2006年08月

2006年08月20日

18、19


先日がすごく印象的な日になったのでこれからはさらに空虚な日々が続くであろう


相変わらず不規則な生活。3時が当たり前になって来た



昼間は映画かな?


取っては消し取っては消しの繰り返し


アニメを結構見たかな



まずは、今の待ち受けであるウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ


グルミットがかわいい〜(>_<)



そして今まだやっている森のリトルギャング


これを取るのに詐欺られて、何回かAVが取れました(苦笑)


そしてそれは母親に気付かれました(苦笑)


というか自発的にか


本当騙すの最低



期待して700MBも取ってるのに



あと、東京フレンズや県庁の星も取れなかった、代わりにAV



あとはあらしのよるにも見たね



今はマダガスカルを取ってるけど、最初はまた騙されてコナンだった(笑)



今日の昼間はアメリカの9.11を描いたユナイテッド93をみた



結構どっしりときたね



その前にもなんか見てたはずだけど、もう忘れてしまった



17には試写会でマイアミバイス見たし



あと今みたいのはディック&ジェーン 復讐は最高 ってやつ


ジムキャリー主演だったかな?



公開中なら、とりあえずパイレーツかな


あとは少しマッチポイントも見たいかも


スカーレットヨハンソ(セ?)ンが出てる、アイランドでユアンマクレガーと共演してた美人女優



自分的には、彼女とファンタスティックフォーのジェシカビール?と捨てるすのこれまたジェシカなんとかの3人がかぶる




たぶんこの3人だった気がした


今では恐らく区別はつくけど、なんとなくわからんかった



邦画では、ハチミツとクローバーを例の彼女と行きたい感じ(笑)


主題歌のスピッツの魔法のコトバとエンディングの嵐のアオゾラペダルが気に入ってるしさ




音楽では、TOKIOの宙船


ってかあのドラマちょくちょく見るけどおもしろい♪


新垣結依(感じはわからん)もかわいいし



ドラマ繋がりで行けば、タイヨウのうたの沢尻エリカもいいね♪




あれは江の島が舞台だから夜とか撮影してるらしい





なんかまとまりが全くないので終了




やっつけ仕事になってるな…






zazack at 13:27|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月18日

デート(?)


しちゃいました〜(笑)



まぁあっちがどう思ってるかはわからんけどf^_^;



めっちゃ楽しかったぁ〜(>_<)



別れた後友達と会ったんだけど、何笑ってんのって言われたぁ(笑)



もう笑みがこぼれてしまうのです



ここ最近で1番幸せだったなぁ




本当来てくれただけで嬉しかった〜




色々話すこととか一応?考えてたけど、あっちから結構話してくれるので助かったわぁ



本当ありがとうm(__)m




そしてこの勇気をくれた友人にも、ありがとう




思い出に残る一日でしたo(^-^o)(o^-^)o




おやすみ〜(∪o∪)。。。


zazack at 01:07|PermalinkComments(4)clip!

2006年08月10日

バラバラな更新

今日は実はバイトがあった



けど、疲れてたし休むかもって言っておいたから休んじゃいました



かわりにキャンプの帰りに誘われたカラオケに行くことに



またまた遅刻してしまいました〜(>_<)



最近多いいなぁ




申し訳ありません




でカラオケ行ったんだけど、みんなうますぎ(>_<)




自分惨めだったわぁ



男3対女1で行ったんだけど、男一人は同じクラスで何回も行ったことあったんだけど、他の二人は初やね



その二人がうますぎる!!



びっくりやね



もう一人の男は限界知らず



どんな高い音でも出るって感じ



しかも苦しそうじゃないし、声量もあるから迫力が半端ない


粉雪とかすごかったねぇ



あっGLAYのHOWEVERもすごかった


女の子は最初DAIの陽のあたる坂道を歌ってくれて感動



あんま女の子DAI歌わんのよねー


むずいのかな?



しかも声が綺麗だったし、やっぱ行きなれてるって感じだった




自分はというともう全然




途中からDAIとかシャカラビとか歌ってたし(苦笑)





なんかそのうまい男は何をやってもこなせるって感じ



それに対して自分は…と考えちゃいました




ほかの3人に対してすごくエネルギーを感じた



なにか活力を生産して、解き放ってる



生命力?


