2006年07月

2006年07月25日

旅立ち


本当に旅に出ました(笑)


ノリでやりすぎてけっこう困ったけど


なんとか今沼津に来た



乗り換えとかめんどい


でも今の所合ってるっぽいかな


ってかちょっと外に出たんだけど、

暑さが違う


なんか変


出るときは曇りで少し肌寒いくらいだったけど



めっちゃ晴れてるし



傘はりたたみでよかった


あんま今まで景色見なかったけど、普通じゃない?



駅前は普通だったよ



走り始めたらやっぱ言えとか工場が多いかな



ってか学生も普通にいるんだよね


なんか意外っちゃ意外



ってか夏休みは?


部活とかかな?



写メとかとりたいけどなぁ



恥ずかしい(泣)




電池もないし




ってかこの電車たぶん4両編成




やっぱ違うなぁ




とまぁこんな感じでなぁなぁだわ(笑)


zazack at 13:37|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月23日

首が


首いてー




なんで?



パソコンやりすぎ?



勘弁してよ




しかも最近朝起きると頭痛いしさ



もう身体ぼろぼろ




体力もないし


筋肉もないし


体調悪いし




腹はいつも嫌な感じだし




はぁ




旅に行けるのか?




ってか本当ノープラン過ぎるな( ̄▽ ̄;)


時刻表はさすがに買うかな


ってか24はとりあえず準備として休み、翌日からにしよう。


さすがにバイトの翌日に行くのは体力的につらい


そして28は15時からだし、最悪行かなくてもいいし(苦笑)





やべぇ、



にしてもノープラン過ぎる



明日も早くバイト終わらんかな?


でもなんか徹夜っぽいかも



まぁやりたいけどやりません





うーん




悩ましい。




もう寝よ


zazack at 00:16|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月22日

ズレ


最近もうこの時間が当たり前



2時に寝る事が普通



そして17時くらいに昼寝をしている



だめや


相変わらずネット三昧




でも今日はちゃんとレポート終わらせたよ(>_<)



がんばったo(^-^)o



自分を褒める



でもネット三昧(泣)



昨日からプリズンブレイクを見てるけど本当面白い



早く先が見たいなぁ



女医の人が綺麗だし(笑)



にしても外人はやっぱりマッチョやね



なんか美しいって感じ




そんな風になりたい自分もいる



そしたら自信持てるかな?


あと最近ネットショッピングにはまって

ちょびちょびだけどかなり使ってる



来月の請求が恐い


だってカードだと手数料かかんないしさ

せっかく安く買っても代引手数料とか本当意味ないじゃん


ストアに限ってそうなんだよね



止めてほしいわ



あとYahoo!ゆうぱっくみんな使えよ


そっちのが安いに決まってんじゃん


まぁメール便以外はね




あっ、あっポーターのサイフいりません?

中古だけど4000位でどうですか?


相談乗りますよ



あとPaulSmithの香水


いりませんか?



ヤフオクで出してるんで覗いてみてねp(^^)q



あぁ



明日は久々にバイトダァ



疲れそう(>_<)




なので寝るわ




おやすみマイハニー(笑)


←誰ですかね?(笑)


zazack at 02:53|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月20日

追われる事


よく勉強から解放されたいと思う


もしくは人生の嫌な事から


それを思っているときは本当にそうなればいいけど、いざなるとやっぱり何かに追われている方がいいんじゃないかと思う



というのは



昨日は本当に楽しかった



テストもレポートも終わり解放されたかった自分がやっと解放されたから


でも一変、今日はというか夜になって特にやることもなく、ネット三昧




昼間〜夕方は話題のプリズンブレイクを3話まで見てたりまぁ何となくはやることがあったけど


御飯食べ終わって、4話目を取ろうとしたら、やっぱり夜になると混み合うから無理だった



かといって貯めるだけの容量はない


しかも遅い


いらつく




そして明日も暇



Unfortunamely、母親も休み


最悪




もうレポートをやるしかない



そして来週に向けて一人旅の計画を練らねば


実現するかはわかんないけどさ



18切符でどこかに



でも西に行きたいけど、土砂崩れとか平気なのかな?



誰かお供してよ?





まぁいいさ



ってか全く現実みがない




デジカメ買おうかな?



また金掛かる



ってかバイト先での北海道はどうなんかな?



ってかもういいし



キャンプに沖縄行けば充分



海外もおじゃんかな?



どうしますか〜?







はぁ、またネットだよ…




つまらない人間だな


zazack at 23:27|PermalinkComments(0)clip!

2006年07月19日

解放&快楽


今日やっとレポートを提出した


テストも終わった



やっと終わった



あと一つレポートあっけど、適当に済ませる


といって締切ぎりぎりになるだろうが…




今日はクラスのある人が明日からアメリカに行くので、その人の送別会をかねて


またテスト終わりを祝して飲み会に行った



人数は8人



ベストだ




急な誘いにも関わらずこれだけ集まるのはすごい



こういうノリが好きだし、大切


メンバーもかなりよかった(^O^)


自分は5限があったから途中からだったけどそれでも4時間位いたかな




今日の飲みは今までの中でもかなりいい飲み会だった


人数も適度だし、男女混合だし、時間もあれだけゆっくり出来れば最高



しかも飲み放とかじゃないから追い出されない


最後の1or2時間は何も頼まなかったよ(笑)




うん、よかったp(^^)q





かなり満足。




本当は今日自分でも誰か誘って遊んだりしたかったから



来なかったお二人さん残念やね



雰囲気は和やかだったしメンツも面白かったし



気になる子もいたし(笑)




今日は占い通りいい日だったと思われる



しかし、現在23:22



もうバスはありません



さすがに今日の雨ではバイクで来れないよ



さて



どうするか



タクシー?



