ(^-^)





帰りの飛行機は飛ぶのかな?


zazack at 14:55|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月16日

やっぱり台風?


昨日の夜の予報だと今日は降水確率10・10・20・30%だったけど実際そんな甘くなさそう





風が強くて大荒れの模様です





でも海で遊びたい!!






なんとか遊ぶぞ!!(笑)


zazack at 06:47|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月15日

今夜の飯

aef0bfbc.jpg
なんとか晴れていたものの、渋滞のせいであんまり海で遊ぶ時間がなかった





でも台風は少しそれてくれたのかな?




雨は避けれるかもしれない







やっぱ来てみると盛り上がるよね〓








明日もいい日になりますように〓


zazack at 20:46|PermalinkComments(0)clip!

離陸

1240分の便で離陸します



無事につけますように


zazack at 12:32|PermalinkComments(0)clip!

台風13号


というわけで今日から沖縄に2泊3日で行くわけですが、





雨ですよ




しかも台風接近中、というか台風に向かっていく






天気のことは考えてなかった(>_<)





人数がまぁそこそこいて女の子もいるってことで多少の期待はしていたものの、そういう感じではないので何を楽しみにいけばいいのか正直悩んでおります




観光かぁ…





雨なのに?




ちゅら海水族館行ったしなぁ




ってか泡盛とか飲んだら確実に死ぬし





やべぇ、こんなんじゃダメだね





前向きにいかなきゃ





ただ一つだけ





腹痛になりませぬように





ではそろそろねむくなってきたので





お土産は言われれば考えるので(あくまで考えるということで(笑)







台風に飛ばされたり、もしかして海に行って波にさらわれないよう気をつけます


zazack at 01:13|PermalinkComments(3)clip!

2006年09月14日

ダメな一週間


今週はダメな一週間




秋雨前線のおかげで気分もダウン





火曜はバドやったけど人少なかったし




行きも帰りも雨





服とかなんかダサく感じたし





でロストが見れない






近くのレンタル屋に行ったけど取り扱ってない





家に戻り別のとこの会員証をもってまた出掛ける




雨降ってる





で借りて来たんだけど父親がテレビ独占





2330過ぎから見始める





母親がうるさくいう






そっからなんとなく起きてて




2時過ぎに返しに行く





またも雨






これで今日何回目だよ






で松屋へ




帰って寝る








ベッドから出たのは12時くらい





すぐにパソコンつけてロストを見ようとするがまたファイルが完璧じゃないので途切れる







それから髪を切りに電車乗って






本当は6時から旅行のこと決めるのがあったけど、場所が遠いし行ってもめんどくさそうだからやめた





金がなかったからセブンでおろそうとしたけど、暗証番号間違え、残高より多く引き出そうとしてできなくて最後は金額を訂正しようとしたらまた始めからになって後ろに人がいたから結局おろせずじまい









ブックオフで本を2冊210円





DAIのアルバム買おうとしたけど高さにびっくり




またまたネットで買おうと決意







でセブン探しながら戻ったけどなくて




靴屋を2軒回る






買いたいしセールやってるけど何がベストなのかを考えてしまいまた買えずってか金持ってないし








で仕方なく帰宅







駅に着いてロストを借りに行こうとするが金がない




しかも近くにセブンが見当たらない







結局大回りしていつもの帰り道のとこまで戻る






信号に引っ掛かる





違う道から行こうとして逆に遅くなる







そしてドラッグストアへ






湿気がスゴイので除湿剤をあと適当にまた無駄なものを







家に帰ってロストを見る





そして最後のエピソードの本当に最後の方で父親が帰宅







止める







また見出すが母親がご飯の準備始める





うるさい







本当に最後なのに






返しに行く





また雨






なんでこんなことしなきゃならないの?







雨なんか大嫌い


zazack at 09:57|PermalinkComments(2)clip!

ネット依存


というよりはオークション依存かな





人より損はしたくないという心理から駆り立てられる






何を買うにもとりあえずオークションで探す







そしていつまでも買えずにいる







今は靴を探してる







けどどんなんを買えばベストなのかを求め過ぎていて決められない







そしていつの間にかオークションは終了






今日も一つ見逃した







決断力のなさも原因





服も同じ







きっと頭が弱いんだな






そろばんやってれば暗算もできたし頭の回転も早いんだろうな







こんな自分にとってネットは便利ではないのかもしれない


zazack at 00:33|PermalinkComments(0)clip!