自分には感じなかったなぁ




活気がないというか、何も生産してないって感じ







そんな事を思ってたなぁ



そのあとはまたファミレスへ


12時間くらい前に行きましたよ



で色々だべってて




そのうちもう時間が来て一人がバイトだというので帰った



その後は立川に来たので買い物したかったのでルミネへ



でその日はたまたま花火大会があったのでその友達が生きたがってたので行くことに




買い物では、濃いめデニムを半ば衝動買い



やっと細身で濃いやつが見つかった〜


少し妥協はしたけどあの値段なら文句なし



いい買い物でしたぁ






では続いては花火大会編へ









なんか読んでて日付の感覚絶対わかんないよね〜




かたじけない(笑)


zazack at 23:50|PermalinkComments(0)clip!

へんなノリ

キャンプから帰り風呂に入ってさっぱり


すると高校の友達から着信があった


いつもならかけ返さないけど久しぶりだったからかけ直す



しかも異例のうちに来る事に



色々せねばなぁ



隠したり隠したり隠したり(笑)



めっちゃあさられるからね


携帯も整理



で、冷房がないので姉の部屋を使うことに


まぁ来て早々グランツーリスモをやって、飽きたらウイイレ


するとそれも飽きてどっか行こうと言い出した



で近くに24時間のガストがあった気がしたのでそこへ


ドリンクバーのクーポンが一枚しかなかった



でまぁ適当に食べて、話していたら、店員がそろそろラストオーダーになりますがとか言ってきたので焦る



微妙〜な時間



3時って



でビリヤードとかダーツがやりたいというので家の近くのとこに行ってみたが閉店



でちょっと走らせてマンガ喫茶に


そこでビリヤードダーツ卓球をした



ビリヤードをみなが初心者だったのでおもしろかった



で、飲み物はなんでも飲み放題


うれしいねぇ〜



エイトボールやナインボール


またやりたいね♪



次はダーツ



前回やったときはわけがわからずすぐ止めてしまった



今回はちゃんとやり方があったのでそれに従ってやる



最初はどんどん減らしていくやつかな?



ちゃんとぴったりゼロにしなくちゃいけなくて難しかった


次は普通に得点していくやつ



あんまりダーツはおもしろくなかったので卓球へ


卓球はみんな一度はやったことがあるのでおもしろい

まぁ体育の時間とかだと飽きてくるけど





いやぁ本当楽しかったぁ



久しぶりのオールだったなぁ





その日は昼間からカラオケがあった



なぜあえてハードに?




続く…


zazack at 23:36|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月09日

Vol.5

駐車場に早く戻って来たので、皆が来るまでの間ちょっと運転することになった



っても駐車場の中とちょっと道に出ただけやけどね



おもしろいよね〜




本当教習所で初めて運転したときみたいな感覚(笑)



全くのど素人



駐車では右と左がわからず、ギアはバックに入れたいのにセカンドに入れてしまう




いやぁ、もっと運転したかったぁ



でみんなが帰って来てそこからは自由行動に


ってもようはドライブだったね〜



ナビを切って適当に




適当に走って時間よりもちょっと早く着いたので運転させてもらうことに



やったーー( ^^)Y☆Y(^^ )


で駐車場内でちょっと脅かそうと急カーブ(笑)



で皆を乗せたまま公道へ



意外と普通に運転できたけど、皆シートベルト着用(笑)




そこまでひどくないと自分では思ってた



まぁでもどっち行くかで後ろの車にめっちゃ迷惑かけたけど




ニューアトラクション、スリルドライブとはまさにこのことやね(笑)





本当これだけでもいい思い出になったなぁ



そしていよいよ帰りの時間



レンタカーを戻し駅まで戻る



時間があったのでトイレなりお土産買うなりくつろぐ



自分は蜂蜜のクレープを食べた



おいしかったな〜




クレープってもっとみじかに食べたいよね



帰りは一人の席かと思いきや、知らない30代位の女の人が座って来たので音楽を聞きながら寝るしかない


へんに隣になって喋るのも疲れたろうし


で、後ろで話す人達の声がちょっと気になりながらも到着


行きはタクシーやったけど、バス停まで歩いて行くことに



みんなも結構お疲れムード


八王子に着いてとりあえず解散、数人は帰り残りで食事へ


ってもなかなかいいところがない



時間も夕飯時だし


デニーズ行ったけど



満席



向かいにあった何とかっていう店になんとか入るも



一人男子が帰ってしまって自分は席的に話に入れない



それを察した誰かがみんな疲れてるよねと、帰ろうと提案



ナイスです




さすがにちょっとあの場所にいるのがつらかった


ってかそういうオーラ出してたのかな?



