2006年06月

2006年06月30日

びみょうな日



なんか今日はつまんないや



。。。


zazack at 17:03|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月29日

めんど


昨日の夜、せっかく送ろうと思ったのに寝てしまい、

朝、意識はあって画面もちゃんと見てたけど消しちゃった。

けっこうがんばったのになぁ


今日はポセイドンをみた


あんまおもしろくないね



金払わなくって済んでよかったわ


あとこの前終わったおいしいプロポーズみて


あとはまたネット


ほんとネットばっかりしてる


一日中



でもそれはスペックが低いのも原因



早くほしい



あとはエッセイを書いてた


英語のね


温暖化についてうちのグループはやって


4人でやる


担当は海面上昇


けど、今まで取り組んでなかったからよかったけど
 


この前まではA4一枚も書かなきゃならなくて、
 

この前に半分でいいことになった



別に楽だと思ってたけど、実際半分で精一杯


しかも個人でもやらなきゃならなくて

それはA4一枚


まだ何もやってない


ほかの授業のと同じでいいや


明日はスピーチはないけど次回の資料を持っていかなきゃならない



テーマ



Ghost Or UFO


ふざけんなっつーの


こんなんやる気起きないし


意味ないだろ



しかも資料も探すのむずいしさ



あーめんど


英語の論文も読まなきゃならないし



まじ大変



パンクや



昼も夜も暑くて嫌になる


風呂入っても朝起きたら汗かいてるから本当いや



早く寝たい〜



土曜は飲み会かぁ


自分からしゃべらないから前回同様微妙になりそう



次の日バイトなのになぁ


ふぅ…


お金ほしいな






zazack at 22:22|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月28日

脱出(一時的?)


今日は普通に寝坊して遅刻した



まぁ遅刻しても平気だったけど



にしても暑かった


日陰と日なたで空気が違った



そんな日にバド…



酷だわぁ



あの蒸し暑い体育館



no wind



めっちゃ汗をかいた


身体の悪いものが出て行ったかな?



髪を切ったから頭も洗った



次回はシャンプー持ってこよ




そのあと友達とカラオケに


久々だったし気持ち良かった



すっきりした




にしても最近歌がないよねぇ


女の人ばっかりやから



でもなんとなくTOKIOのメッセージを歌ったら結構気持ち良く歌えた




満足



途中飲むものがなくつらかった




結局終電(笑)



やっぱ遠いね




今日は充実した一日でしたo(^-^)o





あと昨日の夜にネットでショッピングして、イーバンクの便利さに感動した



取引相手もいい人で、こっちが質問をメッセンジャーでやったら丁寧に対応してくれた。



こういう気持ちいい取引ができると嬉しい(*^^)


取引相手さん、ありがとうございますm(__)m





その前は落としたけどなんか高くなっちゃったし、量も少なかったからキャンセルしました



なんか本当バカだった





なんとか安く買いたかったけど、よくわからんがなんか自動入札で買おうとしても出来ないから吊り上がっていっちゃった


絶対友達とかに頼んだベ



恐ろしや




なんか失敗ばっかやな






明日もいいことあるといいなぁ


zazack at 01:43|PermalinkComments(1)clip!

2006年06月26日

回復


今日の午前中


本当にやばかった




かなり本気に大学やめようかと考えた



友達にも最近顔が疲れてるよって言われた



先週の水曜日にとても不機嫌で授業受けてたら、後ろから見た友達が、あれはやばかった、なんかオーラが出てた、って言ってた



まぁあの時は自分でもかなりいらいらしてたし納得



昨日もバイトで疲れたからだとおもう


にしてもやばかった


自分が嫌いで仕方ない


髪形も決まらないし



ってことで切りに行くことに決めたけど(笑)




服のセンスはないし



最近のうつはたぶんこれ




いっそ制服のがいいよ




本当にこのコンプレックスがかなり大きい




どうしたらお洒落になれるんだろう




だからすごい自分が嫌い




あと最近他人に対してすぐムカつく



些細な事で



そんな自分も嫌い



まだ冷静な自分がいるからそんな自分を客観的に見れる



自分って醜い性格だなって



でも今日はなんかその留め具がはずれそうだった



なにかしでかすんじゃないかって



暴れたい



純粋にそう思った




それは今も変わらない



でも昼休みや4限で人と話して、少し楽になった




やっぱり人と話すと楽になるのかな



だから今は軽い気持ち



髪はなんかノリできることになったけど平気かな


zazack at 18:42|PermalinkComments(2)clip!

無意味


あーあ



本当大学やめてー



今日も1限をさぼり2限も遅刻



別に行っても学ぶ事などなにもない。


ただ出席を取りに行くだけ


意味がない




最近のマイブーム単語




meaningless




My life is meaningless.



文学部なんてつまんねー



どうせ社会に役立ちもしないのにさ








あー




もういやだ


zazack at 10:48|PermalinkComments(2)clip!

