2006年08月

2006年08月30日

徹夜

昨日はなんと男子の採点官ゼロ




ほんとないわ



しかも3、4段階のみやからきても状況的に2人





女子は6にんくらい?




他の科目も少なかったので明らかに絶望的




そして途中で2段階の採点官に電話する



でもみんな無理




そりゃ誰だって来ないよ





わざわざ疲れになんかきたくないだろ



ということで徹夜でした





徹夜したことにより30日のバイトは行かないことにした





かえって風呂入って寝る





早く帰りたい








明らかに不健康




途中胃腸がかなり痛くなった





胃薬もストック切れ





なんとかがんばった





チーフの先輩が女子のチーフにちょっかい出してる





マジうざい




状況を考えろ





セクハラだろ




トップが寝てるときはここぞとばかりにボディタッチ




マジキモい



それでコミュニケーションとったつもりかよ




お前のせいで男女間は仲が悪いんだぞ




お前が告ってフラれてそいつをうらんでるから



プライドが高いんだね




そりゃエリートだもんな



桐蔭中高、東京理科大、東大大学院







エリート街道まっしぐら



でもまだ一度も付き合ったことないらしい




やたら金持ち



車も持ってる




服も変に高い




でもバイト先のある人からめっちゃダメだしされてる




とにかく変な意地を張るのを止めて仕事してくださいよ




口動かす暇があるなら手を動かしてくださいよ




状況読んでさ




しかもこの土日めっちゃ忙しいし大変で徹夜確実なのに来ないとか言ってるしさ



ふざけんなよ




何年チーフやってんだよ




わかるだろ?





北海道に一人で行って何すんだよ




ただ淋しさを感じるだけだろ





やめとけよ






かなり眠い



事故らないように


zazack at 06:12|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月29日

この音を聞くと風情を感じると同時に哀愁を感じる



思い出すのは中学の時の夏休み




当時たしか 宇宙戦艦やまもとよーこってかなりマニアックなアニメがテレ東でやってた



9時30から




部活の無いときにはたまに見てたくらい




そんなかで蜩の鳴き声がすごく印象に残ってる





あと鹿よけだっけ?あの竹に水が注がれて一定の周期で コンっとなる高級料亭にあるやつ(笑)




あと定かではないが、主人公のやまもとよーこはちょっと男っぽくってでもちゃんと女の子な、声はたぶん高山みなみ(コナンの声)だったと思う。






でなんかその彼女が何となく好きだった(笑)




それが現在の好みにも多少なりとも影響してる様に思われる





あとやまもとゆうこっていう名前が似た人がいたからその人の事もなんとなく気になってた





ようはその頃から気まぐれだったんだよ(笑)







蜩にはそんな思い出がある




鳴き声を聞くと喜と哀、二つの感情が湧き出る




日本ならではのこの風情ある情景を思い浮かばせる和の心






と同時に夏の終わりを感じさせるどこか物寂しい 鳴き声






暑い中鳴いているアブラゼミやミンミンゼミにはない美しい響き







人生のはかなさを感じさせる





聞きたいけど聞きたくない音





日本人でよかったと思う瞬間






Summer has come and passed



GREEN DAYの歌詞のあたま


WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDSより


zazack at 05:30|PermalinkComments(2)clip!

貧弱

こんな時間にも関わらず目が覚めた



腹が痛いから




冷え?



また罰?




最近の食生活の悪さ?




昨日の夜ご飯、無理矢理に味噌ラーメンにごはんにギョーザを早食いで食べたから?




昨日の夜なんか腹筋とかしちゃったから?




昨日の夜脂っこいからって滅多に飲まない烏龍茶飲んだから?






これら全部?













自分には腹痛との絆ができてるな(苦笑)





これからもずっと一緒に





けして離れない





それが自分の運命






わかってるけどつらいよね………





現在4時48分



日が上ろうとしている






お願いだから治まってください


zazack at 04:49|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月26日

やめられない


どうしてもやめられません



誘惑に負けてしまいます




でもやったあとには後悔します



明日のことが心配です




わかっていてもやっちゃうんです





あんなことがあるからこんなことになるんだ




あれがなければ破産してるから





自制しなければ…





どうか腹痛になりませぬように





お願いします。


zazack at 01:15|PermalinkComments(2)clip!