帰りの電車ではほぼ寝てる



町田で降りるのに町田に着いてから起きたという危ない感じ



小田急でも同じく危うかった




行きは雨だったのでバスで帰ることに




結構早歩きで行ってバス停にバスがいるのを発見


走ったのに発車しやがった


おかげで15分も待つことに




で無事に家に着きました




いやぁ、どうなることかと思ったけど楽しくてよかったぁ



9月にもなんかあるらしいから、それも楽しみだなぁ




では、とりあえずキャンプ編終わり〜




よんでくれてありがとーp(^^)q


zazack at 23:50|PermalinkComments(0)clip!

Vol.4

どんどん記憶が薄れていく…



ってか行ったのもう一週間前だよ




本当前半は早かったぁ




何もない日が数日続いただけでこの有様



やっぱなんか人と会ってなきゃなぁ





ってなわけで続きを






朝9時に起きて急いで支度




その後は近くの温泉施設へ



露天風呂もサウナもあったしよかったぁ



やっぱ露天っていいよね〜



これで混浴だったり…というバカな考えを持つ愚か者



そこで朝兼昼飯を食べることに




寝不足のせいや風呂で温まったせいで眠気MAX!!




なにか飲み物が飲みたかったけど、お茶系が売ってない




牛乳かコーヒー牛乳のみ



まぁ風呂屋の定番やね



でみなにつられて飲むことに


でも腹にちょっときたね



で食べた物はきつねうどん(笑)




しかも食券で隣のボタンのかき揚げうどんを間違えて押してしまう



で、他の人に比べてめっちゃ早かった




助かったわぁ




こんなうどんごときで待ちたくないわ



といっても満足の味だったけど



で皆が食べ終わるのを待って



出ていく





次は何をするかということになり、ボーリングになった




その頃には牧場などという考えは消えていた




ボーリング場に着いたものの



後続が来ない





道がわからんのかい!!って感じ




で来たら来たでボーリング場が混んでて無理らしく、とりあえず2階のバッティングマシーンをやることに




前にラウンドワンでやったら結構打てたのに、女の子の前でかっこつけようとしていたのか、全くダメでした




そのあとはボーリングをあきらめ、河口湖へ





そこは大学の最初のオリテンで来た所



ほうとう食べったけなぁ


でみんなでモーターボートに乗ることに



一人1500円とかなりぼったくりだかまぁ仕方ない




でも迫力はすごかったねぇ



だって前の方がちょっと浮いててななめってたもん





で運転のおじさんはよくありがちな、余裕ぶっこき運転(笑)




これくらい軽いよ くらいに片手とか、立ったまま運転




おもしろいわぁ



でカーブするときとか結構斜めになったりしてよかったねー



立ち上がるとすごく気持ち良かった




叫びたい感じ




途中で恋愛と安産の鳥居があって拝みたかったけど、周りを気にしてできず




値段は気になったけど、まぁよかったね♪




そのあとはアイスを食べる



実際不安だったけどね




腹痛が…




そのあとは個別に駐車場に戻り、ちょっと車を運転



ここから楽しい一時が…



また続く…


zazack at 23:06|PermalinkComments(0)clip!

Vol.3

Previously 24(笑)


またまた内輪ネタですが…



花火が終わった後、まぁなんか二つ繋がりの部屋でなんとなーくくつろぎタイム




のんびりした後は酒を飲みながらビンゴ大会♪



ビンゴなんて何年ぶりだよね〜



久しぶりにやって楽しかった〜



惜しくも賞品はget出来なかったけどさ、



である人がベトナムに行ってそのお土産があって、なんかいかにもってものでさぁそれが×ゲーム(笑)