いくらかかるんだろう



歩き?




どのくらいかかるんだろう



まぁ歩くしかないな



しかも革靴で



あっ、



なんかごつごつした靴を履いてる人は甘えたがりらしい(笑)



その通り!!(笑)




本当、寝るとき思うよ




隣に誰かいてほしいって




とか、そんなに色んな話をして楽しかった( ^^)Y☆Y(^^ )



これも頑張ったご褒美かな?



心から楽しいと言える時間でした。




おしまい


zazack at 23:26|PermalinkComments(3)clip!

2006年07月17日

えりあし

この暑い中、そしてこの電化された世の中、


部屋にはエアコンもなくリビングにはあるものの全く効き目がないという現代にしては珍しい家の中、レポートに追われている自分ですが…




最近改めてaikoの歌を聴き感動


メロディーは早いものもあるけどゆっくりな曲は本当に女の子の不安な気持ちを象徴しているように思える。(←勝手な解釈だけど)


歌詞ももちろん気持ちをすごく伝えている。



「えりあし」


5年後 あなたを見つけたら

背筋を伸ばして

声を掛けるね

一度たりとも

忘れた事はない

少しのびた襟足を

あなたのヘタな笑顔を






最後の一行


何度聴いてもいい(>_<)



笑顔



素晴らしい、うん



人生笑って行きたい



もっと他にもいっぱいいい曲を聴きたい







明日もレポートかぁ




明日には終わらせたいなぁ


zazack at 04:31|PermalinkComments(2)clip!

2006年07月15日

依存



何事にも依存してしまう



彼女にも友達にも


それじゃダメだ



逆もしてあげなきゃ



そして最近はパソコンばかり


なぜか止められない



損をしたくないから?


得したいから?


安く買いたい





一杯買いたい



全て










そしてもう一つ




父親が嫌い



憎い



やること為すこと気に食わない




話もろくにしない



もうダメだ



とにかくムカついて仕方ない



自分でもわからないが




本当に合わないと思う



なんでだろう



けどダメなんだ



もうどうすることも出来ない


色々聞かされて来たから



他人のせいにはしたくないけど


子供なんだからそういうのが後に影響を与えるのは当たり前



でも死んだら絶対悲しむのはわかってる



複雑




はあ




もう疲れた




最近目を使い過ぎだ



保養をしなければ




何でかって?



そりゃもちろん…(笑)





あとなんか太陽のうたのドラマは江ノ島が舞台らしいよ


こんどドライブと目の保養がてら(笑)行ってこようかな



はやく、落ち着きますように。


zazack at 02:23|PermalinkComments(4)clip!

2006年07月14日

そして…



あまりにも自分が異常だったので

バイクでそこら辺を10〜15分気晴らしをした



最近買ったMP3を聞きながら(歌いながら(笑) アクセル全快、天気は良好、朝日が眩しい朝5時半すぎ


最近はaikoにはまっておりまして、特にボーイフレンドが好きで


でもメロディとか歌詞とかをじっくり聞くととても不安な気持ちになる



昔の曲にはたぶんそんな事をさせる力がある


つまりその頃から時間が経っているということを改めて痛感させられるから


昔の曲は、懐かしいと思うと共に、その時の状況や心情なども思い出させる







それにしてもさっきの自分は自分じゃないみたいだった


もしかしてお盆だから誰かが乗り移った!?(笑)


運転中もなんかよくわからん気持ちで、ただ音楽聞いてて、聞きながら運転する、じゃなくて運転しながら音楽聞くって感じだったかも


その後は自販機でミルクティー買ったら以意外と甘くておいしくて


家に入って、広告を見て、珍しく新聞にも目を通した


言葉の大切さ


マイクロソフトが98とMeのサポートを終了したとか

大学が全入時代になるからオープンキャンパスが大事とか


靖国問題で、逆に中国とかの戦略にはまるなとか


読んでみると意外と興味深い記事もある


あとちゃったかり(?)新聞を読むことの大切さと


ワンセグ携帯とか


朝から知識を吸収したので一眠り…



運転中に虫とかが鼻とか目とか口に入ってむかつく(-.-;)


zazack at 07:23|PermalinkComments(2)clip!

disorder


脚がおかしい



無性にいらいらする


脚がストレスを持っている



なにかを蹴りたい



じっとしていられない




いらいらがおさまらない



ストレッチしてもだめ




本当に自分の脚?




そして最近目がいわゆるごろごろするのを感じる



何かが中に入ってるんじゃないかという気持ち悪い感じ



やっぱネットばっかやってるから目に異常が来たのかな



とにかくやばい



脚の変なのはたまにあるけどまぁそのうちおさまる



まぁ今は暑さもあってかもしれないが







zazack at 05:39|PermalinkComments(0)clip!

spoil


最近更新してないや



送ろうと思うけど、寝ちゃったりで中々…


しかも一回が長いからさ


とにかく今はレポートをやらなきゃ



うん、がんばろ


ということで、数少ない読者のみなさん


しばしお待ちを



っても暇人だからね(笑)





エアコンも扇風機もない部屋から(泣)


zazack at 01:57|PermalinkComments(2)clip!