2006年08月24日

くだらない


あなたは最近のマスコミについてどう思いますか?




くだらない




というか狂ってる




昔では多摩川のたまちゃん



確かに珍しいとは思うが、あそこまで注目する必要があるのか



しかもそれを商売にしようとしてるやつらもいた


それに続いていくつかの川でも騒いでいた




そして現在の早実の斉藤投手



佑ちゃんだぁ!?ハンカチ王子だぁ!?





ふざけるのもいい加減にしろ




バカだろお前ら




おまけに彼が試合中に使っていた青いハンカチの製造元を調べ上げる始末




もっとニュースにすべき大事な事があるだろ




確かに有名人の事には興味あるけど度が過ぎてると思う




本当危険だと思う




この先どういう方向に行くのか




本来のメディアのありかたを考えてほしい





今回はちょっとシリアスに書きました




みなさんはどう思いますか??


zazack at 20:58|PermalinkComments(1)clip!

cooling dirorder


なのか?



それともそれにかかっている奴らのせいなのか



今日は一日腹が痛かった(泣)



しかも下痢…



冷房に当たるとすぐ痛くなる




行きの電車で雲行きが…


そして歩くと暑い




また冷房の部屋に



痛くなる




/WC/へ




出す




だがまだすっきりしない




昼時、外に食べに行く




歩く



暑い




松屋の冷房直撃




豚飯が来る前に/WC/へ




5〜10分後




もう来ていた




みそ汁は冷房のせいで若干冷めてた




しかもまずい




食べた後歩きまた暑い





冷房部屋




痛くなり/WC/へ




そして時間は過ぎ



夕飯



また外に行き暑い




痛くなる




そのため食べる量に自信が無くなり少なく頼み足りなかった




冷房の大戸屋





脂汗をかく




また外は暑い



また冷房





/WC/へ





………




もう嫌になるよ




解放してくれ


zazack at 13:21|PermalinkComments(4)clip!

2006年08月23日

cooling disorder



のやつらによって被害を受けてる


身体か弱いことを考慮してもやつらはおかしい



本当に訴えたい


お前らのせいでこっちは甚大な被害に遭ってるのに



冷房に頼るな



扇風機でしのげよ




こっちは生命の危機にさらされている(笑)





死んでしまえ


zazack at 12:46|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月22日

すげー


以前にドラマ タイヨウのうたが江の島っていう地元が舞台って言ったのですが



映画の舞台はそこからちょっといった、我が母校七里ガ浜高校の間近に主人公の家がある




すげー!!




やっぱあの景色はなんとなくわかる




これからもどんどん使ってね


zazack at 10:27|PermalinkComments(2)clip!

やっと買った〜☆


昨日携帯買いました!!