なんか笹餅みたいにかなり何十にも包まれていて、すっごい変だった


臭いもへんでねぇ、



触感もなんか柔らかくて気持ち悪そうだった




それも食べなくてセーフ



危なかった〜




ビンゴが終わるとみんなそれぞれだったかなぁ




2階行っちゃった人もいたし




自分ら男子はトランプかなぁ


大貧民




これはほんと盛り上がるよね〜




本当飽きないしさ




序盤はいきなり大富豪(笑)



楽しかったなぁ




あとこのゲームには色々とローカルルールがあるからそれもすっごい新鮮だし、逆になんだよそれみたいのもあったりする



今回知ったのは、7渡しって言うので、7を出した枚数だけ隣の人に手札を渡せるという便利なもの、



これで次に上がりそうなやつが隣にいたらお邪魔なカードをはいどうぞってね(笑)



たまんないねぇ〜(笑)




も一つが、10捨て



これは10を出した枚数だけ手札を捨てられること


だからこれで上がることも出来るこれまた便利なルールやね



で負けたら酒を飲むという恒例の×ゲーム




いやぁおもろかったわぁ




またやろうね♪




そのあとは風呂とか入ったり適当に過ごしてたかな?



で人もだんだん減って来て



いよいよ本番って感じかな


いっきゅうさん系のゲーム



これは飲ませるのには最適なやつだね



勝負が一回毎に決まるからね


ちょびちょびだけどそれが積み重なり…




で飲むと頭が働かなくなるから、さらに反応が遅くなるという悪循環




おもしろかったねぇ




途中から後輩の女子も入って来て、さすがに飲ますわけにはいかないから、指名制に



するとある一人に集中攻撃これまたおもしろかった〜




結局焼酎とワインを空けてしまいました(笑)




焼酎はきちぃね



ワインのがまだ飲みやすかった




あのワインだったからかな?




一人2年の女子が潰れました(苦笑)



お疲れ様です。



あとなんか夜にドライブ行きたかったんだけどねぇ




念願叶わず…まぁ後で運転したけどさ




そんなんで、時間も3、4時くらいになってたね



みんななんかグループで話したりしてて、自分は微妙に居場所が見つからず




寝ようと思った





布団を後輩が用意してくれて、テレビを見ながらなんとなく寝てた




これは後になって聞いた話だが、なんか後輩が隣に布団を敷こうと置いたら、自分の手が運よくばたっとふとんを叩いたらしく…



そんでその後輩はあきらめてソファーで寝たらしいのです。



ごめんね〜Yこりん(笑)





5時くらいになったらみんな寝てたのかなぁ、自分も寝てたから知らんけど



で、何時か忘れたけど、誰かの目覚ましがうるさくてうるさくて



本当スヌーズ機能ってのがうざいね



あんまりうるさいから止めてやったよ




で何回かは起きたりトイレ行ったりして起きたけど、



次起きたときは9時だったね




ちなみにチェックアウトは10時(笑)




みんな誰かしら起きないのかねぇ?



特に早く寝た人達




まぁ中には起きてた人もいたのかもしれないけど、やっぱり様子を見てたのかね?


急いで支度



まぁ男だからそんなにする事ないけどさ




ってな感じでまた続く


zazack at 10:08|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月08日

Vol.2

Previously PrisonBreak(笑)


前回はコテージに着いた所までだったかな?



泊まったとこはなんか普通の一軒家みたいな感じで、部屋とかがかなり多かった〜



着いて早々炭をおこす


男は外で火を、女は中で食材を



まぁありがちなパターン




最初は中々つかなくてねぇ


苦労したよ




団扇で扇いだりしてさ




でも最終的には出来ました



出来てもらわな困るけどさ



食材も揃い始めてってころに油がないことに気付く



追加で買い出し




でも来た物はごま油




なぜに?





そう思った皆だったがなぜかそれしかなかったらしい




まぁ油なら一緒だろって感じだね(笑)




席的には結構微妙〜なとこだったねf^_^;なんか移動しそびれた




しかも煙がかなり目に痛い


涙と共に鼻水も出てくるわ




まぁ隣の人達と話したりまぁなんとかなったかな?