2006年06月25日

ネットショッピング




今日もまた無駄な買い物をしてしまった…



オークションは時にすごい得だけど逆もまた然り



商品を直接手で触れないのでどんなものかわからない



この間買った財布もカードが全然入らないし、やけに高値で落としちゃったし



今回もその反省を活かせず高くなってしまった




実際の値段よりは安いことは当たり前



相場からしてかなり損した


しかも本来欲しいものじゃなく


しかも予定より量もかなり少ない


だからキャンセルしようと思う



評価下がってもいいよ



落札価格に振込手数料、送料と明らかに損



あぁ、愚かだなぁ



賢く利用したいのに




本当ばか




だから人が言ってた通り、店で見て欲しいのをオークションで探す




これがベスト




はぁ



もうがっかりや…



バイトも疲れたし、エアコンの風があたって寒いし、


ってかバカだろ


いくら外から来て暑くてもそのうち寒くなるのわかんないのかね?



冷房病になるよ



ただでさえ身体弱いのに



慰謝料払え



あぁ



もう自棄だ



めんどくさ



明日の仝2限3限



全てmeaningless






もうダメや…




早く寝たい




。。。


zazack at 23:10|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月24日

やすらぎ



ゆっくりしたいなぁ


何も考えずに


気の向くままに



太陽の下で



眠りたい


zazack at 22:41|PermalinkComments(0)clip!

2006年06月22日

弱い自分



精神的にもそうだけど肉体的にも弱い




胃腸が、お腹が



これからの季節、店や電車内では冷房が自分の天敵




確かに入ったときには外から来て汗をかいているので非常にありがたい



けどそんなところにいつまでもいたら誰だって寒くなるのではないか



特に汗がひいた後



今年は例年にも増して暑くなるのが早い気がする



それなのに何故か意外と強気に薄着で通う


今の所まだ平気だけど、そのうち身体を壊す気がする


気温の差は身体によくない



かといって多く着ると汗っかきだからこれもまた耐えられない


こっちは精神的に痛い


常日頃から他人の目を常に気にしながら生きているから、汗がたらたらしていたり前髪がべったりしていたり背中がぐっしょりだったり腋の下がの色が変わっていたり、何より臭いとか



これもまた自信の持てない理由



なんかリストアップしてみよっかな(笑)



あとは理想主義者



自分の中にある固定観念みたいな一本のやり方みたいなのがあってそれしか見えてない



つまりワンパターン



はぁ…



スピーチ終わんないや




題が安楽死ってすごいやりにくい



資料が少ないよ



先週出てない自分が悪いか



自分も死ぬ時は安楽死がいいなあ



苦しみたくはない



今が苦しいから死ぬときくらい楽に死にたいよね




めっちゃ暗っ




早く終えてトランスポーター2見たかったのに




昼間はオペラ座の怪人見た



顔が醜くなって心までそうなっちゃおしまいだよね



気持ちはわかるけど




今の自分はたぶん見た目より心がよどんでるからダメなんだ





意識の改革が必要です



自分の事は好きかもしれない人一倍



でもそれが受け入れられてないから嫌いなんだと思う

だからそれを受け入れてくれない他人が嫌い



他人に見られたくないそんな自分を



また腹痛の波がやって来た


トイレってすごく落ち着くね











正負の法則



いいことがあれば必ずよくないことも起こる、バランスを保つために




それがもし本当なら



この先はいいことばっかりかな?






そんなことない




なんだかんだ幸せなんだから







身体をいたわるためにも



あれをなるべくやらないようにしないと



これはめんずめんすが原因だから(笑)





科学的には証明されてないけど、絶対関係あるよ(笑)



なんなら実験しますか(笑)




今夜は普通に寝れるかな??



。。。


zazack at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2006年06月21日

myself



自分がどんな人間だかあなたは言えますか?



僕は言えません




客観的に自分を見て自分をしっかり描写できますか?



僕はできません




自分をもと知らなきゃダメ



あと自分のことを好きにならなきゃ



だから自信が持てないんだよ




でもどうやったら自分の事を好きになれるのかな?




容姿的なコンプレックスのかたまり




どっかに自分を好きになれる方法ないかなぁ?



そうしたらもう少し人を嫌わないでいられそう



もっと積極的になれそう




もっと楽しい毎日が過ごしたいな…


zazack at 00:21|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2006年06月20日

いつも通り



今日もいつも通り快速には乗れず、間に合わない


2限からのときは遅刻がすぎる



ってかそれ以外でもかな



今日も3つ意味のない授業だ


そのあとはサークル



ちゃんと打てるかな?



昨日の夜は飲み会で気持ち悪くなって帰りに突然腹痛に襲われて死んでた


ここ最近肉を食べ過ぎたかな


胃が弱ってるわ



身体はいたわらないとなぁ


強くなりたいよ



。。。

zazack at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!