2006年09月

2006年09月30日

ネットできない



また壊れた




何したか知らないけど




勘弁してよね





初期化するにもROMとFDを一緒に使うから、二つとも外付けのためUSBが一つしかないので不可能




ってか本当に一緒に使うのって感じだけど




それ以前に初期化するんだから外付ドライブ使えないんじゃない?知らないけどさ




あー あ




本当余計なことしてくれるよね





カード貸してやるからもう買おうよ




いい加減さ




マジうざ


zazack at 23:43|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月29日

読んだ本


数えてみた。




家にまだあるのだけ。



ってもそんなに読まないけどさ




24冊。





ほとんどがハードカバー



適当に積んだ上から


グッドラック

ぐるぐるまわるすべり台
恋火

つめたいよるに

パーク・ライフ

FINE DAYS

四月ばーか

ラスト・ダンス

天使のジョン

彼が泣いたよる、、

黄色いリボン

あなたへ

旅人の木

天国の本屋

うつしいろのゆめ(天国の本屋2)

ここからは文庫


博士の愛した数式

海のふた

69

無人島に生きる十六人(高校3年で今ある中で一番始めに買ったやつ)

波の上の魔術師(2番目かな)

佐賀のがばいばあちゃん

新書系


バカの壁

日本語を叱る(授業で使ったやつ)

他人を見下す若者(まだ途中)



あとは友達に借りた


ノルウェイの森(上)(下)

The MANZAI シリーズ


などなどかな?



中にはかなりの有名どころもあるけど




なにせブックオフの100円コーナーで、独断と偏見で選んだやつだからかなりばらばら





ポイントは装丁




字体とかだね



そしてたぶん恋愛ものがおおいのかな?



ハードカバーのはだいたい今年買ったやつ(時期は察してくださいw)


あなたへってやつなんか本当に純愛もの



あと彼が泣いた夜はちょっと前に買ったんだけど、なんかタイトルに惹かれた



知ってるのありますか?





今日は5冊購入



でも明日は単行本のセール日らしい




っても100円なのにどうすんのかな




無印おまじない物語

音符

サマー・キャンプ

昨晩お会いしましょう(恋愛ものやね)

年下の女友だち



やっぱタイトル的になんとなく恋愛系!?(苦笑)




ってかジャンルって難しくない?




普通のって何て言うの?




自分にはジャンル分けできません



よし読むかな!!


zazack at 23:03|PermalinkComments(0)clip!

快感



買い物って本当気持ちいいよね〜d=(^o^)=b




なんかパワーがみなぎってくる感じ





そしてそんなこんなで2万くらい使ってしまったΣ(゜ロ゜;)




ボトムは欲しかった黒のやつで細身だし値段もまぁまぁだったからウエストちょっときつかったけど購入





でも裾上げしてあと2冂垢すればよかったと後悔




靴によって違うしね





あとは本当は黒のジャケットを買おうとしたんだけどいいのはやっぱり高い



14000円は即決できないわ



でも本当よかったんだぁ



あと別の店で1万のもあったなぁ




今持ってるのは5流の店で買った生地も安っぼいし、もう買い時だしなぁ



悩むわぁ




で店員に薦められたスウェット地のグレーのジャケットをきたら意外とよかったので即買い(笑)





あとはセール品でちょうどSサイズでしかもラストだったやつを買った






最初に見て試着していいなぁと思ったけどちょっと考えて店を出る





一息着いて買うと決意




あとは靴下(笑)





ベルとも





でもベルトって難しいね




なんでもいいっちゃいいけどそこで差がつきそう





あとはなぜか半袖のT-SHIRTを安かったので買った





長袖が欲しかったのに…






最後は雑貨屋でHealing Eyes という目をいたわるグッズと誕プレを




all カード払い





ポイントつくからね




2まんだから200ポイントくらいかな?





来月の請求が恐いわ…






でも今日の占いでショッピングをするといいってあったよ





また買えってか!?





買ってもいいけど(笑)







ってか金曜は憂鬱



スピーチまだ原稿書き終わってないし暗記もしてない






こりゃ I'VE GOT BLANK を使うかな(笑)




4限の訳も適当にやっただけだし



3限のほんは読んでないさてんてこ舞いさ


zazack at 10:43|PermalinkComments(0)clip!

long time no see


久しぶりに会った



普通に楽しい一時を過ごせた





相変わらず早口やった(笑)



それにテキパキとした感じやね




懐かしかったな






けどこの懐かしいは、過去をうらやむとかじゃなくて、旧友に久しぶりに会った感じ(そんなん経験したことないけどw)







またちょっと成長した?




自分で言っちゃった(^_^;






ってかもう脱してるけどね





もうnext stage だし





雑誌の占いに今月は相手を絞れば落とせるかもとかあったし(笑)





もっと直に話すようにしなくちゃね!!





前向き





Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!





使ってみたかっただけです(笑)


zazack at 01:24|PermalinkComments(2)clip!

2006年09月28日

計画倒れ



今日は朝から買い物に行くはずだった




10時〜タイムセールだからさ




起きたら9時30くらい





無理だ






あーあ





でもポイントを商品券に変えなきゃいけないからとりあえず出た





けど昨日の夜からだけど腹痛が…




なんか夜にいきなり襲ってきた





半袖でいたからかな?




今日はなにを買おうかなぁ




ボトム?アウター?