途中で鉄板の取っ手に腕があたり火傷しちゃった(>_<)



後に残ったけどいい傷痕やね(笑)



酒も飲んでたんだけど、明かりのせいもあり、みんなから顔赤いよ?といつもの様に言われる




直ぐ顔に出るからなぁ、まぁでないより10倍得だけど



基本酒は弱いがね…




そんなこんなで時間は流れ、焼きそばの時間に




驚いたことに、麺をほぐすのに水入れないでやってた…




それにはびっくりやね




でそろそろお開きになってきて、女子はまた食器類の片付け、男子は炭とかの処理


本当は炭ってそのまま放っておくけど、めんどくさいので水をかけてしまう適当ぶり




片付けも終わり次は花火



雨なのでもちろん屋根つきの所で(笑)




一応念のために床に水を撒く



楽しかったねぇ〜



最後のほうには、でっかい、手で持たないやつをやったりして、それが打ち上げ花火なんじゃないかと心配したり、



すっごい綺麗だったなぁ



また手持ち花火やりたいね♪



ではまた続く…


zazack at 23:40|PermalinkComments(0)clip!

キャンプin 山梨

昨日途中までやってたのにまたもや消してしまった…



本当やる気失せるわ〜




ってかもう行ってから一週間たっちゃったよ




ってかもう8月も半分終わっちゃったよ



恐ろしい程の早さ






キャンプは1日目はあいにくの雨



しかもその8、9日だけ


前後はめっちゃ暑かったのに



で雨なのでバスで駅まで行くことに



その時点で遅刻かな?



そのうえ携帯を忘れて取りに行ったのでタイムロス




バスはいつもながら襲いのでさらにlate




八王子に着いたらちょっとしかいなかった



みんなは先にバス停へ




えっ?




こっからレンタカーじゃないの?って思った




で、そこまでタクシーで行ったんだけど自分らと先に行った人達がほぼ同時についた



あっちは遠回りして来たらしい



なんで料金がお得(^O^)




今回は17人という結構大所帯で行った



バスの中ではノリのいい男子と色々話してたからすごく早く時間が過ぎた



ってか山中湖まで1時間で930円って意外と早いし安い



富士急ハイランドも手前だったし



意外と富士急に簡単に行けるじゃんとか思った





山中湖の駅に着いてからはいよいよレンタカー



運転しないのに手続きをして…




自分達の車はさっきの隣にいた男子と、会った事なかった理系の男子2人



結構最初はきつかったね〜


何話していいかわかんないし、会話も続かない…



まぁそんなこんなで忍野八海で有名な忍野エリアに着いたが



昼を食ってなかったのでほうとうを食べにまた来た道を戻る



その頃には雨も降っていたのでかなり寒かった




ほうとうは出てくるまで時間かかったけど、かなりおいしかった




温まったね〜



量がすごくて、女の子達は残してたけど



で、そこでゼミ合宿に行っている人を迎えに行くので、3人くらい別れた






本当はしおりみたいなのが会ったんだけど、自分はもらいそびれ



予定を全く知らなかった(+_+)


ので1日目に釣りをするのも聞いてびっくり



雨も強まっていたので断念



ってか3000円もかかるしね



しかもキャッチ&リリース




その上、泊まる所もわからないという危機的状況



とりあえず山中湖でスワンボートに乗ることに




あれは疲れたわぁ〜




本当は2人乗りのやつを3人で


自分と同じクラスで仲の良い男子とちょっと気になる後輩の女子




結構話せるかなぁと思ったらそんな暇もなく時間が過ぎて行った



その後はまた泊まる所探し



全然見つからない



何回か地元の人に聞いてやっと着いた



もっと目立たせろや



ってな感じが序盤かな??


続く


zazack at 23:30|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月06日

6日の分

久しぶりの更新で頭がおかしくなってて、


なぜかもう終わったことをまた投稿してた


けど即効削除w


あぶねぇ


では気を取り直して…




こんばんわ!!!


↑↑↑

誰??(笑)



6日は確か、バイトがめっちゃ早く終わったんだ。


自分は10時からだけど、採点官は15時からだったのに


17時には終了でした。


ほんと夏に稼げないバイト。



そして忙しい年末は恐ろしく忙しい



で、翌日からはキャンプだったから、髪を切りに行こうと


またもやいきなり電話


担当の人がうまっていたので、待つことに


それまでは先輩と日高屋へ


先輩たちはビールを飲んでた。


自分はギョーザ。


でちょっと話して髪を切りに。



そんな感じかな???



ではまた続く...




zazack at 23:00|PermalinkComments(0)clip!