機種はもう1年以上前のD901iS


なんか1円で売ってたから買おうと思った



でも色々迷った




やっぱSHのがレスポンスはいいし、合わせると結構長く使ってたし



文字入力とか結構大変かも




早く慣れないかなぁ





ってか半ば強引に買った



新規と機種変は1円ってなってた




それが今日行ったらそのセールが終わってるみたいで、もうポップがなかった




店員に聞こうにも、おじいさんにつきっきり



しかも店員一人




腹痛もありトイレへ




戻って来てもまだやってるのでたまらずに、まだキャンペーンやってるか聞いてみた




なんか色々加入すればいいらしい



で、買いたかったけどまだじじいが…




どうやらメモリーうつしの同意書の件でいちゃもんつけてるらしい



別にそんなん滅多に消えないから



別にいいじゃん消えたって



一応保障できないけど、消える確率ないから




本当ばかだね




でしばらくしてようやく終わった




やっと自分の番




ここで問題発生



一応ドコモショップではFOMAからFOMAを新たに買う場合は機種変更となっていて、ムーバからFOMAが契約変更となっている




一方その店では、FOMAからFOMAが買い増しで、ムーバからFOMAが機種変更だった




ドコモショップので考えてたから焦った



すると一万くらいかかるたって言われた



それじゃ全く意味ない



仕方なく新規で



で色々やって終了





一時間くらいかかるって言われた



っても家から30分くらい離れてるところだったからどうするかマジビミョー




外のベンチで待ったり、でもそれだけじゃ潰せないので近くのTSUTAYAへ




しかし冷房に一瞬でやられて引き返す




またベンチで待つ







あと目の前の道路はわりとまっすぐでスピード出したくなる道路



現に前に来た時はめっちゃ飛ばしてた




でももうやめる




なぜなら白バイがそこを何往復もしてたから




最初店に行く時に交差点を信号無視気味で行って白バイを見たとき終わったって思った



でも何とかセーフだった



で自分も色々移動してる時に何回も白バイがめっちゃ速いスピードで走り抜いていった




本当速かった(笑)



それを見る度にやける(笑)




せっこいなぁやつらは






話を戻して、やっと受け取る




ここまでが昨日の深夜に打った分




慣れない操作に疲れ寝る




しかも今は前の携帯で打ってる




買った意味ねー







っても新しく買った方は即日解約(笑)





よって6300円強位で買ったようなもの




ホント早く慣れなきゃ



ってかこんな長いのを書かなきゃいいんだけどね





ではもう終わりにします


zazack at 09:29|PermalinkComments(0)clip!

2006年08月21日

引きこもり


最近ずっと引きこもり


特に外に出る必要がないので



1日パソコンと向き合う



映画を見る



もうパソコンが熱くなって壊れそうだね



今日はなんかTVKでやってるアニメのとなグラってのを取って見た



まぁ、系統はいちご系かな(笑)



設定とかは違うけど、エロつながりでw



でマダガスカルを見て、あとは甲子園



決勝は暇なら見るよね



すごいあついね〜



青春だわ



結局再試合だけど、ピッチャー平気なんかね?



自分としては、早実に勝ってほしいかな



ピッチャーの顔がなんかかわいらしいw



おばさん発言やな





今日は高校の時の同窓会があったけど



結局行かなかった。



友達に昨日メールしたんだけど返ってこなくて



今日の朝返ってきたけど



当日にやっぱ行きますっていうのはどうなのかって思って結局行かず




まぁ高校野球がかなり延長したから見たかったんだけどね




もう一年くらい会ってないかな



なんか行ってもやっぱメンツがね



違うグループだとめんどくさいしさ



かといって女子もそんな仲良くなかったからきついしねぇ



次回は行きたいなぁ



バイトがなきゃね




明日も引きこもり



何しようかな






あっ、最近暇だからちょっとギターやってる



ってもなんもできんけど...




なんかこの曲いいなてのを見っけて



けーたいでコードを調べて



出来そうならやるって感じ




ちょっと#とか♭が多かったり、Bのコードが多いとやらない(苦笑)




ってかあんな早くよくチェンジできるよね



やっぱ練習だよね



あとは弾き語りとか絶対無理



どっちかに集中しないと無理



物事を同時進行で出来ません



あと両手で違う動作も



だから無理だね






楽器関係でいくと



最近いろんなのをやりたい



ドラムとか



絶対無理だけどね



リズムが途中で狂う



なんかリズムってやっぱ一番取りやすいから



曲聴いてて勝手に手でリズムを取る



それをちゃんとドラムで出来たらと思う



あとはエレキ





やっぱソロとかってかっこいいよね



まぁその発端はDAIのDVD



何回も見てる



もとは確実に取った(笑)



まぁアルペジオとか出来ないから無理なんだけどさ




めっちゃやりたい




あとはベース



これもいいね




あえて主旋律じゃなくてこの音を追いかけるのが好き



とまぁいろいろと願望はある


もっといえば、すぐに曲のメロディーなどを再現できるように


キーボードとかほしい





趣味を広げるということで



なんかサーフィンやりたくなってきた



海近い方だし、なんか突然やりたくなった



もしくはボディーボード



これなら簡単そうだけど実際難しそう



趣味を広げたいね



明日は外に出ようかな…



...

zazack at 00:15|PermalinkComments(0)clip!