黒いタイトフィットのがあれば欲しいな






やっぱシルエットが綺麗だし





なんかだらだらしてるのはダメになってきた






だからそれをなおしてどうにか細くできないかなと



丈もあんまり長いの嫌になってきたし





前はよく履いてたよなとおもう




自分が縮んだか痩せたか





服自体が伸びたのか





謎や





あー腹痛いなぁ






びみょ〜に痛い





ここで管理人の法則を





出掛ける前、服とかを着て髪を整えて、よしっ と思った日は そのあと腹痛になるか髪型がおかしくなる




本当こまるわぁ





セルフプロデュースをマスターしたいなぁ


zazack at 12:19|PermalinkComments(0)clip!

なぜ?


あと一歩なのに



なんでできないのだろう




ただ少し話すことさえも




何故できないの?





レールは敷いてあるのに走りだせない電車




国境にたって、もう一つの国へあと一歩で入れる。入国許可もある。 なのにその一歩が踏み出せない







本当にダメなやつ


zazack at 09:24|PermalinkComments(2)clip!

2006年09月27日

一人酒


試写会の誘いのメールを送ってしまったので



自棄です





コンビニに酒を買いに行く




秋味というビールを買うが苦い…




やっぱ酎ハイだけにすりゃよかった




はぁ





ダメだぁ






外は大雨





雨に打たれたいなぁ




そんな紀文や(笑)


zazack at 02:44|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月26日

おちこぼれ

後期早々、3コマ授業に行かなかった



昨日の1、2限



今日の4限




本当おちぶれたものだ




今日は普通に行くつもりだったけど、色々写真とかドラッグストアに行ってたりして、ご飯食べてたら1330




あれ?





4限からの時は何時に出るんだっけ?と考えると…





1343の快速急行





あらら…




無理ですね






遅刻していってもいいけど、席とか微妙だしなぁ






さらに、参考文献読めばいけるだろう!!、という甘い考えにより休みます




今日はおよそバドミントンをしに行くようなものです。




5限は別に聞いてないしさ





あっでも体育館まで後輩を連れてかなきゃ行けないんや…





しかもk君は4限で終わりだから一人で





あっでもほかにもいるかな?




あとで聞いてみよう






これから隔週かぁ…




欝だなぁ





しかも雨だしさ





着ていく服ないしさ





はぁ雨ってイヤだな








あとまた試写会に当たった





こんなとこで運を使い切っていいのか





ストロベリーショートケーキ、という女性向けの映画





川崎に109シネマズができてそのオープン記念みたいなの






一人では行きたくないし





例によってまた誘うのも恐いし




誰か欲しい人いますか〜?




無駄にはしたくないからね





今日の夜酒でも飲むかな(笑)


zazack at 14:02|PermalinkComments(0)clip!

2006年09月24日

廃人


今日は朝にバナナを食べたら腹痛が襲ってきた




二度寝して出る30分くらい前に起きる





やばい




休もうかと思ったけど




とりあえずバイクをとばして駅へ





最近信号無視多いわ…(>_<)



あとは父への反発が原因での腹痛かも




途中痛くなる





降りようか迷って我慢





大野でまた痛くなる





でもどうせ行くなら町田のトイレのが綺麗だからと我慢




町田に着きトイレへ





それにより辛うじて遅刻にならない電車に乗った甲斐が無くなる




また遅刻…






最悪や







同時にこのバイトもね





今日は意外と楽だったので下っ端は6時切り





そっから休憩42分だけど、日高屋で全然来なくて30分くらい待たされた





ので結局戻ったのは53分くらい




そのあとちょっとやってからはほぼ何もしてない





9時に採点官が帰されたあともさっき5分くらいしただけで何もしてない





11時までかな



ほぼ何もせず、ただこうやって待ってるだけで22時からの1時間で1500円







それに比べて昼時のマックは戦場だよ





時給それでいくらなん?




ダメ人間になっていく







ダメ人間といえば、今日採点官の一人がバイト中に失踪した(笑)






そしてそっこークビ






彼女が同じ科目にいて、彼をクビにしたことを伝えどうするかを聞いたら帰ると言ったので同様にクビです






バイト中にバックレるってなにさ!?





これから先どうするのさ




神経を疑うね





あぁ、やめたいな


zazack at 22:21|PermalinkComments(2)clip!

麻雀

を金曜日にしました



前から友達がやりだし、



それを軽蔑していたんだけど



なんか流れでやることになった




賭け事は嫌いだからね




愚か者のすること




まぁまだまだ遊びの金額だね




ってか賭けてないけどさ





で、やってたら終電に間に合わなくなり…




また泊まってしまいました




もうすぐ二桁いっちゃうよ・・・




申し訳ないです



本当




いつもありがとございます




シャワーまで浴びさせていただき、




本当に助かりますわ





これのお礼は、お望み通りですかね?





普通なことが出来ない自分にいらいら




別に大したことしてないのにね




した気でいる愚か者




臆病ものだよ





でも今はなんか何もしたくないな




そういう態勢に入っちゃったよ




ひく姿が目に浮かぶ…



これほど怖いことはないよ




でもこれを乗り越えていかなきゃいけないんだよね




誰かの歌詞に、



壁は高ければ高い方が良いんだよって感じの歌詞があったけど誰のだっけ?





そこに待っているものは,,,




One or Eight







秋も深まってきました



人肌が恋しいですね










明日もバイトや(泣)








父親がウザイね

zazack at 00:23|PermalinkComments(2)clip!